PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール?

こんばんは、柚ママです。

そういえば、だいぶスクールの様子をアップしていませんでした


スクールに着いてすぐの柚。
パパとラブラブです
いちゃいちゃ♪



パパ、噛んでますよ?
怒って怒って?
熱い抱擁?



先生がリードを持つと、いきなり変わります
先生と




まずは先生と訓練します。
その様子を見て私たちが同じことをします。
先生の言うことを聞いて、「ふせ」「待て」の最中。
先生と訓練中



でも・・・



パパとママのほうをチラリ。
よそみ



訓練の最中はほとんど写真撮れませんでした。。。
写真はありませんが、
少しずつ「ふせ」が長い時間出来たりしています。


訓練終了後、まったりする柚。
春のニオイがする?



パパがランを出ようとすると・・・
ランを出るパパ



完全に柚の視界から消えた後は こうなります。
パパの居なくなった方を向いて、
ひたすら待ちます
ずっと見つめる


あのぅ・・・。
ママはランの中にいるんですけど??

ち?ん・・・



パパが戻ってくると、
しつこいくらいにつきまといます。
完全に・・・ストーカーです(-_-;)
パパのストーカー



さぁ、最後はしっかり決めてね!
「はい、チーズ♪」
ビシッ!!




先生は、さすが何頭も見てきているだけあって、
柚の性格をすぐに当ててしまいます。
甘えん坊な所も、頑固な所も(汗)


家からは遠いけど、やっぱりここのスクールに
決めてよかったと、改めて思った日でした。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| スクール | 21:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

柚ちゃんも先生の時はちょっと緊張気味なんですかねi-179
伏せの姿がめちゃキレイe-420パパ&ママに『見てみて~~v-237』って言ってるみたいv-238

ちなみに、ランの外に出たパパを見る柚ちゃんの熱い視線。
うちのアヴィもそうですよ(笑e-263
私がいるにも関わらず、旦那を目で必死で追ってますi-229
悔しいv-356

| ナニーニ | 2010/03/01 21:59 | URL |

No title

柚ちゃん、「ふせ」の姿勢が抜群にいいですね♪
ステキですよ~
そしてチラっとパパママの方を見てしまうところがまたカワイイ♪

それにしても柚ちゃん、パパに超ラブですね(^^)
ママと柚ちゃんでパパを取り合って・・・パパ、なんてモテモテですね~(*^^*)
目の前にいるのにスルーされる気持ち・・・分かります(^^;)

良い先生にめぐり合えてよかったですね!
柚ちゃん、どんどん立派になっていくね~(^0^)

| レオンぱぱ | 2010/03/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

そっ!
トレーナーがリードを持った瞬間
ピシッ!とやる気のスイッチ入るんですよねぇ~
こっちが持つと「えぇ~やるのぉ・・・」みたいな(--;)
でもそんな時って、こっちの顔が強張ってたりしません!?
よくトレーナーに「楽しくね♪」とアタシが注意されてました(^^;)

まだまだこれから!
がんばって下さいねぇ~★

| マヤのマミー | 2010/03/02 17:01 | URL |

No title

可愛いぃ~~
柚ちゃんもパパっ子なんだねv-411
うちのデカコンビもチチっ子・・・v-404
チチの姿が見えないとヒンヒン泣きますv-406
私たちってナンなんでしょうねv-356

さすがに訓練の先生はツボをよくご存知で・・・
リードを持った時から何かが違うんでしょうね。
でも柚ちゃんは確実にお利口さんになってるじゃないのv-344
一年後は完璧なラブちゃんになってるよ。
それにとっても美人v-426

| ダンクハハ | 2010/03/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃん、なんだかカッコいい~
伏せて待ってる姿なんて、きりっとしてますよ?
そろそろうちもちゃんとマテが出来るようにしないとなー

柚ちゃんと見てると、やっぱり訓練にだそうかなーって
思っちゃいます

| KoaMama | 2010/03/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

リードっていろ~んなことがワンズに伝わりますよね。

マーヤがスクールに通っていた時を思い出します。
今、思い返すと楽しかったな~♪

柚ちゃん、楽しんでがんばってね。

でも・・・先生ってすごいよね!

| MARYA | 2010/03/03 11:16 | URL |

◇ナニーニさん◇

先生の時は、少しピリっとするのがわかりますよ!
悪い子だとすぐ怒られちゃうので・・・(笑)

本当ですね!『見てみて~~♪』って
言ってるみたいに見えますね(^-^)

アヴィちゃんも?
メスのラブちゃんは男性が好きなんでしょうかね。
次飼うなら、オスにしましょう!笑

| 柚ママ | 2010/03/03 22:17 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

姿勢がいいというか、隙あらば、
お尻が浮いちゃうんです(-_-;)
すぐ逃げられるように?笑

いや~、パパの取り合いはしませんよ。
柚の取り合いですが、私の完全敗北です。

本当に良い先生に出会えてよかったです♪
レオンくんも一緒にいかがです?(笑)
おやつ沢山もらえますよぉ~

| 柚ママ | 2010/03/03 22:18 | URL |

◇マヤのマミーさん◇

そうそう~わかりますぅ~?
私たちが持つと「え?やるの?」みたいな。
そっか、顔がこわばってるのかもしれませんね。
私たちも楽しんでやるように気をつけてみます。
先生が訓練は楽しい事だと、
せっかく教えてくれたんですものね!
頑張ります~o(^^)o

| 柚ママ | 2010/03/03 22:19 | URL |

◇ダンクハハさん◇

あら~
ダンク&マールくんもチチっ子ですかぁ(^^)
本当に私たちってナンなんでしょうねぇ~全くv-403

少しずつですが、お利口になってます!
ただ、間違った所で褒めてしまうと、
それを覚えてしまうので、私たちの訓練が必要です(爆)

そんなに美人って言われると、ダンクハハさんのところへ
すぐにでも連れて行きたくなりますぅ~v-398
実物みたら、そうでもなかったりしてぇ~v-397

| 柚ママ | 2010/03/03 22:30 | URL |

◇KoaMamaさん◇

そうそう、写真ではりりしく見えるんですけどねぇ。
ちょっと気を緩めると「甘えん坊の柚」に
すぐ逆戻りしてしまうのです。

マテも、遊んでくれる人が来ると勝手に解除しますから・・・。
まだまだ通わなければと思ってます。
Koaちゃんも一緒にいかがです?v-397

| 柚ママ | 2010/03/03 22:33 | URL |

◇MARYAさん◇

リードから伝わっているんですね。

マーヤちゃんが通っていた頃を思い出しました?
意思が伝わったとき、本当に嬉しいです。
一つできるようになると、また楽しくなって♪

本当に先生ってすごいです!
私たちと話をしていても、ワンズがいたずらしていると
すぐ「コラッ」って言うんですよ~。
的確に指示を出すことが重要なんだと思いました。

まだまだ頑張りま~す♪

| 柚ママ | 2010/03/03 22:39 | URL |

No title

柚ちゃん、モカと一緒です~
モカもドッグランとかでダンナがトイレい行ったりすると入り口でずーっっと座って戻ってくるのを待ちます。時々家の中でトイレに入っただけでヒンヒン鳴いてドアの外で待ってるんですよ~どんだけ好きなの?!って時々呆れますけどね~
で、私が同じ事をしても全然そんな気配なし!はい。ち~んです。。。

| Starfield | 2010/03/04 00:11 | URL |

◇Starfieldさん◇

モカちゃんも一緒ですか~?
何がそんなにワンたちを惹きつけるんでしょうねぇ。。。

うふふ、トイレの前でパパを
待つモカちゃんを想像しちゃいましたv-410
うちも近い将来、絶対やるとおもいます(^^;)

| 柚ママ | 2010/03/04 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/98-26978d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

