PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れワンワン

おはようございます、柚ママです☆

まったりした夜を過ごしていると、
何かを発見したうちの黒いお嬢さま。
まずはクンクン、においチェックに入ります。
においチェック



すると、急にスイッチオン!!
掘り出したら止まりません( ̄□ ̄;)
ここ掘る!


毛布の下に居たのは、そう、私。
堪らず避難しました
ママを襲う



私が避難した数分後、
またホリホリが始まりました。
今度のターゲットはパパです
こっちも掘る!


でも、ボールも噛み噛みしたい柚は、
なんと!器用に「ながら掘り」を始めました
ながら掘り!?


「ながら遊びやめ?!!散らかし過ぎ?!!」
ママの久しぶりのです。
きょとん・・・


掘るのは止まったものの、
ボールの弾力のとりこになってしまった柚なのでした。
やめられな?い♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きょとんのお顔可愛いぃ~~~v-344

そうそうv-363
ホリホリは始まったら止まらないのよねぇ~~
我が家は以外にもシーちゃんが達人ですv-407

ちょっと気づいたけど、柚ちゃん、体型が丸くなってない??

| ダンクハハ | 2010/02/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃんのホリホリすごいね~~~。
超高速ホリホリ?
ウチのフタリは、まったくしないのよ、その行動。
柚ちゃんは、レオン君に習ったのかしらね(笑)
かわいいね。

| しえるママ☆ | 2010/02/26 16:04 | URL |

No title

うちもコレっe-284します。。。
顔に布団かけて寝てたら、リノは顔を掘ります(汗)
えぇハッキリ言って痛いですe-330

柚ちゃんもホリホリするんですね~♪
結構痛くないですか???笑

でも超高速ホリホリレイはしないんだよなぁ~
ヒスビの子ばっかりだね!!笑

| レイリノ | 2010/02/27 22:08 | URL |

◇ダンクハハさん◇

きょとんって顔してますよねぇ~?
何かありました?って知らん顔するんです。

ダンク家もですか?
シーちゃんがホリホリの達人だとは意外です(^^)

あら、気づいちゃいました??
やっぱり、少し丸くなりましたよね。
お腹のお肉がプニッとしてるし、お尻もプリッとしてきました。
そろそろ大人になる日が近づいているのかもしれません。
あ~、本気で考えないと!!

| 柚ママ | 2010/02/28 22:54 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

すごいですよぉ~(^^;)
超高速ホリホリです・・・
飲み水でやられた日には、周りが迷惑です。
レオン君と出会う前からホリホリしてました。
幼い頃から、ソファーを掘ったり。
ニオイをつけているみたいなんですけどね。

しえるちゃんもヴァンちゃんもやらないんですか!?
え~~~。みんなやるものだと思っていましたv-405
かわいぃけど・・・ドッグランで砂を掘って穴をあけた時には、
埋めるのが大変でしたv-406

| 柚ママ | 2010/02/28 22:59 | URL |

◇レイリノさん◇

あっ、やっぱりしますぅ~??
主にリノちゃんですかv-392
えぇ、ハッキリ言うと痛いですよねv-356
でも「出てきてよぉ~」って言ってるのかもしれませんね。

そういえば、ヒスビの子ばかりですね!
きっと、ヒスビでは高速ホリホリが受け継がれているんでしょう!(笑)

| 柚ママ | 2010/02/28 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/97-1b834ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

