PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER

こんばんは、柚ママです桃色クローバー


いや?、昨日ビックリした事がありましたっっ
それは、これ。
雑誌「RETRIEVEVER」
RETRIEVER





柚が・・・



雑誌デビューしちゃいましたっ!!jumee☆surprise8
雑誌デビュー



この写真、実はお友達が撮ってくださったものなんですjumee☆shy2



し・か・も!
そのお友達も、一緒に載ってましたjumee☆oh1b
レオンくん




柚はというと、テンションあがったパパとママを見て、
「何々!?」と言わんばかりのこの姿勢。
若干、前のめりになってますjumee☆faceA62
興味津々




更に、「ちょっとあたしにも見せてよぉ?!」と言いたげなこの態度。
あたしも見る



ここの部分が特に訴えてます。
手が・・・




昨日、レオンくんのブログを拝見して、
RETRIEVERの発売日、忘れてたぁ?!!と慌てた我が家。


人様のブログで掲載されているのを知ったのでしたっjumee☆sweat2Rr

来年からは、買うの忘れないように、年間購読に申し込もうかしら?




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 21:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃ~~~んv-422
雑誌デビューおめでとうv-315

うんうん・・・すごく可愛く載ってるぞv-426
お人形みたいv-344

掲載されると、そりゃ~パパ・ママもテンション上がるわv-158
柚ちゃんの力の入ったお手手も笑えたぁ~~

| ダンクハハ | 2009/12/16 22:27 | URL |

はじめまして!

初めてコメントします!

我が家には1歳になるチョコラブの女の子がいます。
柚ちゃん、雑誌に載るなんてすごいですね~v-238
私も『RETRIEVEVER買わないとっ!』と思ってたので、明日にでも購入しないと!!!

よければ私のブログにリンクはらせていただいても構わないでしょうか??
また来させていただきますねi-194

| ナニーニ | 2009/12/16 22:40 | URL |

あ~~~♪
柚ちゃんも載ってるゥ~~♪
って、昨日レオン君のブログで見ましたv-353
全国デビュー、おめでとうございます~~!
この頃の柚ちゃん、小さくて赤ちゃんっぽさ満点ですね。
かわいいなぁ~~。
掲載されると、テンション上がりますよね。
柚ちゃんのお手手、かわいい~~。

| しえるママ☆ | 2009/12/17 10:12 | URL |

柚ちゃん、デビュー、おめでとう~!

もう、発売なったんですね。
すっかり忘れてました・・・。
買いに行かなきゃ!


| MARYA | 2009/12/17 14:35 | URL |

◇ダンクハハさん◇

ありがとうございます~v-398
それもこれも、レオンくんのパパさんママさんが
素敵な写真を撮ってくださったからなんです。

投稿した時は4ヶ月でしたが、今は6ヶ月超え。
体重も倍近くなっているので、もう抱っこは無理ムリ~
あぁ、あの頃が懐かしい・・・v-406

柚の手、なんでそこで突っ張る?て思ったら
思わずパチリとしてましたv-414

| 柚ママ | 2009/12/17 23:01 | URL |

やったね!

いや~ほんとビックリでした~(^^)

雑誌を開く前に「そういえば応募したな~」とか思ったけど
掲載されるなんてことは夢には思わずパラパラめくってみると
レオンが居てビックリ!
そして柚ちゃんも一緒でさらにビックリ!!
ほんと嬉しいです♪
それにしても柚ちゃんの寝顔はほんとカワイイですよね~♪
今月号は永久保存版だっ(^-^)

| レオンぱぱ | 2009/12/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

◇ナニーニさん◇

ようこそ!柚ブログへ~v-22

アヴィちゃん、かわいぃですねっ♪
さっき、少し遊びにいかせてもらいましたっv-410
ナニーニさん・・妊婦さん?
うちもそろそろ欲しいんですけど、
なにせ柚という手のかかる娘がいますので~(笑)
人間の子供はもう少し先かしら?

リンクの件ですが、このブログでよければ
是非リンク貼ってくださいね(^^)
私もリンク貼らせてもらいますね~e-463

今後ともよろしくお願いしますっv-353

| 柚ママ | 2009/12/17 23:45 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

えへへ~応募してしまいましたっ
しかも、レオンくんご家族から頂いた写真でv-356
前回、ヴァンちゃんが載っていたのに感化され、
次の応募は?なんて(笑)

ホント、写真の頃は、椅子に座ってても抱っこできたんですよね。
今は・・・ムリっv-414
たった2ヶ月前のことなのに、懐かしいです。
あっという間に大きくなりますねv-406

| 柚ママ | 2009/12/17 23:56 | URL |

◇MARYAさん◇

そう!発売されてますよぉ~
私もすっかり忘れていて、
お友達のブログを読むまで気付きませんでしたっv-414
まさか、載っているとは!

やらないといけない事が多すぎで、
RETRIEVER、まだ全部は読んでないんですけどね(汗)
週末には読めるかな?

| 柚ママ | 2009/12/18 22:09 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

やりましたねぇ~!!
それもこれも、ぱぱさん・ままさんに
写真をいただけたおかげですっ!
本当にありがとうございました(^^)

レオンくんの見守っている姿、
立派にお兄ちゃんですよぉ~v-353

うんうん、そうしましょ♪
我が家も今月号は永久保存版にしま~すっv-398
・・・まだ全部は読んでないんですけどねっ(^^;)

| 柚ママ | 2009/12/18 22:11 | URL |

RETRIEVERで柚ちゃんとレオン君が並んで載ってたのを発見して嬉しかったです~~ダンナに『この子(レオン君)はモカの甥っ子でこの子(柚ちゃん)は同じ犬舎で生まれた子だよ~』ってすぐに教えてあげました。掲載します~ってお知らせとかないんですね~ちょっとビックリ!!

| Starfield | 2009/12/18 23:36 | URL |

◇Starfieldさん◇

そうそう~!
掲載します~ってお知らせがあるかと思い込んでいましたが、
全く無かったのですっかり忘れていましたっ(汗)
知ってる人が載っていないか、いつもチェックしていたんです。
載っていると嬉しいですよね♪
次はモカちゃんがモデル犬に選ばれて、
RETRIEVERに載る日を楽しみにしていますね!!

| 柚ママ | 2009/12/19 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/72-c2c90ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

