PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール?

こんばんは、柚ママです。

最近、タイムリーな話題が書けてません(汗)
今日は少し前のスクール通いの内容です。


今回のスクールでは、

・待ての強化
・伏せ?すわれ
・「アップ」の練習。


しかし、まずはいつも通り、ドッグランで遊びますおんぷ
今日は小型犬が多いかな?
まずはココ


水をカキカキしてしまった柚は、
ドッグランから外へ出されてしまいました。
あたしも入りたい・・・



でも外にも魅力的な子が jumee☆ValentinesDay7
じ???っ


さぁ、訓練開始です。

「ふせ!」
ふせ


だんだんと柚から離れていきます。
少しずつ離れる


最終的にはこんなに!?
最終段階


「ふせ?すわれ」へ移るとき。
先生にコツを教えていただきました。
ポイント



「アップ」は、いわゆる「ちょうだい」の形。
初めてやることはとっても難しいですね。
先生のやり方を一生懸命覚えようとするパパGOOD
アップ



今度はパパの挑戦です!
柚はされるがまま。
完全にパパに寄りかかってます jumee☆faceA62
パパの挑戦



また、次のスクールまでの宿題が出来ました。
日々訓練です・・・



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| スクール | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいでしょぉ~♪
いいなぁ~♪
この時期のトレーニングが好きだったなぁ~!
どんどん覚えてくれるし
楽しいのよねぇ~♪

マヤはもぉいいから(^^;)
パピーのトレーニングをしたいわぁ~

柚ちゃんがんばってぇ~★

| マヤのマミー | 2010/01/27 12:02 | URL |

そっか・・・。
柚ちゃんはまだ1歳になってないパピーちゃんなのよね。

どんどんいろんなことを覚えていくでしょ。
楽しいよね~。

うちでも当時は楽しいって感じはそんなになかったけど、
できなかったことができるとすっごくうれしかった。
でもスクールから帰ってくるとみんな疲れてグッタリしてたな~。

柚ちゃん、頑張ってね~♪

| MARYA | 2010/01/27 23:04 | URL |

◇マヤのマミーさん◇

そうですね~、楽しいですv-266
うんうん、どんどん覚えてくれますね~e-257
出来るようになるとますます楽しいです!

マヤちゃんの抱っこされる時に「ぴょん♪」って、
かわいぃですね!(←akiさんのブログで拝見しました)
うちも覚えさせたいなぁ~e-320

| 柚ママ | 2010/01/28 10:29 | URL |

◇MARYAさん◇

そうなんですよぉ~実はまだ1歳になってませんっv-237
明日で8ヶ月♪
体は大きくなってきたけど、
おツムはまだまだパピーe-317

うちもそうです!できなかったことが、
できるようになった時の
あの嬉しさったら、たまらないですよね(^^)

あら~うちも一緒です。
スクールから帰ってくると、
私たちも含め、みんなお疲れモードです。
・・・というか、柚は車の中から爆睡ですがe-257e-330

| 柚ママ | 2010/01/28 10:34 | URL |

やばいっす!v-356
クレッチョはなーーーーーーーんにも出来ないよぉ。
10日お兄ちゃんなのに・・・・
『待て』って何ですかぁ?
『来い』って何ですかぁぁ?
そんなクレッチョなんレスケロv-406
33kgになった大きなチビスケに、テンヤワンヤなびぃんちです。

| びぃ | 2010/01/29 10:12 | URL | ≫ EDIT

◇びぃさん◇

返信大変遅くなりましたっ

クレッチョは、バスター社長から学んでいるから、
きっと大丈夫ですよぉ~(^^)
やっぱり、元気が一番v-414

柚も訓練に通っていても、
『待て』なんて知らな~い!!ってとぼけたりしますから。。。

クレバーくん、33kg!?
大きくなりましたねぇ~♪
うちも少しずつ大きくなってますよっv-410

| 柚ママ | 2010/02/01 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/89-b82c39b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

