PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間のラン

こんにちは、柚ママです。

週末、少し時間が空いた時に、
また例のドッグランへ行ってきました。
滞在時間はほんの1時間程度。


わかるんでしょうね?
車を降りた時から、ぐいぐい引っ張り、
ドッグランへまっしぐら!
早く早く?


まずはご挨拶から・・・
「あたし、柚。よろしくね?」
ご挨拶


やっぱり小さなワンちゃんが好きなようです(^^;)
どうも小さい子が好き



こんなに大きなワンちゃんもいました。
こんなに大きいワンちゃん


時には柵ぞいをふら?っとしてみたり
(隣は小型犬エリアだから?笑)
柵ぞいをフラフラ


空いた時間に来ただけなので、お友達を誘えなかったのが
残念でしたが、柚はとっても満足したようです。
今度はお友達を誘って来たいねぇ?(^^)
また来ようね!




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん、楽しそう♪
レオンも小さいワンコが好きですよ~
あっ、でも大きなワンコも好きです(^-^)
柚ちゃん、また大きくなりましたね~♪
どんどん美人さんになってる(^^)
レオンともまた遊んでくださ~い♪

| レオンぱぱ | 2010/01/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

↓のムキッ歯に大爆笑v-407
ちょっと怖いですぅ~~v-356

柚ちゃんも行き着けのランがあっていいなぁ~~
ご挨拶も上手に出来てるじゃんv-426

大きいワンちゃんには迫力負けだね。
でも小型の子と仲良く遊べるのはいいことだよ。
とてもいい子に成長しているね。
パパとママに拍手ぅ~~v-424

| ダンクハハ | 2010/01/25 11:36 | URL | ≫ EDIT

◇レオンぱぱさん◇

レオンくんも小さいワンコ好きですか(^^)
柚は自分が負けたくないので、
どうも小さいワンコが好きみたいです(^^;)

柚、大きくなりました??
毎日見ているとわからないものですね~
重くなったのは確かだけど・・・(^^;)

そうですね~また是非遊びましょう♪
こちらこそお願いします(^^)

| 柚ママ | 2010/01/26 20:33 | URL |

◇ダンクハハさん◇

ムキッ歯、すごいですよねぇ~
初めて見た時には、私も大爆笑しました(^^)
写真撮ったらちょっと怖くなってしまいました(^^;)
実際はそこまで怖くないんですが・・・

挨拶、上手に出来てますかね?
ドッグランでは挨拶できるし、お腹も出すんですけど・・・。
しつけ教室にあるドッグランでは、
「お腹出さないわね・・・」と先生に言われました。
どうも黒ラブメスの特徴だそうで。。。
負けたくない勝気娘の柚ですv-406

| 柚ママ | 2010/01/26 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/88-9bb016e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

