PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩風景

こんばんは、柚ママです☆

今日は何気ない日常風景を紹介します♪

休みの日は、パパとママと揃ってみんなで散歩します。
横が気になる?

パパとママが両側にいるので、どちらも気になる様子


柚は白線が好きみたいです。
私が白線の上を歩いていると、だんだん寄ってきて最終的にはこんな感じに
ど真ん中



横断歩道では座って待ちます。
でも、完全に斜め座り
ひとやすみ


川が気になる柚。
完全に頭つっこんでます
何かいるかな?


何がいるのか、パパに聞いてみたら?
パパに聞いて



まだまだ帰りたくない柚は、パパに向かってこの顔
楽しかったっ♪


たわいもない事ですが、こんな風に日々癒されています。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん、家族そろってのお散歩は楽しかったよね~。
白線の上が得意とは・・今度酔っ払い運転の人に教えてあげてください。←今時あるかいっ!(爆)
でも、そうなんですよね~、こうやってすごく平凡な日常が癒しなんですよね。
へへ、うちは2頭いるから、癒しは×2ですよぉ~。
あ、その分大変さも×2ですが(凹)

| yahya | 2010/02/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

大きくなりましたね~
ポーラは小さいラブっぽいです。今22キロです。

前にお会いした時は歩くのイヤがってたけど今は
大丈夫になったのかな~?

| カオル | 2010/02/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

柚ちゃん、尻尾がとっても太くなりましたねーv-344

でもなんだかKoaの方が大きくなっちゃった気がしますが、
まさかの気のせいですよねぇ

横断歩道では自分から座るのかしら?
とってもお利口さんですね
スクールの成果でしょうか?

| KoaMama | 2010/02/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

◇yahyaさん◇

みんな揃ってのお散歩は本当に楽しそうです(^^)
白線大好きなんですよぉ~♪

本当に。平凡な日常が一番の癒しです。
いいな~yahyaさんは~。
癒し×2ですね(^^)
大変さも×2ですね☆

| 柚ママ | 2010/02/16 23:11 | URL |

◇カオルさん◇

お久しぶりです~
ご無沙汰してしまって(^^;)

ポーラちゃんも大きくなったんじゃないですか~?
うちも少し小ぶりなラブです。

そっか、カオルさんにお会いしたときは、
本当にビックリするくらい歩きませんでしたものね・・・。
今では難なく歩きますよ(^^)
爆裂も大好きです♪

| 柚ママ | 2010/02/16 23:13 | URL |

◇KoaMamaさん◇

あら、気付きました!?
しっぽの付け根が、すごい太いんですよぉ~

あれ?Koaちゃんの方が大きくなっちゃいました??
今度比べてみましょう~☆
・・・気のせいだといいのですが・・・。
うちはどうもチビッコいラブみたいです。

横断歩道は、自分からは座りません。
ただ、スワレといえば、しぶしぶ座ります(爆)

| 柚ママ | 2010/02/16 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/94-157fdaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

