PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔芸

こんばんは、柚ママです☆


いや?寒いですね
今夜も雪が降るかもしれない柚地方です


パパがタッチングをしていた時のこと。
こんな感じ?



おマタ全開です。
お腹の毛、だいぶ生えてきました。
でもまだ毛が薄くて寒そうね
お腹の毛


おとなし?くパパにタッチングされているものの、
手には力が入っているの?と、思わずつっこみたくなるようなこの手。
うらめしや?



じっとしているのが限界のパパ。
とうとう柚で遊びだした

「いないいない・・・」
見えないよ


「ばぁ?」
うさぎ?



うふふ、どっちが子供かわからないよ


柚は何をされても、眠くて仕方ない様子。
目がとろ?んとしてきたね。
首のたるたるが・・・


この後、ぐうぐぅといびきと共に寝てしまう柚なのでした。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん、大好きなパパの足の上でタッチングされて至福の時ですねv-238
うちもよく顔で遊んでました(笑)って、今でも遊んでますけどi-229
触ってもらいながら眠りにつくって、めちゃ幸せなんでしょうねi-260

| ナニーニ | 2010/02/12 13:55 | URL |

柚ちゃんとっても気持ち良さげに寝んねしてますね~♪
パパにいじられても気持ちいいんだね~。。。
お顔がとろけてますe-349
こう言う時間はたまらなく幸せな時間ですよね!?

| レイリノ | 2010/02/12 20:21 | URL |

うん、うん。
やってましたよ、こーやって!
お顔であそんでしました。

お耳ビヨ~ンとか・・・


このまま寝ちゃう柚ちゃんはと~ってもリラックスしてるんですね。
いいことだ~!

| MARYA | 2010/02/12 22:25 | URL |

◇ナニーニさん◇

本当に至福のときですね~(笑)
頭をマッサージされている感じなのかもしれません。
とっても気持ちよさそうにしてましたv-410

Avyちゃんも遊ばれてますか~(^^)
ついつい、遊びたくなっちゃうんですよねぇ(*^m^*)

| 柚ママ | 2010/02/13 11:50 | URL |

◇レイリノさん◇

本当に気持ちよさそうです☆
まさかいびきまでかいて寝るとは思いませんでしたが(^^;)

こう言う、なにげない時間が幸せだなぁ~と感じる
今日この頃ですv-398

| 柚ママ | 2010/02/13 11:53 | URL |

◇MARYAさん◇

あら、MARYAさんもやってました~?(^^)
ついつい、遊びたくなっちゃうんですよねぇ・・・
お耳ビヨ~ンとか、口のタルタルを触るとか・・・(爆)

リラックスしてくれてるのは本当に嬉しいですね!
でもぉ・・・
10分も寝てられると足が痛くなってきますv-413

| 柚ママ | 2010/02/13 11:55 | URL |

うふふ♪
パパもママも、柚ちゃんが可愛くて仕方ないって感じだねv-344
そりゃ~こんなに可愛い柚ちゃんだものね。

タッチングも気持ちよさそう。
耳でのいないないばぁ~、よくうちもやってますv-398

肌色のお腹も初い初しいわぁ~~
触りたいv-363

| ダンクハハ | 2010/02/13 15:21 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさん◇

えぇ、えぇ、可愛くって仕方ありませんv-414

ダンクハハさんもお耳でのいないいないばぁ~、
やりますかぁ~(^^)
面白くってついついやってしまうんですよねぇv-392

お腹、是非触って欲しいですぅ~
ぷよぷよがたまりませんよぉ~!
(メタボっていうだけかも・・・笑)

| 柚ママ | 2010/02/14 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/93-07b61ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

