PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール?

こんばんは、柚ママです桃色クローバー

とうとう決めました、柚のスクール!
色々悩んだ末、最初に見学したドッグスクールにお願いする事に決めました。


そのときの訓練の様子です。
パパと並んで歩きます
並んで歩く



そうそう、パパの顔を見てね
アイコンタクト




次は「待て!」
これは先生がやった時。
背筋ぴーん!




パパとママがやると・・・・出来ないのよね。汗;
パパやママが離れてしまうと動いちゃうんだもんねjumee☆ohwell3L
でも、何回か訓練するうちに、少しずつ出来るようになってきました。
待て





「ふせ」→「待て」
これは成功した時です。
ふせ?待て



やはり待てないのよね。。。
でも、しっかりおやつはいただきますから!
おやつはしっかり



柚はここでも愛想をふりまきます。
先生と何を話しているんでしょうね
愛想ふりまき中



今度はママと。
歩いている時に、突如ボールが飛んできます。
もちろん、柚はすぐボールへ
これも、ボールに行かない日が来るのかしら。
ボールが気になる




先生が、この日に「待て」を教えたのには理由があったんです。
その続きは、次回てへ



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう いき始めたのね。
柚ちゃんがんばろうね!!
パパ・ママ もがんばろう!!

一緒にがんばって スーパー柚ちゃんになっちゃうね!!
ますます 会うのが楽しみだ!

我が家も 探さなくては!!

| aki | 2009/12/23 23:39 | URL |

◇akiさん◇

少し遅くなってしまいましたが、
とうとう通い始めました。
家に来てもらうのも試したのですが、
イマイチ・・・(^^;)

akiさんのところも、いいところが見つかるといいですね(^^)

| 柚ママ | 2009/12/24 23:08 | URL |

こんばんは!

コメント、ありがとうございました!
もしよろしければ、私も柚ママさんのブログをリンク貼らせていただけますか?

柚ちゃん、ついにスクール通いですね
うちも考えないといけないなーって思ってますが、ブリーダーさんお勧めは大阪なので、6ヶ月会えないんですよねぇー
ちょっと辛すぎます

| KoaMama | 2009/12/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

◇KoaMamaさん◇

お返事遅くなりましたっ(汗)

リンクの件、ありがとうございました(^^)
遅くなりましたが貼らせていただきましたv-410
是非是非~、リンク貼ってくださいね。
今度とも柚をはじめ、宜しくお願いしますv-22

そうそう、やっと通い出したんですけど、
うちは茨城まで行ってます~(爆)

大阪がお勧め!?6ヶ月も会えないのはちょっとムリですよねぇ。
私も2ヶ月が限度・・・。
いや、1日でもムリかもしれません(^^;)

| 柚ママ | 2009/12/28 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/75-5e3c724b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

