PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな公園

こんばんは、柚ママです☆


ママの実家へ帰った時の事。
車で15分くらい離れた場所にある、
大きな公園へ立ち寄りました。
ぐいぐいひっぱる





ここの公園にはドッグランがあります。
ドッグラン



柚は、風邪っぴきだったので、
ランへは入れず。
何を見つめてる?





ラブも沢山いたので、入って遊びたかったね。
なぜ、ドッグランに入れないのか、
理解できずに首をかしげる柚なのでした(^^)
なんでダメ??




でも、公園内をお散歩しただけでも満足そう。
興味深々



初めて来る公園は楽しかったかな?
今度は元気な時に遊びにこようね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

柚ちゃん大丈夫ですか???
我が家は土日バッチリ、ドッグランに行ってきました。
早く良くなって遊べるといいですね★
お大事に~!!!

| 平山1e | 2010/02/21 23:25 | URL |

No title

そっか 柚ちゃん風邪ひいているのね。
お大事に!

ドックラン たくさんの人だね!
さぞ 柚ちゃんも遊びたかっただろうに
元気になったらガンガン遊びましょう!!

だんだん暖かい日が増えて 外遊びが楽しい気候になってきましたね。

柚ちゃん お勉強頑張ってるもんね!!
リクも 柚ちゃんの後を追いかけるよ!!
がんばろうね

| aki | 2010/02/22 08:40 | URL |

No title

あら・・・
柚ちゃん風邪気味ですかi-198
ランで遊べなくて残念でしたねi-241

それにしても柚ちゃん。ランに入りたそうにめちゃ訴えてますねi-229
アヴィも、自分が納得できない時はめちゃ首をかしげます(笑)
ほんと、人間みたいi-237

| ナニーニ | 2010/02/22 08:54 | URL |

No title

柚ちゃん風邪なの?大丈夫?
ドッグランにたくさんワンコが居ますね~早く元気になって思いっきり走りまわれますように!

| Starfield | 2010/02/22 13:47 | URL |

柚ちゃん、お風邪大丈夫ですか?
お大事に♪

昨日のママのブログ、勝手にパクっちゃいました( ´∀`)/~~
しかも勝手に記事に載せました、すみません

私も一回やってみたかったのですが、
メジャーを噛んでしまうのでなかなか…
また1歳でやろうと思ってます

柚ちゃんの尻尾太い!って言ってましたが、うちも同じで笑えました

| KoaMama | 2010/02/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃりゃ??
柚ちゃん、風邪ひきさんだったの??
大丈夫ですか??

早くよくなって、ランで思い切り走れるようになればいいね。
でも結局は、パパやママがいればどこだって楽しいんだよねv-426

| ダンクハハ | 2010/02/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

◇平山1eさん◇

ご心配おかけしました。
柚はもうバッチリ元気です!!
ドッグラン行かれたんですね~
3頭ともきっと楽しんだんでしょうね♪
うちも時間作って遊びに連れて行ってあげないと。

| 柚ママ | 2010/02/23 22:55 | URL |

◇akiさん◇

ご心配おかけしました!
今ではもうすっかり元気です!!
咳をしていたのですが、薬ですっかり完治しました。

リクくんも柚のように多芸になってね(笑)
お会いした際には、芸をお見せできるように、
毎日練習しておきますね(^^)

| 柚ママ | 2010/02/23 22:56 | URL |

◇ナニーニさん◇

ご心配おかけしましたっ
今ではすっかり元気になりました。

そうなんですよぉ~
めっちゃ訴えてますよね、あの顔(笑)

アヴィちゃんも同じですか~。
うちもよく首かしげてますよ。
ほんとうに、人間みたいですね(^^)

| 柚ママ | 2010/02/23 22:57 | URL |

◇Starfieldさん◇

風邪はもう大丈夫です。
ご心配おかけしました~
今ではすっかり元気にモノを破壊してます(爆)
公園に行った時にはほぼ完治していたんですが、
いちおう大事をとってランに入れなかったんです。
あぁ、早くGWにならないかしら・・・(笑)

| 柚ママ | 2010/02/23 22:58 | URL |

◇KoaMamaさん◇

ありがとうございます~
もうすっかり元気になりました!
公園に行った時もほぼ治っていたものの、
ランに入るのはやめておきました。

Koaちゃんも身体測定したんですね~
いえいえ、どうぞどうぞっ
こんなブログでよければ、いつでもパクってください(爆)

Koaちゃんと尻尾の太さ、同じなんですね~!!
あぁ、早くお会いできるといいな♪

| 柚ママ | 2010/02/23 23:02 | URL |

◇ダンクハハさん◇

そうなんです~
風邪っぴきでした。
でも、今はすっかり元気いっぱいで、
またもや毛布を破壊していますv-393

そうそう、みんな一緒ならどこでも楽しいんですよね♪
ダンク家のみなさんのようにv-410

| 柚ママ | 2010/02/23 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/96-566fc045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

