PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ?

おはようございます、柚ママです桃色クローバー

今日で2009年も終わりですね。
何かやり残したことはないか、あれこれ考えているうちに、
あれもこれも出てきて諦めた私かお
あ!年納めに柚日和更新しなきゃっ


ある日のこと。
先日、初めて!!柚がリビングで寝ました!
リビングで寝る



前日に友人が遊びに来ていたので、
相当興奮したから疲れていたのでしょう。

・・・また半目jumee☆faceA103
また半目



今までは、遊んであげるだけ遊んで、ハウスへ入れていました。
だから、リビングでは寝ないと思っていたんです。

トイレのタイミングも掴めるようになってきたので、
トイレかな?と思ったらハウスへ入れ、
用が済んだら出してあげるのを繰り返していました。
(大きな声では言えませんが、うちのお嬢、未だに粗相が・・・汗)jumee☆sweat2Rr



珍しくママの所へ来て、膝枕で寝てます。これも半目(爆)
ママの膝枕


普段は私に寄り添う事はほとんどないんです。
怒られてばかりだから?(笑)
そういえば・・・苦しくないの?
苦しくないの?



どんなに爆睡でも、お手手は揃えて寝ましょう
手は揃えて



今年はブログを通じて、沢山のお友達が出来ました。
大半の方にはまだお会いできていませんが、
いつかお会い出来たらなぁ?と思っています。

柚をはじめ、柚日和にお付き合いくださり、
ありがとうございました。
みなさまにとってよい年になりますように
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

リンクの件、ありがとうございました!さっそくbookmarkに入れさせていただきました

こうしてブログを通じて交流させて頂いている中でも、柚ちゃんは年も近いので、一番のお手本?です(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

東京都在住なので、いつか柚ちゃんと遊べたらいいなーと勝手に夢見てますv-352

| KoaMama | 2009/12/31 15:01 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、リビングで初お昼寝ですかe-267それはすごい進歩v-364
アヴィもそうでしたが、床の次はソファーとか寝心地のいい場所を見付けて占領していきますよ(笑)
でも、そんな姿が可愛いんですけどね♡→ܫ←♡

今年はブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったですe-420
来年も、柚ママさんのブログ楽しみにしてますねe-343

良いお年をお迎え下さいi-179

| ナニーニ | 2009/12/31 19:25 | URL |

まさか 迎えたばかりの柚ちゃんに会えると思わなかった
突撃隊のように家族で東京に向かい 柚ちゃんに会えました。
パパさん・ママさん 本当に快く会っていただきありがとう。

おかげさまで リクを迎えることができました。
今は 夢のような生活です。
泣きそうになりながら 送った日々も ママさんのおかげで乗り越えた日々。
心配して電話いただいたり 感謝の言葉でいっぱいです。
本当にありがとう。

また いつ突然電話するかもしれませんが…
そのときはよろしくです。
柚ちゃんの成長の後ろをついて成長するリク
トイレの悩みも一緒です。

来年は 東京に行くぞ!!
一緒に遊んでくださいね。

来年も変わらずお付き合いくださいね。

よいお年をお迎えください。
 

| aki | 2009/12/31 20:42 | URL |

今年はブログを通じて柚ちゃんとママさん、パパさんとお友達になれて本当によかったです♪
ありがとうございました!!
来年は柚ちゃんと遊べるかな~!?
いや・・・是非遊びましょう!!

来年もレイ&リノ共々どうぞよろしくお願い致します。。。
今年も残す所後わずか。。。
よいお年をお迎え下さい☆

| レイリノ | 2009/12/31 22:39 | URL |

本年はお世話になりました。来年もまた宜しくお願いします。
少し大きくなった柚子ちゃんとポーラはランで遊ぶかな~?
またランでご一緒しましょう♪ 良いお年を・・・。

| カオル | 2009/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

◇KoaMamaさん◇

こちらこそリンクの件、ありがとうございました。

ブログを通じて、KoaMamaさんとお知り合いになれて、
本当に嬉しいです。

うちは5月末生まれだから、Koaちゃんとは約2ヶ月違いですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

そうなんですよねぇ~!!
我が家も東京在住なので、いつかKoaちゃんと遊べたらいいなと思っていました。
その際は是非是非、遊んでやってくださいっ☆

| 柚ママ | 2010/01/01 22:06 | URL |

◇ナニーニさん◇

本当に進歩しましたぁ~
今までは寝る気配なんて、全くなかったのに、
今ではいびき全開で寝てます(^^;)

そっか~、アヴィちゃんのように、ソファーで寝てくれるのが夢なんですよぉ~
きっとそうやって寝心地のいい場所を見つけて行くんですね♪

私たちも、ナニーニさんとブログを通じてお知り合いになれて
本当に嬉しかったです。

アヴィちゃんは柚にとって先輩だし、これからも色々とお話を聞かせてくださいね!

| 柚ママ | 2010/01/01 22:16 | URL |

◇akiさん◇

私も、まさかお会いできるとは思っていませんでした!!
しかも、akiさんとお会い出来たおかげで、マリーさんにも会え、
本当に感謝感激でした。

いえいえ、大したアドバイスも出来ませんで・・・
私で役に立ったのでしたら、それだけで嬉しいです。
いつでも電話、メール、くださいね!!

東京へお越しの際は、是非ご連絡を!
リクくんにお会いできる日を楽しみにしていますね!
私も、うどんの国へ行く日を夢見て楽しみにしています。

| 柚ママ | 2010/01/01 22:21 | URL |

◇レイリノさん◇

ブログで初めてお友達になってくださった、レイリノさん。
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

今年は、是非お会いしたいですね!!
いや、是非遊んでくださ~い!
リノちゃんに弟子入りさせたい私です。

これからも宜しくお願いします。

| 柚ママ | 2010/01/01 22:28 | URL |

◇カオルさん◇

こちらこそお世話になりました。
ドッグカフェデビューは、ポーラちゃんと一緒の時でした。

柚は大きくなりましたよぉ~
ポーラちゃん、一緒に遊んでくれるかな??

年明けから訓練が始まるので、
それが終わって暖かくなったら遊びに行けると思います。
その際はまたよろしくお願いします。

| 柚ママ | 2010/01/01 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/78-89f4873a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

