≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの旅 ~軽井沢2日目~

こんばんわ、柚ママです☆

軽井沢へ来ています。

朝からいい天気♪
朝ごはんをいただきます☆
和食の朝ごはん


ブロードウェイさんの看板犬「元太くん」
元太くん



チェックアウトの後、向かったのは
本日の遊び場所、鬼押し出し園♪
浅間山


準備はまだですか?
ブーツマン参上


さあ、行こう!ラッセル隊先頭は人でした
ラッセル隊


あっという間に雪まみれ
マリーちゃん


今日は寒くないね~
アロちゃん


楽しくって顔がニヤニヤ
ゆず



雪の中からいい匂いがしますか
ハッピーちゃん


雪玉投げてもらうのをじっと待ちます
雪玉待ち


マリー家のお兄ちゃん、道を作りました
お兄ちゃんの軌跡


楽しんでいるのは、犬だけじゃありません
ルンルン♪


マリーママったらぁ~って思ってふと別のほうを見ると・・・


柚パパも楽しんでました
ルンルンるん♪


足跡ひとつなかった場所に、道ができました。
みんながつくった道


はいはい、集合~!こっち向いて
記念写真


埋もれるくらいの深さ。そしてフカフカの雪
深いです


ここで出会ったお友達。なんと!柚のお兄ちゃんを知ってました!
そして、南極大陸のドラマを思い出しました。可愛すぎ~
かわいい!!


黒子はあっという間に白へ変身
黒から白へ


おなじみ、親子VS柚のガウガウバトル勃発
ガウガウバトル


そんな様子をじっと見つめます。チロッと出たベロが可愛い(^-^)
じっと見つめる


柚のことをとっても気に入ってくれたこの子。
でも柚はなぜか、死んだフリ。
気配を消してました
ち~ん・・・



リベンジ大成功の旅でした。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの旅 ~軽井沢~

こんばんは、柚ママです☆

思いがけずパパが土曜日休みになったので、軽井沢へ行ってきました。
2月のリベンジ旅行となりました~

でも、大雪で横川SAで待ち合わせしていたものの、
その手前の出口あたりから渋滞。
高速を降りて現地へ向かうことに。


まずはここで遊びます♪

今日も元気なお友達が一緒です♪
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん
軽井沢1


意外と急な坂道を登ります
軽井沢2



はいはい一列に並んで進もうね!
軽井沢3



栄養補給も忘れません
軽井沢4


パパの膝まで埋もれるくらいの雪がありました。しかもふかふか
軽井沢5



ちょっとどいてくださいね~
軽井沢6



マリー家のお姉ちゃんとおにいちゃん、大きな雪玉作りに挑戦
軽井沢7
この後、どんどん大きくなります。。。


近くのお蕎麦屋さんでお昼を済ませ、
ちょっと早いけど本日の宿へ向かいます。

私たちは、今回初めてお世話になるBroadwayさんです。
軽井沢19


宿のランでチェックインまで遊びましょう♪こちらも相当雪深いです。
軽井沢8


ボール解禁!ハッピーちゃん、鼻が・・・
軽井沢9


マリーちゃんvs柚の黒子対決
軽井沢10


お父さんがチェックインの間、こうして待ちます
軽井沢11


大好きなボールはいずこへ
軽井沢12


雪山にピタッとひっつく柚
軽井沢13


まだまだやる気満々です
軽井沢14


今日の夕ご飯です。
軽井沢15


どれもこれも美味しかった~
軽井沢16



人のご飯中は寝て待て。
軽井沢17


1日目終了~
軽井沢18



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOGRUN+CAFE FETCH!

こんばんは、柚ママです☆

今日はパパの実家へ行ってきました。

そのまえに!
ちょっと目的があったので、パパの実家近くの
DOGRUN+CAFE FETCH!へ行ってきました。


天気がいまいちだったので、とっても空いてました。
フェッチ1


プールは年中無休!?
フェッチ2


黒豚到来
フェッチ3


黙々とバケツほり~
フェッチ4


フェイントにもしっかり反応
フェッチ5


あご、外れませんか
フェッチ6


ちょっと一休み。
フェッチ7


店内に飾ってあったお雛様と一緒に
フェッチ8


今日の目的はコレ
フェッチ9
ダブルフルドッグガードの試着


でも、ダブルフルの3Lは置いてなかったので、
代わりにフルドッグガードの3Lを試着
フェッチ10
どこかの水泳選手みたい~


再びランへ戻って遊びます!

さんざんボールで遊んだ後は、
勝手にクールダウン
フェッチ11


満足いくまで掘った後、その水を飲みます
フェッチ12


おっと~!水でボールが滑ったぁ~
フェッチ12



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日を大満喫!

こんばんは、柚ママです☆

本当は雪遊びに行くハズだった先週。
行けなかった分、今日は休日を満喫しましょう♪

真っ白な富士山の横を通り過ぎ
真っ白な富士山


行ってきました、いちご狩り
いちご狩りセンター


犬は入れないから、車でちょっと待っててね。

ビニールハウスの中は、とってもいい香り♪
手前と奥では違う品種が植えられています。
イチゴがたくさん


さっそくいただきましょう!
美味しそう


とにかく大きいいちご。そして美味しい
大きいいちご


あっという間にこんなに食べました。ちょっと食べすぎ?(笑)
食べすぎ!?


お腹を満たしたところで、今度は犬たちを放牧しに。
伊豆ドッグランド
へ。
伊豆ドッグランド


待ってました~!と言わんばかりに走ります。
走るっ


うふふ、みんなに会えて嬉しいね~♪
楽しい~


この茂みに隠れているのは・・・マリー家のお兄ちゃん!
この茂みには


さて~、何して遊ぶ??
どうする

ボールを投げてもらって
投げてほしいの


とりあえず走ります
走るよ


散々走って、早くもお疲れ
デロ~ン



追いかけっこも大好きです♪
追いかけて


ぴょ~んと跳ねるアロうさぎちゃん
ぴょーん


本日一番人気はブタさんです
取った!


2歳9ヶ月トリオで取り合いが始まりました。
豚の取り合い


勝者、ハッピーちゃんです
豚さん


自分より少し小さいブタさん、持ち上がるか!?
豚さんに挑戦


ハッピーちゃんのお父さんから、いちごを貰いました
配給中


ゴロゴロ転がる姉妹
プロレス


はい、集合~
レディース会記念写真


林間コースで発見!4頭とも捕獲
おりの中!?


いち、に、さん、し、ご!?一頭増えました!?
1、2、3、4、5

ランで一緒に遊んだ黒ラブの男の子。
・・・名前忘れちゃった(>_<)
黒ラブの男の子


そして、大型犬エリアにやってきたのは、グレートデンちゃん
大きいデンちゃん


しかも2頭飼い!?
デンちゃんと遊ぶ


小雪が舞ってたけど、梅が咲いてました(^-^)
梅の花


ドッグランを出て、最後に向かったのは、ドッグCafe CANDY
また来ちゃった


ハッピーちゃんはなぜか、テーブルの下へピットイン
なぜそこに?

前回は、キャラメルワッフルを食べたので、
今日はダブルチョコワッフルにしました
うまうまなワッフル

とっても美味しかった

休日を大・大・大満喫した柚一家でした


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| 旅行 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやり病

こんにちは、柚ママです☆

先週木曜日の夜、仕事中のパパから

「やぱいかも。熱がある。明日病院行ってくる」

え!?風邪!?

水曜日あたりから、鼻水が止まらないと言ってたパパ。

そしてそのメールをもらったあと、よぎったのが

東京都インフルエンザ流行警報発令!」のニュース。


帰宅したパパのおでこを触った瞬間、「ああ。インフルだ・・・」と思った。


翌日、パパには病院に行ってもらい、
私は通常通り仕事へ。


10時ごろメールがきた。

「インフルエンザA型でした」





やっぱりね。

これで週末のお出掛けもキャンセルしなきゃ~(泣)
病気ばかりは仕方ない。。。


さー、じゃあ週末は柚をお風呂にいれちゃおうっかな。
思いがけず洗濯された柚は、ご機嫌ナナメ。
でも、棒たらをもらって機嫌は直ったみたい(^-^)
風呂上りに1本



そして、いつもはお昼近くになると出かけちゃうパパが
なぜか家に居るので、柚はパパと一緒にヒーター前で熟睡。
しかも、ちゃっかり腕枕してもらってる(笑)
うでまくら


病院で点滴をうってもらったおかげで、
日曜にはすっかり平熱になったパパ。
もう大丈夫かな。

あとは、私がウイルスちゃん貰ってないことを祈るのみ!
みなさんもお気をつけくださいね~(^-^)ノ



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

