PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省だけなら・・・

こんばんは、柚ママです。

今日は柚の反省風景をご紹介します。

ハウス内から、柚の出せ出せ攻撃。
ギャンギャン、ワンワン、ガルルルルゥ?と
本当にうるさいんです。

そこで私が・・・

「うるさい!!」とハウスへ寄って行って一喝。

すると柚は、お座りしていきなりお手のポーズ。
顔はしっかりうつむいています。
なぜかお手?


最初は何?と思って笑ってしまいましたが、最近ではこれが当たり前。
もう一回お手



「うるさいでしょ!」と言うともう一回お手します。
謝っているつもりなのでしょうか・・・
まだまだお手



ごめんなさい・・・
もうしません・・・



反省だけなら、犬でもできる!?
そろそろ覚えてもいいんでないかい?
反省する割には、すぐ忘れてしまい、また吠え出す柚なのでした。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

うちのKoaもお手を覚えてから、なんでもお手をするようになっちゃいました(笑)
特にお腹がすくと、お手→トリート貰えるから(笑)

でも柚ちゃんはちゃんとうつむいて、反省していて偉いよー!

| KoaMama | 2010/01/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんも〝要求吠え〟するんですね。
しえるもです・・・。
出せ、出せ、ゴハン、ゴハン、さんぽ、さんぽ・・・。
パパがいる時は、吠えないんですけどね。
完全になめられてる私です。

柚ちゃんは、お手でごまかす?
かわいいですね♪

| しえるママ☆ | 2010/01/04 21:03 | URL |

今年もどうぞよろしくお願いしま~~すv-422

柚ちゃんの反省顔、新年早々笑わせていただきました。
何だか切ないわぁ~~
でも、懲りないところがまた可愛いのよね。
こんな態度で出られたら、私でも本気で怒れないわ。

| ダンクハハ | 2010/01/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

ハハハッ。
柚ちゃん可愛すぎですねぇ。

「淋しかったからちょっと吠えちゃったの。ごめんね。」みたいな感じ。
たまりませんね。

ちゃんと反省しながらお手もしてるしね。
我が家のキーナは、お手しませんから。
芸無しです。

| ミルパパ | 2010/01/05 21:42 | URL |

◇KoaMamaさん◇

うつむいててエライですか~?ありがとうございますv-410
でも、ハウスの中でだけなんですよv-356
逃げ場がないから、手を出してくるんですね、きっと。
ハウスから出してあげているときは、
逆上してテンションMAX、急加速で走り回りますv-355v-355
手のつけようがありませ~ん(泣)

| 柚ママ | 2010/01/06 21:06 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

そう、〝要求吠え〟するんです・・・
しかも、すんごい激しいんです~v-12

あら!しえるちゃんも?
しかもママさんに吠えるだなんて意外です~。

うちなんて、パパだろうとママだろうと関係なし、
完全になめられている私たちですv-413

| 柚ママ | 2010/01/06 21:08 | URL |

◇ダンクハハさん◇

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

本当に、反省してるんだかしてないんだか。。。
初めて見た時は、流石に怒る気がうせてしまいました。
思わず笑ってしまったしv-410
今は慣れたので、本気で怒りますがv-359

ハハさん怒れません?
もしかしたら、それが柚の狙いかも!?(笑)

| 柚ママ | 2010/01/06 21:10 | URL |

◇ミルパパさん◇

初めて見た時は、私も思わず笑ってしまいました。
一番初めは怯えた表情していた柚も、
今ではもう慣れっこです。
でも、今でもお手はやりますけど(^^;)

キーナちゃんは、お手しないんですね。
芸なんて出来なくても、いいんです!
元気で健康に育ってくれれば・・・ですよv-392

| 柚ママ | 2010/01/06 21:12 | URL |

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
柚ちゃん可愛いですね、「お手するから怒らないで」って感じですかね、うちもシフォンはママに怒られると低姿勢で尻尾フリフリ擦寄ってきたり柚ちゃんみたいに手を出したりします、ママが黙ってるといつまでも尻尾を振ってます、ココアはハウスに避難、ミルクは反省してるふりをして知らん顔してます。真剣に怒っているママには悪いんですが、笑ってしまいます。今年もパパさんママさん柚ちゃんにとって楽しい年になりますように、お会いできる日を楽しみにしています。

| ココパパ | 2010/01/07 01:39 | URL | ≫ EDIT

◇ココパパさん◇

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。

シフォンちゃんは、柚と同じような仕草をするんですね~(^^)
擦り擦りするなんてかわいぃです!
ココアちゃん、ミルクちゃんも
一緒に暮らしていてもする仕草は違うんですね~v-237

ココパパさんご家族にとって素敵な年になると
いいですね!!
ココパパさんと3色のラブちゃんに会える日を
楽しみにしています。
今年はお会いしたいですねv-10

| 柚ママ | 2010/01/07 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/80-dfb25a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

