PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またマタおまた?

こんにちは、柚ママです。

ある日のこと。
とっても寒かったのか、柚が向かった先は・・・jumee☆faceA156
またここ?



パパのおマタの間ハート
おやおや、またそこで寝ちゃいますか。。。
しかもフカフカの毛布ですっぽり覆われています。
スヤスヤ・・・



どうもおマタの間が好きなようで、
パパや私のおマタでよく寝ますアップロードファイル
半目?



・・・しかも、おっさんのような
いびきのオマケ付きです☆
いびき付き



この毛布、ベッド代わりにと思って買ったのですが、
柚がむしって食べてしまうので
まだハウスには入れられません。


寒いのにね・・・。
毟らなかったら、ハウスに入れてあげるのにjumee☆ohwell3L



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたおマタに挟まれてますねぇ~~
パパもさぞかし嬉しいでしょうねv-344

柚ちゃんも安心したような寝顔v-411
そりゃ~イビキもデカくなりますわよね。
うちはシーちゃんのイビキが一番デカいですv-356

毛布は標的よね。
うちもまともな毛布がありませんv-406

| ダンクハハ | 2010/01/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんの寝顔カワイイ~♪
ほんとベッドにもぐりこんで寝ているみたいですね(^-^)
しかもパパさんも暖かそうだ(^^)
いびきをかくぐらい安心してネンコできる場所ってことですね♪
ほんとカワイイなぁ~(*^^*)

| レオンぱぱ | 2010/01/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

アハハv-411
またまた、おまただぁ~~(笑)
おまた少女・柚ちゃんですね♪
ふふふっ。
寒いから、人肌恋しいんでしょう。
かわいいね。

| しえるママ☆ | 2010/01/31 22:23 | URL |

やだっ!笑
柚ちゃん人間みた~いe-455
きっとパパのお股の間で上向いて寝てるんでしょうね。。。
かわいいなぁ★
まだまだ赤ちゃんですね~♪

パパの顔は写ってないけど・・・
きっとデレデレなんだろうなぁ~e-284

| レイリノ | 2010/01/31 23:50 | URL |

フィットするんですね。
パパのおまた

暖かいんだろうなぁ~

パパのうれしそうな笑顔が想像できるぅ~

| aki | 2010/02/01 12:53 | URL |

◇ダンクハハさん◇

ほんと、お気に入りみたいです(^^)
お・マ・タ♪

パパは、嬉しくて仕方ないみたいですね~
いびきかいてる~(笑)と言いながらも、
顔がニヤけてますから。

あら!意外にもシーちゃんのイビキが一番なんですね!
ダンクくんかと思いました(^^;)

毛布やタオルケットは、既に2枚ダメにしてます。
これからも増えるんだろうなぁ・・・

| 柚ママ | 2010/02/02 21:39 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

ウトウトしている時の顔、
かわいぃですよねぇ~←親バカ(^^)
眠いんだけど・・・まだ遊びたい・・・スヤスヤ。
幼い子供と一緒ですね!

パパも暖かいみたいですよ。
柚の体温でぬくぬく、一緒にウトウトです(^^)

| 柚ママ | 2010/02/02 21:50 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

おマタはお気に入りの場所なのかもしれません。
寒いからか、毛布かけられても大人しく寝てました。
暖かかったのかな~v-410
人もワンも、温かい所は好きですよねv-392

| 柚ママ | 2010/02/02 22:16 | URL |

◇レイリノさん◇

人間みたいですよねぇ~!笑

そうそう、お股の間にしっかりハマり、
上向いていびきかきながら寝てますv-40

体は大きくなっても、まだ赤ちゃんですかね~

うふふ、レイリノさん当たり~♪
パパの顔はデレデレで~すv-413

| 柚ママ | 2010/02/02 22:32 | URL |

◇akiさん◇

少しはみ出る位大きくなりましたが、
まだまだフィットしてますよぉ~
柚のぬくもりで、パパも暖かいみたいです(^^)

そこで寝られると・・・動けないんですけどねぇ~(爆)

| 柚ママ | 2010/02/02 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/90-216591b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

