PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面(後編)

こんばんは、柚ママです。

柚との対面から1日過ぎました。
私の夢の中には、しっかり柚が登場してました。
う?ん、早く大きくなぁれ!!すぐ迎えに行くからね




ブリーダーさん、仔犬たちの産まれた時間もメモしてくれていました。
5月29日 18:38 355g 7頭のうち、5番目に柚は生まれました。
7頭の中でも一番小さく生まれたそうです。
それがいまでは食いしん坊。妹ちゃんにも負けないくらい大きくなりました。


ブリーダーさんの所にいたマフィンちゃん。
おやつを目の前に「待て」の最中です。

マフィンちゃん

もう1匹、チワワのミクちゃんが居ましたが写真撮るの忘れました・・・。
12歳だそうですが、元気いっぱいで
ずーっと私達夫婦のどちらかの手をペロペロ舐めてました。
これまた癒されちゃった


ちょうどいい時に伺ったのか、
もうすぐ旅立ってしまうというチワワのパピーが居ました。
生後40日だというのに、柚たちより小さい

チワワのパピー



あぁ!!
ちょっと目を離すと、落ちるっ!
思わず手が出てしまいました。

落ちそうっ



柚さん、それは食べ物ではありません
妹ちゃんです

かじってます



柚の爆睡中にブリーダーさんに教えてもらいました。
ちょっと見づらいですが、まだ耳の穴が開いてないそうです

まだ開いてません



さすが姉妹おんなじ格好して寝てます。
どんな夢見てるのかな

同じ格好してます


早く柚を迎えに行く日をパパと決めないとっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!まだお耳開いてないんだ~e-330
まだ・・・1カ月経ってないですもんね。
リノは1カ月位の時に初めて見に行ったから、お目目も開いてた気がします。
コロっコロでかわいいねぇe-266
そうそう、マフィンちゃん・・・私が行った時もご挨拶に出て来てくれましたよe-319
楽しみですね?
で、で、いつお迎え行くの~(笑)

| レイリノ | 2009/06/23 20:36 | URL |

>レイリノさん

お耳が開いてないなんて知らなかったですー。
てっきり目があくのと同じくらいには聞こえてるものだと思ってました。

いつお迎え行けるんでしょうか~
もう、すぐにでも行きたいっ(笑)

パパの仕事の都合もあるので、
まだいつとは決まらないんですが、
7月中旬には迎えに行きたいと思ってますe-266

またブログ内で決めたら報告しま~す

| 柚ママ | 2009/06/24 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/8-3491514d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

