PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島ドッグラン

こんばんは、柚ママです☆

今日は、城南島海浜公園のドッグランへ行ってきました。


一緒にあそんでもらったお友達は、ポーラちゃん
ポーラちゃん



マリーちゃん
マリーちゃん

アロちゃん
城南島10


初めてのドッグランに大興奮の柚。
城南島11


一通り走り、チェックした後、
ここでもお決まりのホリホリ全開です(^^;)
城南島4


風が強くて寒くても、ワンズは元気いっぱい!
城南島1


大好きなマリーちゃんにまとわりつく柚。
城南島2


珍しく柚が転がってました~。
何も霜柱が溶けてきた頃にやらなくても・・・。
城南島3



こちらもどろんこ娘~(^-^)
とっても嬉しそうな顔してるっ♪
アロちゃん


ごろんごろん転がるのが得意技のポーラちゃん☆
城南島8


まだ何もしてませんが、転がっちゃいます
城南島5


柚はマリー家のおねえちゃんに遊んでもらって嬉しそう
城南島9


ビックリ顔のポーラちゃん
城南島6


4頭による女子プロレス、始まりました
城南島7


ドッグランの後は、コメダ珈琲でランチタイム♪
シロノワール美味しかった(*^-^*)
コメダ


ポーラ家のみなさん、マリー家のみなさん、
急なお誘いだったのにお付き合いいただきありがとうございました(^-^)
また一緒にあそびましょうね♪♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのお友達

こんばんは、柚ママです☆

アウトレットに行きたくって、思い立って行って来ました!
エリアの広くなった阿見アウトレットです。
でもまだ工事中のところもあるので、まだまだ拡大されそうな気がします。



買い物の後、ドッグランでひと遊び~と思っていたのですが、
あいにくの雨。
ドッグランを断念し、一緒に遊ぶ予定だったお友達のお宅へお邪魔してきました。


はて、このお宅は・・・
こちらは


レオンくん&ジュニアくん兄弟(?)のお宅です。

濡れた足を拭き、さっさとお宅に入り込んだ柚。
しばらくレオンくんとのプロレス&爆走!!
家が壊れるんじゃないかと思うくらい激しく遊んでました。
(あまりにもすごくて写真無し。。)

落ち着いたかと思うとまた飛び掛っていく柚とか。
ず~っとレオンくんとガウガウしてました(^-^)


ひと暴れした後。見つめる先には・・・
見つめる先には
まだ狙ってるんかい!?


いきなりの猛獣攻撃にぐったりのレオンくん
バテバテレオンくん


柚は久しぶりに会ったレオンくんに大興奮!
ちょっとはしゃぎすぎたんじゃない~?
あちぃ~


ほら、レオンくんなんて・・・寝てる
つかれた・・・


夕方、雨がやんだので一緒に近くの公園をお散歩することに。
一緒に散歩


レオンくんはいつもと違う散歩メンバーにちょっと戸惑い気味?
お散歩中


ママとジュニアくんが遠く離れてしまうと、心配そうに見つめてました
心配そう


レオン家のみなさま
突然にもかかわらず、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
今度はドッグランで爆裂しましょうね!


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年 高山わんわんパラダイス ~2日目~

こんばんは、柚ママです☆

高山に来ています。

朝ごはんを食べ終わり、ロビーへ行くと、
お友達が待ってました。

おはよう~、マリーちゃん
おはよう1


サンディーちゃんもおはよう~♪
おはよう2


ヴァンちゃん、長旅の疲れはとれたかい?
おはよう3


ルナちゃん&麻衣ちゃんもおはよう~♪
おはよう4


今日も早速走るよ~!!
4頭で走る


また素敵なお洋服着てるのは、ルナちゃん
ルナちゃん


この犬使い・・・ヘル○アの柚パパです。
誰よりもラブにまみれて遊んでるんですけど~
犬遣い


ヴァンちゃん、固まらなくてもいいよぉ~、怖くないから。
ヴァンちゃん


もしや、マールくんも今日はやる気かしら!?
マールくん


いえ、やる気満々はマリーちゃんでしたっ
跳ねるっ


そんなこんな遊んでいると、今日から合流の初めましてのお友達がやってきた!
ブログでお友達になった、アヴィちゃん
茶色い子

第一印象は、「ちいさ~い!!」かな。
ブログではもっと大きな子をイメージしていた私。
柚とあまり変わらない大きさに驚きました。


さっそく一緒に遊びましょ~♪
一緒に遊ぶ


で、なんで柚はそんなに顔が凍ってるのかね!?
凍ってますが?


初めまして記念のツーショット!
ツーショット2


みんなはホテル裏にある、お散歩コースへ。
で、私がドッグランを出て目にした光景がコチラ
真冬の入水~

みなさ~ん、真冬ですよぉ~!?
寒くないのかしら・・・


「麻衣~!!」とお父さんに呼ばれ、元気に走ってくる麻衣ちゃん♪
嬉しいお耳全開です!
麻衣ちゃん


今日のお昼は、飛騨牛焼肉丼~♪ホテルのご好意で実現しました!
ボリュームあって美味しかったぁ~(^-^)
飛騨牛焼肉丼


お昼も終わって、またドッグランで遊びますよ!!

シーちゃん、今日も可愛いお洋服着てるね♪
シーちゃん


かっこいいお洋服を身にまとったラルフくん
ラルフくん


目線はいつでもボール
マシューくん


思い思いに過ごす冬の高山
サンディーちゃん


ボールを持って遊びに誘うは、ハッピーちゃん
ハッピーちゃん


ごめんね、ラヴィちゃんの写真がこれしか見つからず・・・。
水色とグレーのお洋服を着たのがラヴィちゃんです。
ラビィちゃん


新潟から参加のナッツくん
ナッツくん


とっても似ているこの二人。
どこかでつながりがあるかもしれません
実は兄妹?


アヴィちゃんご家族がチェックインの手続き中。
茶色い娘は、不安そうにじ~っと外を見つめたまま動きませんでした
アヴィちゃん


ホテル裏のお散歩コースへ、もう一度みんなで行きましょう!
人もワンも道なき道を進みます!
みんなでラッセル



ラッセル隊、再度参上
ラッセルダンマー


はじめまして~くぅちゃん
(すみません・・・写真ブレブレで後姿しかまともに撮れてませんでした・・・)後姿



降りたところには川があります。
・・・気づいたときにはもう遅し( ̄□ ̄;)
スイミング?



またまた、今日から合流の初めましてのお友達がやってきました!
さて、この子は・・・
この子は
わかったかしら?
柚の妹、実音ちゃんです☆


アロちゃんが気に入ったみたいですが、実音ちゃんは固まっとります(笑)
ちゅっ


念願の妹に会えた記念に、二人でパチリ
微妙な距離・・・(笑)
ツーショット1



帰ってきたしえるちゃんと一緒に遊ぼう!
しえるちゃん


哀愁漂う背中。。。
思うはただひとつ、「おとうさ~ん」
この背中


寒かったのか、Danくんはパパに抱っこ~。
そのままZzz・・・(^-^)
すやすや


遊び上手はクオレちゃん。
どんなに大きい子でも小さい子でも楽しく遊んでます♪
遊び上手



慣れてきた実音ちゃんは、めめちゃんと遊びだしました。
めめちゃん



最終日もたくさん遊ぶぞっ!!



「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年 高山わんわんパラダイス ~1日目~

こんばんは、柚ママです☆

今年も高山わんわんパラダイスへ行ってきました~

初日は、白川郷へ行かれたかたも多かったみたいですが、
我が家はパパが、ヘル○アのため、皆さんと別行動。

ゆっくり出発する予定が、朝5時には出発!?
途中、諏訪湖SAにある温泉で温まってから、現地へ向かうことに。
諏訪湖

お昼は、板蔵ラーメンをいただきました(^-^)
(あれ・・・写真が・・・)


その後、まっすぐわんぱらへ~

誰もいないので、とりあえずドッグランで遊んで待つことに。
黒うさぎ


何度もレトリーブ♪
せっせと運ぶ

出ました!今年も黒いオジサンです
おじいさん?


少しすると、めめちゃんがやってきました!!
めめちゃんと

めめちゃん、1年ぶりだねぇ~
めめちゃん


今度は、パパさんに連れられてお友達がやってきた!
やってきた

竜馬の国から、しえるちゃん
しえるちゃん


ヴァンちゃんの美人さん姉妹☆
こちらも1年ぶり~!
ヴァンちゃん


しばらく4頭で遊んでましょう
4頭であそぶ


気づくと・・・うどんの国からこんにちは♪
ダンクくん
ダンクくん


マールくん
マールくん


そして・・・続々と登場。
お出迎え隊の隊員は、ダンクくん&マールくんアロちゃんハッピーちゃんです
お出迎え隊


1頭走れば、みな走る
わらわら~1


もう、どれが誰だかわかりません
わらわら~2


柚、マリーちゃん、サンディーちゃん、マシューくん、麻衣ちゃん、クオレちゃん、めめちゃん
わらわら~3


今日はそのボールがお気に召されたようで
サンディーちゃん


ボールをもって逃げるのは、ルナちゃん
マリーちゃんとマシューくんが追いかけます
はしれ~


2歳7ヶ月コンビは、アロちゃんと柚
アロちゃんと柚


天才マシューくん、よ~くボールを見てます
マシュー君


麻衣ちゃんのお父さん、念願のダンクくん&マールくんに会えました!
そのうれしさが伝わったのか、ダンクくんからプレゼント
チュッ


お行儀よく待っているのは、マリーちゃん
マリーちゃん


くりくりお目目のアロちゃん
アロちゃん


ぴったりくっついてお休み中のダンクくん&マールくん
ダンクくん&マールくん


遊び疲れて、カーペットと一体化中のクオレちゃん
クオレちゃん


ピンクの可愛いお洋服をきたルナちゃん
ルナちゃん


マシューくんは、パパの足にあご乗せ
あごのせマシューくん


部屋へ戻ると、柚もぐったりお疲れモード
ぐったりお疲れ


飼い主たちは、宴会へ!
この2種類のビールで乾杯しました(^-^)
ビール


明日も遊ぶぞ~♪


「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人で雪遊び!?

2012年元旦

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

柚家、新潟に来ています。

昨日と今日は、とってもいい天気でした(^-^)

「さぁ、今日はどこに遊びに行く?」とパパに聞いたら、
「・・・なんか腰が痛い・・・」


え!!!


昨日、張り切って裏山を柚と一緒に登ったからでしょうか。
まさかのヘ○○ア再発!?


とりあえず、安静第一のパパは宿に残ってもらい、
柚と私は昨日の裏山スキー場へ。


でも、登り始めて10分もしないうちにバテバテの私。
どこか遊べるスポットはないかしら?と登りながら探していると、
いい場所発見♪

今日はここで遊びましょ☆
湯沢2-1


昨日の場所より、一段と雪深いね~
湯沢2-2


あら?ボールどこ行った??
湯沢2-3


なんとか発見
湯沢2-4


埋もれたボールは、頭をつっこんで探します
湯沢2-5


顔中雪だらけだけど、寒くありません
湯沢2-6



時々、パパのことを思い出します
湯沢2-7


でも、私がボールを持つと途端に笑顔になります
湯沢2-8


ボールは食べないでください
湯沢2-9


こんな斜面だって楽々です
湯沢2-10



早く、はやく~
湯沢2-11



あ、ボール落とした
湯沢2-12



宿の前からの景色
遠くに見えるゲレンデは、セントレジャー舞子です。
湯沢2-13



部屋へ入ってからは、家から持ってきたお気に入りの毛布を
ハムハムしながら寝てしまった柚でした。
湯沢2-14




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越し雪遊び ~新潟県湯沢~

こんばんは、柚ママです☆

年越しは、毎年家でのんびりと過ごしていましたが、
今年は雪遊びに行ってきました。


さて、柚ちゃん。
ここはどこでしょう?
湯沢13


キラキラのお目目が可愛すぎです(笑)


新潟県の湯沢へやってきました。
渋滞もなく、家から3時間で到着

到着後、私はスノーボードを楽しみました。
(といっても1人じゃつまんなくって、あっという間に終了)

柚とパパは、裏山のスキー場まで歩いて登り。

スノーボードを終えた私と合流し、一緒に遊ぶことに。
湯沢8



さっそく、もふもふしてもらいましょう!
湯沢7


後頭部しか見えてません。
湯沢2


ラッセル、ラッセル!!
湯沢3


ボールを見失いました。
パパに言われても、まったく違う場所を探します
湯沢6


ボールを追いかけて、どこまでも
湯沢9


しっぽの形が残る位のふわふわ雪。
湯沢5


何度もレトリーブ
湯沢10


少し休憩にしますか?
湯沢11


いいえ、まだまだやる気満々ですっ!!
湯沢12


柚の通ったところに道が出来ました。
湯沢4


2011年、遊び納めはこうして過ぎていきました~


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'mas カニパーティー

こんばんは、柚ママです☆


今日は、サンディーちゃんと
サンディーちゃん


クオレちゃんのお宅にお邪魔してきました。
クオレちゃん


可愛いクリスマスリース
クリスマスリース


早速始まるわらわらタイムは
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん二コルくん
わらわら


今日のメインはコレ
タラバ蟹


届いたばかりの新鮮さ
毛ガニ


とりあえず~、
カンパーイ


カニのいい香りに、ワンズもテーブルを囲みます
待つ親子


あちらでは、BBQも始まりました
BBQ


ニコルくん、もう我慢の限界です
ダブル


で、なんで柚はまたびしょ濡れなの
泥だらけ


スイッチON
ガウガウ


アロちゃん、噛まれてますが笑ってました
笑う犬


柚はサンディーちゃんに怒られてテーブルの下でじっとしてます
意気消沈


あちこちで相手を見つけてバトル勃発
バトル3


びしっと出来るときもあるんです
キリッ


夕方にチラホラ降った雪
雪が


マリー家のお兄ちゃんと、サンディー家のお姉ちゃんの
合同お誕生日会も同時開催
おめでとう


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテの秘訣

こんにちは、柚ママです☆


午前中に大掃除第一弾を始めた柚家。
午後からはいつもの公園へ遊びに行きました。
段々と色づいてきている木々を眺め、早速ドッグランへ入ります。
紅葉


本犬、しれ~っとしてますが、
しれー


今日はなんだかモテモテ☆
ずっと柚にアプローチしてくれていたのがこの子。
(犬種なんていうんだろー?)
気に入られた


レトリーブ中も、一緒に走り。
レトリーブ中



ボール遊び中は、他の子と遊べない柚は、怒ってました
怒った時


柚は、目もくれず、ボールひと筋(^^;)
せっせと運ぶ


最初は怒られてもめげなかったこの子、
何度も柚に怒られるうちに、この距離に(笑)
微妙な距離
ごめんね、うちの子、つれなくて~


そんな事には気づかず、パパにボールを投げてもらってご満悦
さいそく中



さらに、フラット君も一緒に遊んでくれたり
フラット君と


この柚のモテモテの秘訣は2つ。
顔をつっこむ
躊躇なく、顔をバケツに突っ込むこと


そして、変な格好で水を飲むこと
変な格好



よく見ると、ボールも一緒に入ってました
これもよく見ると


そして、遊びつくした柚は、ドッグランを後にしたのでした~
のどかな風景




ランキングへ参加しています。
このボタンを「ぽちっ」とお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月のスイミング

こんにちは、柚ママです☆


今日も道満グリンパークへやってきました
ひょいと現れる


ランに居たイエローラブちゃんにご挨拶
ご挨拶



シュナウザーちゃんとも爆走開始
小さい子とも遊ぶ


今日もおおはしゃぎです
ぴょーん


ちょっと怖い顔してますが、おかまいなしです
すごい顔


何度も繰り返すレトリーブ
サッカーボール命


1週間に1回しか走れないから、存分に走ってね
早くちょうだい


徐々に熱くなってきた柚は、
迷わず水場へ直行

そして、なぜか咥えてたボールを水ボウルの中へ。
で、自分はバケツの水をホリホリホリホリ
ホリホリ


仕舞いにゃ・・・寝る
べちゃー
はい、帰ったらお風呂直行決定です


ランを出て、公園内を散歩すると、今日も彩湖がキレイでした(^-^)
彩湖


すると、湖前の広場でラブの集まりを発見
お話してみると、なんと兄妹で集まっているとか。
全部で5~6頭いたかな。
兄妹の集まり
兄妹が近くに居て、集まれるって羨ましいですね


と、柚も少し遊ばせてもらうと、
一緒にドボーン・・・
泳いでます
いいですけどね
もう、既にお風呂確定してましたから・・・。


まさかの泳げるとは思っていなかった柚は、
テンション上げ上げ
満足顔


また来週もいっちゃうかな~☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもドッグラン!?

こんばんは、柚ママです☆
さて今日は小金井公園にやってきました。
コスモス畑


もう終盤ですが、コスモスが綺麗に咲いてました
コスモス1


さて、今日一緒に遊んだメンバーは、
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん、サンディーちゃん&クオレちゃん、
ラルフくん、麻衣ちゃん、ダニエルくん、マシューくん


ランに入るなり始まる、準備運動
わらわら1


それにしては激しすぎます
わらわら2


砂埃がまい、ギャラリーは圧倒されてしまってました
わらわら4



遊び上手なクオレちゃん
小さな子とも上手に遊んでましたね
遊び上手なクオちゃん


嬉しそうに跳ねているマシューくん
嬉しくて跳ねる



めずらしく柚が転がってます
柚が転がる



一番のボール好きはだぁれ
ボール欲しい隊


他のお友達が来ると、みんなで迎えに行きます
隊長は、もちろん、アロちゃん
お出迎え



仲良しさんは、マリーちゃんとマシューくん
マシューくんとマリーちゃん



ダニエルくん、今日も癒してくれてます
ダンくん



おや?あっという間にお疲れ
もうお疲れ?


あちらでも休憩が始まりました。
休憩



ご近所さん(?)のラルフくんと麻衣ちゃん
麻衣ちゃんとラルフくん



まだまだやる気満々です
わらわら3


遊びたいハッピーちゃん、他が気になるアロちゃんの姉妹
姉妹


どれ、満足してくれたかしら?
満足げ



遊び疲れさせて、向かった先は麻衣家
本日のメインイベント始まりです!


麻衣ちゃんのパパがご飯を作ってくれました。
愛情たっぷり麻衣家オリジナルラーメン
ラーメン



もちろん、チャーシュー丼も美味
お肉はトロけて、口の中ですぐなくなってしまいます。
チャーシュー丼


麻衣家の皆さんのお言葉に甘えて、ワンズも一緒にお邪魔しました。

が…、予想通り。
家の中でもすごい遊びっぷり(°□°;)
ラブが集まれば、どこでもドッグラン状態です。
麻衣家1



全然疲れてないしっ(´Д`)
プロレスごっこまで始まっちゃいました
麻衣家3


ハッピーちゃんは麻衣ちゃんのハウスをちょっと間借り。
麻衣家2


おやつの時だけ、大人しくなります
麻衣家4


今日も沢山遊んでいただき、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

≫ Read More

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

