PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LABグッズ(その2)

日曜日にブリーダーさんの所へ行ってきた後、
行きつけの(・・・と言ってもまだ3回目)
ジョイフルホンダへ行ってきました

お目当てはもちろん、
「ペットコーナー

そういえば、前回訪れた時も
リードやおもちゃを買いました。

今回も、買っちゃいますよ

柚に会ってテンション
足りないものはないか、あれはこれはと
調子に乗って買いまくりでした。

買ったものはこんなかんじです。

あれもこれも

(どうやら食いしん坊?の)柚のために、
「がっつき防止 フードトレー」
小さいうちはまだ普通でよかったかも・・・汗


留守がちな我が家の必需品、
ペットボトルフォルダー
最大2リットルのペットボトルまで設置できるようです。
これは便利

歯みがきキャップとひっぱりんこ用のおもちゃ。



試供品

試供品を配ってました
パピー用が残り1つしかなく、最後の1つをGET



アルミボード

これからの暑い時期に向けて
「アルミボード(すのこ状)」
お風呂のふたみたいに丸まります。

最近、休みの日に家の中にいると軽く蒸し風呂状態。

柚がきたら空調の管理はしっかりしてあげないと。
小さいうちは特に・・・

今からあれこれと対策を考えている柚ママでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ グッズが増えて行きますね。
我が家も 少しずつ 本が増えています。
飼いかたの本 しつけの本 犬雑誌などなど
生まれたよ と聞いたら グッズが増えていくのかな?と思っています。
今は何を買っていいかわからない… 探している というのが本音かな

柚ちゃん おうちに来るの楽しみですね。
私まで わくわくしちゃいます。

| aki | 2009/06/28 09:01 | URL |

柚ちゃんめちゃくちゃ可愛いねv-238
今からお家にくるのが楽しみだね!
ワンコグッズはどれも可愛くて買い過ぎちゃうから
気をつけてね(笑)

| くぅ~み | 2009/06/28 20:07 | URL |

>akiさん

こんばんは。

少しずつグッズが増えてます。
akiさんの所も、本買ってるんですね。
我が家も、飼いかたの本やしつけの本、
レトリーバー雑誌など、どんどん増えてますe-102

そうなんですよね~
何を買っていいかわからないから、
とりあえず買ってみるというのが多い気もします。
・・・嬉しいんでつい買ってしまうんですけどねe-446

akiさんもきっと、「生まれました」って連絡もらったら、
どんどんグッズが増えるんでしょうね!

| 柚ママ | 2009/06/28 21:12 | URL |

>くぅ~みちゃん

いらっしゃいませー
早速来てくれたのね、ありがとう~e-266

家の中は既にワンコ仕様です。
もう手遅れですe-330
ワンコグッズ、とっくに買い過ぎちゃってます(笑)

| 柚ママ | 2009/06/28 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/9-e755b7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

