PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面(前編)

こんばんは。柚ママです。

ついに会ってきました。
我が娘、柚に。

ブリーダーさんの所までは、車で2時間位。
嵐のような大雨で、たどりつけるか心配でしたが、
無事に会ってくることができました。

初対面の1コマです。

初対面

赤リボンが柚です。
ピンクリボンは、妹ちゃん。
妹ちゃんは、名前も決まっていて関西方面へ旅立つそうです。


柚を産んでくれた、アースママ。美人でしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アースママです


会って、最初のうちは指を吸ったり、ペロペロとなめたり。
しかし、食べ物じゃないとわかると寝てしまいました。
ブリーダーさん曰く、柚は食いしん坊のようです汗とか

妹と


寝てる時は、体ごと向きを変えても起きません。
たとえ、肉球肉球を触られても・・・ハート

ぷにぷにの肉球


ちょっとは起きてくれてもいいのに・・・
完全に爆睡です。

爆睡
白目むいちゃってますよ、柚さん笑2



あーあ、女の子なのに・・・

女の子なのに・・・

おっぴろげです汗;


後編へつづく・・・

| 未分類 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~☆

すんごい雨の中行って来られたんですね~v-218
かわいいね。。。
パピーはいつ見てもかわいいv-238癒される。。
柚ちゃん本当に良く寝てますね!
妹ちゃんももう、決まってるんですね~v-22
リノは見に行った時、いつまでも起きてたんですよ!
後半楽しみにしていますぅ~e-349

| レイリノ | 2009/06/22 01:22 | URL |

>レイリノさん

行ってきました~e-125e-282

ヒスビママさん、レイリノさんのこと、
しっかり覚えてましたよe-287
レイ君とリノちゃんよね~っておっしゃってました。

パピーたちかわいかったですe-266
癒し効果抜群ですよね。
やはり私たちも「つれて帰りたい病」にかかりましたe-330

リノちゃんは、起きてたんですね!
柚は本当に良く寝てて、
起きてる写真がほとんど撮れなかったんです。
じっとしててくれないしe-263
寝る子は育つ!?

続きは今日の夜にでもアップしまーすe-271

| 柚ママ | 2009/06/22 14:22 | URL |

きゃ~ かわゆい!!

柚ちゃん むちむちのプリンプリン ですね。
むっちゃかわいい!!

うちの子も こんな感じなのかな?と勝手に想像
いやされるね!!

続き 期待しております。

| aki | 2009/06/22 17:10 | URL |

>akiさん

ほんと、むっちむちのプリンプリンでしたe-454

きっと、リク君もこんな感じですよe-349
今から楽しみでしょうね。

私はこのブログを見る度に(自分で書いたのに)
写真見てニヤニヤしちゃってます。

| 柚ママ | 2009/06/22 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/7-fd7436a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

