PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペディグリー

こんばんは、柚ママです。

1週間ほど、留守にしてました。

旅行に出る直前のこと。
ペディグリーのサイトを作成している方からメールが届きました。

どうもブログのリンクを貼らせて欲しいとのこと。
出発前で慌しかったこともあり、半信半疑ながらもリンクを引き受けました。

で、今日帰ってきてみると、なんとアップされていました!!

・・・。

しばらくPC触っていなかったから、
画面のハードコピーをブログに貼ろうと思ったんですが、
やりかた忘れてしまいましたぁ・・・(^^;)


もし見ていただけるようでしたら、ペディグリーのサイトまで。


こんな頃の柚ブログのリンクが採用されてましたjumee☆shy1
(ちなみに、左:ピンクリボンは妹の実音[みと]ちゃん、右:赤リボンが柚)
初対面


あぁ、こんな頃もあったなぁ・・・としみじみしてしまいました。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/85-609901fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

