PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったりサイズ♪

こんばんは、柚ママです。

ある日の夜、パパとリビングで遊んでいた柚。
パパが突然笑い出しました。
どうしたのかしらと思ってみてみると、

きょとん?


少し離れて見てみましょう♪
また、そこ?


うふふ、すっぽりハマッてるよぉ?



なんでそこに入ったのかは、わかりませんが、
見ているこちらは、違和感ありません。
(柚もすっかり落ち着いてるし。笑)


柚は、どうも足が好きなようですね。
またしても、パパのお股に入り込んだ柚でした。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん、ほんま可愛いですね~v-238
相当パパっ子のご様子♡→ܫ←♡
柚ママさん焼いちゃいますねi-229

最近、、、うちのアヴィは私に反抗期ですv-355v-355

| ナニーニ | 2010/01/13 22:40 | URL |

柚ちゃんは、パパのお股が大好きなのね♪
ほど良い肉感の太ももが、心地いいんでしょうv-353
パパも、こんなことされると、ますます柚ちゃんにメロメロですねv-398

| しえるママ☆ | 2010/01/14 21:57 | URL |

柚ちゃん、パピっ子からラブらしい顔つきに変わって来ましたね!モカが7ヶ月くらいの頃はずっとずっと小さいままで居て欲しい気持ちと、大きく成長して欲しい気持ちで私は複雑でした。朝起きるたびにマヅルがどんどん伸びてる気がしたし。。。
柚ちゃん女の子らしい優しいお顔だちですね~モカとは親戚じゃないけど、なんとなく似てるなぁ~って思うときがあります。
実際並ぶとどうなのかなぁ~それも楽しみです!

| Starfield | 2010/01/15 12:13 | URL |

◇ナニーニさん◇

うふふ、面白いですよね~
なぜそこ??って不思議で仕方ありません。

ナニーニさんの所のアヴィちゃんに負けずに、
うちも相当パパっ子ですよぉ~
確かに焼いちゃいますね・・・v-403

アヴィちゃん、反抗期?
うちなんてだいぶ前から反抗期ですよv-356

| 柚ママ | 2010/01/16 00:17 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

本当に柚はパパが大好き(お股が?)で困ります
なるほど~!!
ほど良い肉感♪納得~(^^)

そうなんです、パパは大笑いしながらも、
嬉しくって仕方ないみたいですv-414
ますます娘に甘くなってます~

| 柚ママ | 2010/01/16 00:20 | URL |

◇Starfieldさん◇

そうなんですよぉ~

だんだんとラブらしい顔つきになってきました。
私もStarfieldさんと同じで、まだ小さいままで居て欲しいと思いつつ、
大きく成長して欲しいと複雑な気持ちです。

モカちゃんと似てます??
早く並べてみたいですねぇ~
お会い出来る時には、1歳直前なので、
まだまだ顔が変わってるんでしょうね(^^)

| 柚ママ | 2010/01/16 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/83-7bb409e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

