PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新調は慎重に

こんばんは、柚ママです。


昨年末、柚のリードとカラーを新調しました。

「おヒマなダンク」のダンクハハさんに
ご紹介いただき、びぃさんのお店で
作っていただきました。

あれやこれやと色々とお願いしてしまいましたが、
思った通りの、いや、それ以上に素敵な
リード&カラーが出来ました♪


それが、コレです☆
早速つけてみましょう♪
こんな感じ?



リードの長さもピッタリ☆
うれしいなっ




もち手部分には、ネームを入れてもらいました☆
持ち手部分



びぃさん、本当にありがとうございましたっ(*^^*)
そして、ご紹介いただいたダンクハハさん、
ありがとうございました。

お店のHPがまだ出来ていないとの事なので、
出来たら教えてくださいねぇ?!!
しっかり宣伝させていただきますっ(^^)v


新年早々、ママの写真パチパチに
付き合わされる柚でした。
写真に付き合わされる




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 18:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~ステキじゃないですか!!
柚ちゃん、よく似合ってますよ♪
持ち手部分のネームもいいですね~(^-^)
これで散歩もさらに楽しくなりますね!

| レオンぱぱ | 2010/01/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいリード&カラーですね~。
黒ラブに映える、いい色だしネームもグ~v-426
よく似合ってます♪
よかったね、柚ちゃん。

| しえるママ☆ | 2010/01/18 10:04 | URL |

可愛いぃ~♪
持ち手もクッションが入ってるみたいで
手に優しいですね(^^)
似合ってるよぉ~!柚ちゃん♪
これで寒い日の散歩も
楽しいですね★

| マヤのマミー | 2010/01/18 21:27 | URL |

かわいいカラーとリードですね~♪
しかも・・・とってもキレイな色e-420
目が覚めるような色です!!!
柚ちゃんにピッタリ~e-266
リードやカラーがかわいいとお散歩もまた楽しくなりますよね!?
人が・・・笑

| レイリノ | 2010/01/18 22:11 | URL |

出来上がりましたかぁ??
うんうんv-344
さすがに美人な柚ちゃん。
似合ってるよv-426
黒ラブは何色でも映えるからいいよねぇ~

おニューになったら写真が撮りたいのが飼い主の性・・・v-413
モデルをしている方も大変だろうけどね。

| ダンクハハ | 2010/01/19 14:33 | URL |

とってもきれいな色。
これからの明るい色だね~。

柚ちゃんにお似合いですよ♪

お散歩グッズは楽しくてきれいで・・・。
お気に入りがあると楽しいですよね。

| MARYA | 2010/01/19 18:49 | URL |

柚ちゃん すっごく似合っているよ!!
柚色だね!!
かわいい
グッズがひとつ増えると 散歩も楽しくなるね。

| aki | 2010/01/19 22:57 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

すご~く悩んだ結果、この色に決めました。
女の子だし、赤も考えたんですけど、
赤は持ってるし~と思って(^^)

新しいリードを使っていると、
心なしか私たちの足取りが軽くなりますね♪

| 柚ママ | 2010/01/20 21:00 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

初めて作っていただいたんですけど、
イメージを伝えるのって難しいですね(^^;)
黒ラブに映える色をと思って、黄色と緑でお願いしました。
似合ってます~?ありがとうございます☆
これで寒い日のお散歩も寒くなくなるといいな~(笑)

| 柚ママ | 2010/01/20 21:21 | URL |

◇マヤのマミーさん◇

かわいぃですよね~☆
柚よりも私が気に入ってしまいました(^^;)

お、よく気付いてくださいました♪
持ち手部分にはクッションが入ってて、
ナイロン特有の痛さが和らぎます。

後は、お洋服をぽちっとすれば、
寒い日のお散歩も楽しさ倍増ですv-352

| 柚ママ | 2010/01/20 21:25 | URL |

◇レイリノさん◇

かわいぃですよね~!
本当に想像以上の出来上がりに、
テンションがあがってしまった私(^^;)

黒ラブには、明るい色をと思って、色々悩んだ結果、
この色に決めました~☆

そうそう、リードやカラーがかわいいとお散歩楽しくなりますよね~♪
・・・人が。。。笑

| 柚ママ | 2010/01/20 21:29 | URL |

◇ダンクハハさん◇

12月には出来上がって、いただいていたのですが、
すっかり遅くなってしまって・・・(汗)

ご紹介いただきましてありがとうございました(^^)
素敵な出来上がりに大満足ですv-352
マールくんの真似して、リードの持ち手部分に名前を入れてもらいました♪
大切に使おうと思います。

これで、さむ~い朝の散歩も頑張れるかしら、私。
・・・今は朝の散歩はパパの役目~v-413

| 柚ママ | 2010/01/20 21:33 | URL |

◇MARYAさん◇

そっか~!
よく考えてみれば、春らしい色ですね!!
春まで大事に使おうと思います~(^^)

でも、冬バージョンも欲しくなっちゃいそうv-413
お気に入りのグッズに囲まれたら、それだけで幸せです~♪
・・・私が・・・ねっ(笑)

| 柚ママ | 2010/01/20 21:36 | URL |

◇akiさん◇

あ~そうですね、柚色かも(^^)

最近のカラーは、ハーフチョークばかりです。
リクくんはまだ平気かしら??

お互い、早く服買いたいですね~♪

| 柚ママ | 2010/01/20 21:45 | URL |

こんばんは~はじめましてになります。
素敵なカラー&リードですね。黒らぶちゃんにとっても
お似合いです。かわいいよ~

↓ 柚ちゃんは実音ちゃんのお姉ちゃんなんですね
実音ちゃんとは、毎日のように遊んでるんで
なんか、柚ちゃんに親しみがわいてきます・・・

またお邪魔させてもらいますね・・・

| ゆうママ | 2010/01/20 22:05 | URL |

ありがとうございました

気に入ってもらえてよかったですe-343
ブログで柚ちゃんを見ていたので、着けている姿を想像しながら作らせて貰ったので、
とても楽しかったです。
HPも、構想から1年近くが経ちますが、やっと来月辺りにはどうにかなりそうな予感が。。。。
洋服もHPが出来たら紹介して行きますので、見てやって下さい。

PCのお気に入りに入れてあった柚ちゃんのブログ・・・
いつ開いても更新されないって思っていたら、変なトコロでお気に入りに入れてしまったらしく、
最新の日記に飛ばなかったダケのようでしたv-356
トント機械モノに弱いびぃなんです・・・v-406

| びぃ | 2010/01/22 00:31 | URL |

◇ゆうママさん◇

はじめまして~v-22

実音ちゃんとお友達なんですね~
後でブログにお邪魔させていただきますね♪

実音ちゃん、元気かな?
本当に柚とそっくりで(ブログで見た感じだと・・・)
いつか必ず会いに行くぞ!!って思っています。

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね☆
実音ちゃんにもよろしくお伝えください(^^)

| 柚ママ | 2010/01/22 23:30 | URL |

◇びぃさん◇

本当にありがとうございましたv-352
色々と相談にのっていただいたり、
カラーのサンプルを送っていただいたりと
お手数おかけしましたぁ。

HP、出来上がったら是非教えてくださいね~☆
洋服!?もぅ、すぐにでも買いたいくらいです。

あら~、柚ブログ、更新されませんでしたか~。
じゃぁ、今度からは更新したら「更新しましたよ!」って
お知らせしましょうか(笑)

こちらも気まぐれな更新ですが、
時々覗きに来てください~(^^)

HPいつ出来るかなぁ~(←ちょっと催促気味?笑)

| 柚ママ | 2010/01/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/86-1c1dee1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

