PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンさん

こんばんは、柚ママです。

先月、ビッグサイトのドッグショーで
ゲットしたおもちゃ。
いつまでもつか!?



すぐには柚にあげず、ついこの間キリンさんを出してあげました。
少しソフトな感じが好きみたいで、
ずーっとカミカミしてます。
本当に、新しいおもちゃには目がありません。
遊ぶ!




もう?、パパ、邪魔しないで!!
パパ邪魔しないで!



柚の興奮MAX!!
尻尾の速さについていけず、写真がブレブレ
尻尾ブリブリ?



ふと見ると、柚がキリンさんを手に持ったまま、
口をクチャクチャしているじゃありませんか!
ガウガウ




これはもしかして!( ̄□ ̄;)
取り上げてみると、キリンさん、角がなくなってます。
まぁ、まだ遊べるだろうと柚にあげました。


しばらくすると・・・


また口をクチャクチャしてます。
・・・これは、何かを飲み込む直前の顔!
(写真ブレブレですみません・・・)
しっかり抱えて


口を開けて、中から救出したものは、
なんとキリンさんの耳!

まぁ、まだ遊べるだろう・・・

同じ事を繰り返すこと、2回。


結果的にキリンさんはというと。。


何の生き物だか理解できないくらいの
かわいそうな姿になってしまいました。
こんな体勢でも・・・


結局、中の綿が出てきてしまったので、
キリンさんとはたった1日でさようならすることになったのでした




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

我が家はキリンさんのようなおもちゃは秒で終わってしまうので、おもちゃといったらコングか野球ボールです。
なんともかわいげのない・・・。
柚ちゃんの真剣さが写真で伝わってきました☆
また遊びにきます~

| 平山1e | 2010/02/03 11:24 | URL |

分かります~~v-237
我が家でも同じような事がありました(笑)
見るも無残な姿にされて・・・

それにしても、柚ちゃんの真剣な姿v-238
おっぴろげでも気にしてなさそうですね♪(´yy`*)♪


| ナニーニ | 2010/02/04 00:12 | URL |

するよねぇ~!
マヤも最初はピーピー鳴らしながら
走り回ってるんだけど
後半は、奥歯で破壊にはしるんですよねぇ~
そぉなると、あっと言う間に・・・チーンですわっ(笑)

後のおもちゃも楽しみね♪柚ちゃん☆

| マヤのマミー | 2010/02/05 11:37 | URL |

やっぱりコジと似ていますねぇ~♪
先日、びぃが毛糸のオモチャを作ったので、コジにあげようと思ったら
「すぐに壊します!」とパパさん
「もう少し遊ぶのが上手になったらプレゼントしてください」ってママさん。
じゃぁそうしましょうと、バスとクレにあげたら、奴等も10日で中の鳴り笛を出してしまいました。
結局、ラブって・・・・爆

暖かくなったら、みんなでまた遊びましょうねぇ~~っ!

| びぃ | 2010/02/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ♪
このテのオモチャ、大好物です!
エルフは5分ともちませんが(苦笑)
エピは特に柔らかいラテックスのがすきなのですが、昨年誤って食べてしまって開腹手術しています(凹)
気をつけてあげてくださいね~。

| yahya | 2010/02/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

◇平山1eさん◇

はじめまして~☆
柚ブログへようこそっ♪

平山1eさんのお宅では、ラブ3頭飼われてるんですね!!
すご~い!・・・ラブ3頭・・・(笑)

そっか~やっぱりおもちゃは、もたないですよね。
コングも野球のボールも、長持ちしそうですね!
うちもコングは大好きです!・・・中身が入っている時は・・・(爆)

このブログでよかったら、また是非遊びに来てくださいね~☆

| 柚ママ | 2010/02/07 11:57 | URL |

◇ナニーニさん◇

AVYちゃんも同じですか~(^^)
本当に最後は、これって何の動物だっけ~??というくらい、
かわいそうな姿になっていました。

うふふ~。おっぴろげは全然気にしてませんね、柚は。
おもちゃで遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいです(^^;)

| 柚ママ | 2010/02/07 12:00 | URL |

◇マヤのマミーさん◇

マヤちゃんも最後は破壊ですか!?
走り回っているイメージが強くって、
破壊はしないのかと思っていました(^^)

やっぱりラブは(というか、柚は)、とりあえず食べてみるんです。
破壊しつつ、味見をしっかりするので困ったものです。
目が離せませんv-12

| 柚ママ | 2010/02/07 12:03 | URL |

◇びぃさん◇

コジロウくんと似てます??

あらら~、バスター君クレバー君もなかなかやりますね!!
10日もったならまだいい方ですかね(^^;)
うちのキリンさんは、柚に与えていた時間、ほんの数時間ですから(爆)

暖かくなったら、是非遊んでくださいね~!
遠征しますから!笑

| 柚ママ | 2010/02/07 12:07 | URL |

◇yahyaさん◇

こんばんワンです♪

そうそう、この手のおもちゃ、うちも大好物です(笑)
硬さがちょうどいいみたいで。

そうでしたか~
エピちゃんはこの手のおもちゃを誤飲してしまったんですね。
我が家も気をつけま~す!

| 柚ママ | 2010/02/07 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/91-851e967d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

