PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルト

こんにちは、柚ママです桃色クローバー


ある朝、ヨーグルトを頬張っていたパパ。
柚の「じ???っ」と見つめる攻撃にやられ、
少しあげる事にした様子。


おやおや、入れ物ごといきましたか!?
顔ごと




すごいがっつきっぷりです。
ブレブレで、使える写真はこれだけ。
まだある?



結果・・・




あ?ぁ、柚・・・
お顔がヨーグルトだらけだよぉ?アップロードファイル
顔中に白い汚れ




鼻をペロ?ン。
ペロ?ン
その汚れ方、そんなんじゃ?落ちませんけどね。



パパ、まだ持ってるんでしょ??
もうないの??
ハウスに入ってもまだ、
ヨーグルトの入れ物が気になる柚でした。





ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 14:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなやるよねぇ~♪
うちも最後はコレやってます(^^)
マズルやアゴの下を白くしてね!
柚ちゃん、ず~っとヨーグルトの匂いがするね♪

| マヤのマミー | 2009/12/13 17:52 | URL |

あ~柚ちゃんもヨーグルト好きなんですね!
レオンも一緒ですよ~
おなじように鼻にヨーグルトつけてます(^^;)
やっぱり人間が好きなものはワンコも好きなんですねぇ。
ヨーグルトつけている柚ちゃんカワイイです~♪

| レオンぱぱ | 2009/12/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト、好きですよね~。ってか、乳製品が大好きです。
うちはカスピ海ヨーグルトをあげているのですが、箱に溜まった少しカタくなったヤツなんかめちゃめちゃおいしそうに舐めます。
エルフはヨーグルトがあわないみたいなのであんまりあげないのですが、大人になったのでもうそろそろあげてもいいかな?
柚ちゃんもヨーグルト大好きなんですね。

| yahya | 2009/12/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり美味しい物は目ざといねぇ~~
特にヨーグルトはウマウマな匂いがするもんね。
柚ちゃんも大満足だったことでしょうv-411

ヨーグルトがお顔について、「ガン黒」ならぬ「ガン白」になっちゃったわけねぇ~~v-353
舌なめずりでちゃんと取れたかな??

我が家も朝食は、フードにスプーン一杯かけてあげてます。
もちろん無糖の低脂肪ですが・・・v-426

| ダンクハハ | 2009/12/14 11:13 | URL |

うちでもやってます♪

普段は容器に明けてあげてますが、最後はハコごとです。
ダイナミックにいってますよ~。

マーヤとゴディバ、交互にね♪

| MARYA | 2009/12/14 16:02 | URL |

◇マヤのマミーさん◇

みんなやるんですね~(^^)
そうなんです!
匂いがずっと残っているのか、
暫くの間、ずっとペロペロやってますv-266

| 柚ママ | 2009/12/16 14:50 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

偶然にも同じ日にヨーグルトネタを
アップされていらっしゃいましたね~(^^)
コメント残せずすみませんっ(>_<)
柚はレオンくんのように、しっかりcheckしないから、
いつまでもまだあるんじゃないかと
気になっているようでした(^^;)

| 柚ママ | 2009/12/16 14:51 | URL |

◇yahyaさん◇

そうですね~乳製品全般好きですね。
カスピ海ヨーグルト!なんと高級な!
エピちゃんもエルフくんもグルメ~ですね。

うちは無名なヨーグルトですが、
とっても美味しそうに食べてくれます。
庶民的な子に育ってくれて、助かりました(^^)

| 柚ママ | 2009/12/16 20:56 | URL |

◇ダンクハハさん◇

本当ですね~。
人が食べていると「じ~~~っ」といつまでも見つめています。

あはははっ~!!!
ガン黒ならぬ、ガン白~
なめてもなめても取れませんでした。
黒と白が混ざって、若干グレーになってましたv-414

そっかぁ~!フードにスプーン一杯かけてあげればいいんですね!!
うちも今度からあげてみま~す。
メタボな柚には、無糖の無脂肪ですv-313

| 柚ママ | 2009/12/16 21:01 | URL |

◇MARYAさん◇

おぉ~!!
マーヤちゃんとゴディバくんも、
最後はハコごとですかぁ~。
ちょっと意外です~。
なんか、マーヤちゃんとゴディバくんは、
お行儀いいというイメージがありましてv-410

ウマウマを前にしたら、ラブはみんな一緒かな?

| 柚ママ | 2009/12/16 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/71-1bb516ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

