PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール?(おまけ)

おはようございます、柚ママです桃色クローバー


スクールで待てを教えてもらったその日。

先生が「待て」から教えたのには、
きちんと理由があったそうです。


それは・・・
メリークリスマス



ツリーの前で記念写真!
柚は初めてのかぶりもの。
首にリボンを付けられ、頭には雪だるま。
取ってよぉ




キョロキョロ、頭フリフリしていたら、
先生に怒られてました(笑)
イヤイヤ




どうも、頭の上が気になる柚。
目線が上です。
気になる



「わらって?」
一生懸命気を引こうとしますがまるでダメ。
じっとしてるのが精一杯でした。
わらって?!

・・・意外と似合ってるよ!




先生からクリスマスプレゼントをいただきました♪
クリスマスプレゼント


メリークリスマス☆




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| スクール | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ 柚ちゃん かわいいじゃん!!
かぶり物 大丈夫なんだ
これも訓練?で大丈夫になるの?
リクは 今のままでは絶対無理…

年賀状にもってこいのとってもかわいい写真になったね。
いや ホント かわいい~♪

| aki | 2009/12/25 11:22 | URL |

柚ちゃん・・・・笑っちゃ~いけないと思うけど・・・・
笑っちゃうよ~e-455
かぶり物必死な姿・・・・頑張ったね!!
うちもかぶり物とかの時全然笑ってくれません!!
少しは笑顔欲しいですよね~。。。

Merry Xmase-420e-420e-420
素敵なXmasを柚ちゃんと過ごして下さいね~♪

| レイリノ | 2009/12/25 22:29 | URL |

柚ちゃん、初のかぶりもの似合ってますよ♡→ܫ←♡
かぶりものすると何故かアゴが上がりますよね(笑)

スクールでの素敵なプレゼントe-267
いい記念になりますね~~e-266


| ナニーニ | 2009/12/26 00:50 | URL |

◇akiさん◇

いやー。かぶり物、ダメですよぉ~
先生にイヤイヤしてたら怒られたから、
ふてくされた顔して我慢してます(笑)

リクくんも、ガツンと一回怒られると、
大人しくなるかもしれませんよ(^^)

・・・とりあえず、そのときだけは・・・ね(^^;)

| 柚ママ | 2009/12/28 11:44 | URL |

◇レイリノさん◇

どうぞっ、どうぞ、笑ってやってください~v-413
私も思う存分、笑いましたからっ
あの顔~ひどいですよねv-392

レイくんとリノちゃんは、とってもお利口にかぶり物してますよねぇ。
そっか、でも笑顔にはなかなかなってくれないんですね。

うちは、ガツンと怒られて
やっとあの「ふて腐れ顔」ですv-356

| 柚ママ | 2009/12/28 11:48 | URL |

◇ナニーニさん◇

そうそう、あの頭に乗ってる雪だるま、
少し小さかったのか、あごが完全に上向いてますv-239

写真を撮っていただいて、しかもカードにしてくださるなんて
思ってもいなかったので本当にいい記念になりました(^^)

| 柚ママ | 2009/12/28 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/76-88cbc150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

