PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

こんばんは、柚ママです桃色クローバー

今日はブログを通じてお知り合いになった、
びぃさんご家族にお誘いいただき、
ビッグサイトで催されたドッグショーに行ってきました骨


書くと長?くなるので省略しますが、
びぃさんご家族は、コジロウくんと交流があるんですっ。

そう、コジロウくんとは、柚のお兄ちゃんjumee☆peace1


今日はコジロウくんご家族も一緒とお聞きし、
ご一緒させていただくことになりました。


会った瞬間、挨拶もそこそこに始まりましたっ
再会



兄妹だとわかるのでしょうか。
爆裂開始


止めても止めても、いつまでもやってます。
柚とコジロウくん



この兄妹のバトルにあっけにとられているバスターくん&クレバーくん
あっけにとられる



クレバーくん
初対面という気がしないのは、小さい頃のブログを読んでいたから?
クレバーくん
(クレバー君の先住犬、バスターくん!いい写真が撮れてなくって・・・ごめんね)


しばし休憩中。
しばし休憩



申し遅れました、僕、長男のコジロウです
僕コジロウ
やっぱり似てるぅ?!!
後ろ姿なんて、しっかり間違えたし!jumee☆sweat2Lb



ドッグショーでしたが、試供品もゲットしました。
試供品



ついつい、おもちゃも購入jumee☆shy1
いつまでもつか!?



楽しかったぁ?。
今日は大好きなパパに寄り添って爆睡でした。
パパのそばで爆睡


今日は本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃんと、コジロウ君。
よく似てますねぇ~~~。
フタリとも、和風な名前でス・テ・キ♪

ほほぉ~~。
クレバー君。
マリーさんちの子ってことは・・・
アロちゃんや、ダンクハハさんちのマール君と兄弟ってことね。
いろんなところで、繋がってるものだわ~。
ブログって面白いですね♪

| しえるママ☆ | 2009/12/21 14:59 | URL |

昨日はありがとうございました♪
茅ヶ崎軍団がワンサカしていて、ビックリされたでしょe-330
コジの後ろに写っている子はショアちゃんです。
毎度こんな感じのメンバーで遊んでいます。
夏には、川原でBBQやりますよぉ~e-146
雪遊びも計画しているので、またお誘いさせて頂きま~す。

しえるママさん・・・
先住犬のバスターは、ラルフと同胎兄弟で~す。

| びぃ | 2009/12/21 21:21 | URL |

兄妹だから、じゃれ方も半端なさそうですね♪(´yy`*)♪
でも、嬉しそうv-238

私も、コジロウ君の写真を見て柚ちゃんだと思いましたv-237絵文字:v-237]
ほんとよく似てますね(゚・゚*)スゴーイ(゚Д゚*)

| ナニーニ | 2009/12/21 21:51 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

似てますよね~!!
まさかこんなに似ているとは!
ブログでも似ているのはわかっていましたが、
おんなじ顔して笑ったときには思わずテンションあがりました!


そうです!クレバー君は、あの「チビマリー」のうちの1頭です。
本当に色々なところで繋がってて、
ブログってスゴイ!って改めて思いましたv-410

| 柚ママ | 2009/12/23 21:12 | URL |

◇びぃさん◇

先日は、こちらこそありがとうございましたっ♪
びぃさんのおかげで、兄妹の対面を果たせ、
とても素敵な1日を過ごすことが出来ました。

確かに沢山いらっしゃって少し圧倒されましたが、
みなさん仲が良くていいな~って思いました。

また、是非遊んでくださいね!
今度はこちらから出向きますv-392

| 柚ママ | 2009/12/23 21:16 | URL |

◇ナニーニさん◇

本当に、すごかったですよぉ~
兄妹だってわかるのかしら??

お互いにとっても楽しくって嬉しそうでした。
ドッグランで遊ばせてあげたくなっちゃいましたよ。

ですよね?
私も、このコジロウくんの写真をぱっと見た時は、
「あれ?柚?・・・じゃない」って思いましたから(^^;)

| 柚ママ | 2009/12/23 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/74-72afe5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

