PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所は?

こんばんは、柚ママです桃色クローバー


とある日の夜のお散歩終了後、
ご飯も食べてすっかり眠くなった柚。

でも、サークルから出して貰える嬉しさから、
寝ないでず?っと遊んでました。

しかし、いい場所を発見。
落ち着く




ここでウトウトしはじめました。

ねむい


ウトウト・・・
ねむねむ



それはどこかというと
・・・パパのお股
ここで!?




もう眠くて仕方ありません。
あごのせて


あごまで乗せて・・・アップロードファイル
でも場所は変わらず。
パパの足の上で



柚の鼻息でカメラが曇ってしまいましたっ
鼻息で曇った




よっぽど疲れたのでしょう。
おやすみ、柚ハート



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと平和そうな柚ちゃんの寝顔・・・
私まで眠たくなりそうぢゃぁ~~v-398
パパのお股がよほどフィットしたんだねぇ~~
でも一番嬉しいのはパパだったりして・・・

↓の歯磨きレッスン・・・いい催しがあるんだね。
田舎では考えられないわぁ~~
モデルのラブちゃん、一歳なのにナンと賢いv-363
うちの暴れ兄弟とえにい違いだわv-356

| ダンクハハ | 2009/12/10 13:36 | URL |

キャ~!
かわいすぎる!!!

うちでもこの体勢が好きでしたが、いまはしなくなしました・・・。
ちょっと悲しいけど・・・。
いまの体重で寄りかかれると足がしびれちゃうかも?

うん、やっぱりかわいい♡♡♡

| MARYA | 2009/12/10 16:42 | URL |

柚ちゃんかわいい~♪
うんうんそんなにパパのお股がスキなのねぇ。。。笑

柚ちゃん結構大きくなりました!?
何かひきの写真見ると大きくなったかな~って思っちゃいました。

きっとパパも幸せだろうな~♪
かわいい娘とのんびりタイム♪
うちのリノちゃん意外とあっさりタイプで寝たい時は
自分の世界でゆっくり寝たい方・・・
寄り添うと迷惑そうな顔してどっか行っちゃうんですよ~!!汗

| レイリノ | 2009/12/12 00:01 | URL |

◇ダンクハハさん◇

平和そうな顔してウトウトしてました。
そうなんです!!見ていると眠くなっちゃうんですよぉ~
本当に嬉しかったのは・・・パパでしょうね(^^)
「あの写真アップしちゃったの!?俺の中年腹がぁ~・・・」とかいいつつ、
ニヤニヤと嬉しそうでした。

歯みがきのレッスンは、偶然なんです。
その病院では、1ヶ月に1回くらいの割合で、
色々なイベントを行っています。
こちらとしては、嬉しいですよぉ~。
しかも、無料!!
ダンク地方でも催されるといいですね。
モデルのラブちゃんは、本当にお利口でした。
柚が半年後にそうなるか・・・ならない!ならないっ!!

| 柚ママ | 2009/12/13 08:39 | URL |

◇MARYAさん◇

無意識にカメラ向けてました。
かわいいですよねぇv-398(←親バカ)

そっか、大きくなるとしなくなっちゃうのかな??
確かに体重が増えてくると重いですものね。
ちょっと悲しいけど。。。

| 柚ママ | 2009/12/13 13:39 | URL |

◇レイリノさん◇

大きくなりましたよぉ~
とうとうリノちゃんを超えました!
19キロで~す(^^)v
(単なるメタボっていうだけかも?笑)

うちも基本的にはそうですよぉ~
寄り添って寝ようとすると、「来ないでよぉ!」といいたげに
どこかへ行ってしまいます。
珍しい光景だったので、思わずパチリしちゃいましたぁ(^^)

| 柚ママ | 2009/12/13 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/70-3ae79f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

