PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違って見えた?

こんばんは、柚ママです。

最近、仕事が忙しくなってきて、
なかなかブログを書く時間が取れず・・・。
のんびりなブログになってしまっていますが、
気長にお付き合いいただければ嬉しいです。


さてさて、パパの実家へ帰った時の事。

前に帰った時は、柚が3ヶ月位の時で、まだ小さかったので
トイレくらいしか持って行きませんでした。

しかし、今回は柚も大きくなったし、
サークルを持って帰りました。

さすがにハウスは持っていけないので、
車で使っているゲージをハウス代わりに。

粗相してもいいように、
下にビニールシートをひいて完成です。
簡易サークル



どう?気に入った??
不満顔?



どうも不満なようで・・・



柚の機嫌を直してもらうためにも、散歩に行ってみます!
お散歩?


とっても楽しそう♪
尻尾フリフリで歩いています。

おや、何かを発見した柚。
完全に・・・ガン見です
止まった



柚の見つめる先には・・・
鳥さん1
鳥さんが。この公園は鳥さんが沢山いました。



さらに歩いて行くと、今度はネコさんに遭遇。
今度はネコさん



柚・・・、未練タラタラで後ろを振り返ります。
未練タラタラ


そういえば、機嫌なおったぁ??
ご機嫌♪

うん、直ったみたいだねっ


しかし、翌朝の事。。。

寒かったし、冷えたのかな?
ピーピーのうんPをモリモリしちゃいました


朝の散歩中も、少しお腹のユルい柚。
こりゃ、病院行かないとダメかなぁ?
朝日に輝く



でも、元気いっぱい。
夕方のお散歩ではお腹の調子もすっかり元にもどりました。
並んで歩く




久しぶりの違った環境でビックリしたのかもしれませんね。
小さい頃に連れて行ったから大丈夫だと思ってましたが、
7ヶ月に成長した柚には、また違った世界に見えたのかもしれません




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃんお泊まりしたのね。
しかし、完璧に籠城完成ですね(笑)
たぶん・・よそだとワンも気を使って悪さしないかも?ですよ~。
柚ちゃん、だんだんお利口さんになってるみたいだしね。
そうそ、お腹がゆるくなった時は、ビオフェルミンが有効です。
うちはすぐ2,3粒飲ませると、すぐによくなるみたいです。
先週もエピが2日続けて下してしまって、ビオフェルミンを服用させていたのですが、もし、3日目にダメだったら病院へ連れていこうかと思いましたが、OKでした。
もし、病院へ連れていくときには、便を持っていくといいですよ。
先生が顕微鏡で調べるのにすぐわかるので。



| yahya | 2010/02/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

鳥さんに猫ちゃんに興味津々ですね(^^)
レオンも同じですよ~
生き物であれば必ずチェックしたがる性格・・・(-_-;)

柚ちゃん、環境が少し違うところだったので、お腹ゆるくなっちゃったのかな。
でもすぐによくなったみたいでよかった(^o^)

ウチもたまーになるんですよね。
特に季節の変わり目にはめっぽう弱い(-_-)
人間と一緒かも(^^;)

| レオンぱぱ | 2010/02/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん。
お泊りでドキドキしたんだね。
人間と一緒だね。
ピーピーが長引かなくて良かったね。

しえるとヴァンも、じいじんちに泊まる時は〝じいじんち用ゲージ〟を準備してますよ。
頻繁に行くので、最近では置きっぱなしです(笑)

| しえるママ☆ | 2010/02/08 22:15 | URL |

その後柚ちゃんのお腹の調子はどうですか?ここの所寒いから体調を崩すワンコが多いって獣医さんが言ってました。
知り合いのワンちゃんも最近下痢で病院に連れて行ったって言ってたし。。。いくら寒い地方原産のラブでも、室内犬は寒がりだったりするみたいですね~

| Starfield | 2010/02/09 00:16 | URL |

◇yahyaさん◇

あはは~本当ですね~。
籠城ですぅ~(^^;)

よそだと悪さしないですかねぇ・・・。
何にでも興味のあるお年頃で、
いたずらも一段と激しくなってきています(--;)

うちもビオフェルミン使ってます~。
顆粒を使っているので、ご飯と一緒にキレイに食べてくれます。

前に実家へ泊まった時には特に異常なかったのですが、
冬で冷えたのか、翌朝ピーピーでした。
病院へ行く際は、便持って行くようにしますね♪

| 柚ママ | 2010/02/11 22:54 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

本当に、動くもの全てに興味があります(^^;)
ぐいぐいひっぱったり、時には立ち止まって、
ずーっと未練たらしく見てたりします(笑)
レオンくんも同じですか~
何にでも興味を持てるってすごいですよね♪
柚の場合は完全に腰がひけてますが(^^)

前に実家へ帰ったときは、全く異常なかったんですが、
今回は冬で寒かったからか、それとも少し成長して
見える部分やとらえ方が変わったのか・・・。

でも本当にすぐに治ってよかったです。
この後、スクールの予定だったので、
おやつはいつもより少なめでお願いしましたv-392

| 柚ママ | 2010/02/11 23:02 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

まだ小さいときにお泊りしたときは、
秋で気候がよかったからか、全く平気だったんですけどねぇ~

そっか、久しぶりのお泊りで
きっとドキドキしたんですね。

いいですね~〝じいじんち用ゲージ〟
うちも頻繁に帰るようになったら、準備しようと思います。

| 柚ママ | 2010/02/11 23:14 | URL |

◇Starfieldさん◇

ご心配おかけしました。
柚のお腹の具合は、絶好調です(笑)
あの朝はお腹が冷えたのか、寒かったのか・・・。

柚がうちにきてから初めてピーピーだったので、
(しかもパパの実家だし)少し慌ててしまいました。

そうですね。寒い地方原産のラブとはいえ、
室内犬ではアンダーコート生えていないラブも居るらしいですしね。
ちなみにうちはまだ生えていないみたいです。
これから生えるのかしら?

| 柚ママ | 2010/02/11 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/92-b1cf07a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

