PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身長測定

おはようございます、柚ママです☆

皆さんがブログに書いていらした時に、
私もやろう?!!と思っていたのですが、
あっという間に乗り遅れてしまいました・・・(汗)

でも・・・、せっかく測ったので、
1ヶ月前の計測ではありますが、記録に残しておこうと思います。


なので、写真も1ヶ月前のものを使用
・・・柚はそっぽを向いていますが、まぁよしとしましょう。
身長測定




しっぽ周りのサイズ入れるの忘れちゃいましたっ

ちなみに、写真には書けなかった測定場所のサイズは以下の通り。

◎しっぽ周り・・・13cm
◎マズル周り・・・21cm
◎前足・・・・・・27cm
◎頭・・・・・・・42cm
◎頭?鼻・・・・・19cm
◎股下(後ろ足)・・35cm


ちなみにこの時、体重は20.8キロでした。



こうやって数字で見てみると、
柚って・・・やっぱりメタボ!?と
思ってしまう柚ママなのでした




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

我が家もまねしてやってみようかな~★
3頭みんな測定するのは大変そう。汗
でも頑張るので、見にきて下さい♪

| 平山1e | 2010/02/17 14:03 | URL |

No title

お~柚ちゃん、大きくなった~(^-^)
どんどんステキなレディーになっていきますね♪
全然メタボじゃないですよ~

柚ちゃんはまだ大きくなるから、成長記録できますね(^^)
ウチは2歳近くで初めてやったので成長記録なし(ToT)
柚ママさんのようにもう少し細かいところまで測ってみようかなぁ。
面白いですよね(^-^)

| レオンぱぱ | 2010/02/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃんも身体測定してる~!

でも、まだまだ成長期だもんね。
きっと楽しい記録になるんだろうな♪

柚ちゃんの兄弟も大きさ、同じくらいなのかな?

| MARYA | 2010/02/18 08:29 | URL |

No title

こぉいうのって大事だよねと思います。
だって 計っても記録になっていないんだもん。
私も 記念日記録で ブログに貼ろうと思いました。

しかし 柚ちゃんも大きくなったんだろうなぁ~♪
会いたい!!

りく 柚ちゃんのように最近 ピットインするようになりました。
柚ちゃんの後を追っています。
体重は柚ちゃんを抜いたかも…
もぉ 抱っこは出来ません。
腰が抜けそう…

| aki | 2010/02/18 13:07 | URL |

No title

柚ママ♪
先日はマールの事でご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
お陰で順調に回復しており、ブログも再開する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくねv-423

柚ちゃんのサイズを計ったなんてすご~~いv-363
これも記録として大切なことだよね。

いやいや!柚ちゃんはメタボではありませんよv-356
私が言うのもなんですが、今がキレイな体型ではないでしょうか??
上手に成長してますよ。

| ダンクハハ | 2010/02/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

◇平山1eさん◇

こんばんは♪

是非是非お試しくださ~い(^^)
色々と新しい発見があって面白いですよ♪

3頭いるとちょっと大変そうですね。
最近はなかなかブログを読めていないのですが、
時間作ってお邪魔させてもらいますね☆

| 柚ママ | 2010/02/21 20:38 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

レオンくんのブログを読ませてもらって、
あ!うちも測ったんだった~と
思い出しました(^^;)

順調に大きくなっていますよ~!
レオンくんの足の長さには勝てませんが、
シッポの太さではいい勝負になるかもしれません♪

いやぁ、若干メタボですよぉ。
お腹の「ぽよっ」が気になります。。。

色々なところを測ってみると、
新しい発見もありますよね!!
本当に面白いですよねv-410

1歳、2歳と、毎年比べたら面白いかもしれませんねe-284

| 柚ママ | 2010/02/21 20:44 | URL |

◇MARYAさん◇

はい~!遅ればせながら、
身体測定してみましたぁ~

・・・本当はMARYAさんやレイリノさんが
ブログに載せているのを拝見して、
すぐにアップしようと思っていたのですが・・・
忘れてまして(^^;)

多分、柚の兄弟もほとんど大きさは変わらないと思います。
あ、でも、男の子はやっぱり少し大きいですね~v-91

| 柚ママ | 2010/02/21 20:46 | URL |

◇akiさん◇

akiさんも是非~♪
意外と面白いですよ(^-^)
・・・柚は少し嫌がっていましたが(笑)
うちも1歳になったら、また測って記録しておこうと思っています。
毎年測っていけたらいいな~なんて。

リクくん大きくなりましたものね!
体重は完全に柚を抜いてますよぉ~
私もリクくんに早く会いたいです☆

| 柚ママ | 2010/02/21 20:49 | URL |

◇ダンクハハさん◇

色々なブログで拝見したので、
私も測ってみよう~と思い立ち、
柚を押え付けて(?)測ってみましたv-414

ありがとうございます~キレイな体型だなんて・・・v-398
少し、お腹のお肉が「ぷよっ」としているのが気になるんです。
まぁ・・・まだ成長期だし、ほとんど気にしていないのが本音ですがv-410

マールくん、順調に回復しているんですね!
本当によかったぁ♪♪
ハハさんも心配で仕方なかったでしょうね。。。
とにかく、元気になってくれてよかった~
ほっと一安心ですね(^-^)

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますe-466

| 柚ママ | 2010/02/21 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/95-8a8316ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

