PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り♪

こんばんは、柚ママです。

お友達のレオンくんご一家と一緒にHYSBEBARCHEへ里帰りをしてきました。
実は、レオンくんプレジール出身のHYSBEBARCHE生まれだということがわかったんです。


HYSBEBARCHEは11月に引越しし、
今は柚を迎えに行った時の犬舎とは違う場所にあります。


外観には、こんなオブジェがキラキラ
ヒスビ




柚は、ワンズの運動場で待っててもらいます。
一犬ぽっち





でも、レオンくんが一緒にいるから寂しくないね!
即、爆裂開始!
レオンくんと遊ぶ




レオンくんは、カシスパパとエレナママから生まれました。
カシスパパ、かっこいぃ?ハート
カシス




さてさて、柚は、アースママと再会。
アースママには、柚に初めて会いに行った際に、
会わせていただいたのですが、その時は出産後とあって激ヤセしてる時でした。
今回は、少しふっくらした体つき。
外で見ると・・・チョコラブにも見えます。
柚の少し茶色っぽい毛色は、ママ譲りでしたハート
アースママと再会




柚が興奮しすぎて、アースママのお顔にヨダレが。
ちょっぴり困った顔してます・・・がーん
アースママ




母と娘の会話。
一体何を話しているんでしょうね?
アースママとひそひそ話



今度はパパと柵越しにツーショット
パパとツーショット



柚のテンションアゲアゲ、愛想ふりまきは、パパ譲りのようです。
ダンディパパ




レオンくんと、飽きずにずーっと遊んでます。
またも爆裂開始!
まだまだ爆裂





今夜はきっといい夢をみていることでしょう。
ぐっすりお休み



レオンくんご家族に、またもお土産をいただいてしまいましたっ
普通のどらやきではありません。変り種どらやきでした。
本当に美味しかったです。ありがとうございました
ちょっと車でつまみ食いしてしまいまして・・・1つ食べちゃったっ
どらやき



ヒスビのみなさん、急な日程にも関わらず、
訪問に快く応じていただき、ありがとうございました。


また、遊びに行かせてくださいねおんぷ




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
里帰りが実現できて本当に楽しかったです♪

柚ちゃん、とっても楽しそうでしたね(^^)
アースママはカワイかったです~
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!

パパと並んだ柚ちゃん似てますね~(^-^)
やっぱり親子って分かりますね!
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました♪

また一緒に里帰りしましょう(^^)/

| レオンぱぱ | 2009/12/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

里帰りが出来るなんて、チョッピリ羨ましいなぁ~♪
柚ちゃんのパパは、とっても陽気で可愛いですね。
太くて立派な体型は、びぃの好みのラブ♂なんですv-347
里帰りの柚ちゃんの、楽しそうな様子が伝わって来ましたよぉ~e-343

土浦のどらやきですねっ。。。。
けっこう大きなどらやき屋で、種類も沢山あって、賑わっているお店です。
実はびぃ・・・
今年の春、このどらやき屋の駐車場のマンホールに落っこちて、怪我しちゃったんですv-451
マンホールの蓋が壊れていたんデス・・・・v-406

| びぃ | 2009/12/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~里帰りいいですね♪
リノはまだ1度ももらって来てから帰ってません。。。
今度!?来年こそは帰りたいなぁ~なんて思ってます。
柚ちゃんはちゃんとまだ犬舎にパパとママいるんでいいですね。
リノのママはもういないようなので・・・ちょっと淋しいです。
パパはいるかな~!?
柚ちゃんはパパ似ですか???

いいないいな♪
里帰りしたくなっちゃいました~e-319
私が・・・・笑

| レイリノ | 2009/12/03 00:30 | URL |

柚ちゃん 楽しそうやん!!
たくさん遊んで 両親犬に会えるなんて!!
犬舎 とってもきれいだね

里帰り 近くだと お父さんやお母さんに会うこともできるんですね。
我が家は いつ実現するでしょうか?
と私自身に問いかけ ?v-290



| aki | 2009/12/03 10:52 | URL |

柚ちゃん、パパとママに再会してきたんだねv-344
涙の対面・・・にはならなかったようで・・・v-407
両親ともすごく立派なラブちゃんだねぇ~~
本当に素晴らしいv-424ブラボーv-315

そうやって里帰りも歓迎してくれる犬舎なら安心だよね。
すごく清潔そうだし・・・v-426

柚ちゃんも両親譲りの立派なラブちゃんになってね。

| ダンクハハ | 2009/12/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、里帰りか~。
いいな♪

うちはマーヤが一度兄弟に会ったことがあるだけで・・・。
みんなどうしてるんだろ?
(犬舎出身ではないので・・・)

でも、今はたくさんのお友達ができました。
柚ちゃんにも近いうちに会えるよね♪

| MARYA | 2009/12/03 18:22 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

先日はありがとうございました。
柚もレオンくんが一緒に居てくれたおかげで、
寂しくなかったと思います。
お互いにパパ・ママに再会できて、
本当に良かったですね(^^)

お土産とても美味しかったです!
ありがとうございました。

また、是非一緒に里帰りしましょうね♪
その頃には、ジュニアくんも
大きくなっているんだろうなぁ~(*^^*)

| 柚ママ | 2009/12/03 21:44 | URL |

◇びぃさん◇

ようこそ!柚ブログへ~♪
里帰りが出来るって、ホント幸せですよね。
さらに、パパとママもまだ健在だし。
こんな幸せなことはありませ~ん。
ブリーダーさんに感謝ですっ。

どらやき屋さん、ご存知でしたか?
本当においしかったです~

それより、びぃさん!!
マンホールに落ちたなんて!!
だっ、だいじょうぶでしたか?

| 柚ママ | 2009/12/03 21:44 | URL |

◇レイリノさん◇

いましたよぉ~!リノちゃんのパパ。
プロキオンですよね??
元気いっぱいのパパでしたよ。

柚は、性格的にはパパ似、
外見は完全にママ似でした。

私も、マメに里帰り(ヒスビへ)しようと
心に誓いました・・・。
あくまでも私が・・・ですけど(笑)

今度、みんなで遊びに行けたらいいですね(^^)

| 柚ママ | 2009/12/03 21:47 | URL |

◇akiさん◇

犬舎はお引越しされたばかりで、新築です!!
(自分の事のように自慢してる私)

そうそう、近いから里帰りも実現しました。
akiさんは・・・千葉ですものね。
お越しの際は是非お声かけてくださいね。

いつか必ずリクくんと遊ぶぞ~!
もしかしたら、うどんの国で!?
私の中で妄想がふくらんでます。

| 柚ママ | 2009/12/03 21:47 | URL |

◇ダンクハハさん◇

涙の再会・・・にはならず、
ヨダレだらけの再会になってしまいました(爆)
柚も興奮していましたが、
私たち人間のほうが興奮してしまって(^^;)

里帰りも本当に喜んでくださいました。
柚の「前足を内股にする感じは、アースママ譲りね~」とおっしゃっていました。
でも、お水カキカキするのは・・・誰譲り!?v-414

両親のように、立派なラブに育てあげます!!

| 柚ママ | 2009/12/03 21:49 | URL |

◇MARYAさん◇

犬舎出身だけに、両親に会えたんですよね。
そう考えると幸せいっぱいです。
兄妹の再会も、近々計画中です(^^)v
まずは一番近い(?)お兄ちゃんからだなっ!

えぇ、えぇ、会えますとも~
近いうちにきっと。蘆花公園ですね~(^^)
そちら方面へ出向く際はご連絡しますね♪
私も、マーヤちゃん&ゴディバくんに会いたいです。

| 柚ママ | 2009/12/03 21:53 | URL |

行ってきたんですね。里帰りは最高ですよね、うちもココアとミルクのために・・・か パパさんママさん、ワン達に合いたいからか・・・でも親子が一緒にいるのを見ているといつまでも笑顔でいられますね。兄弟姉妹とも会いたいと思っているんですが、なかなか実現できません。柚ちゃんと友達のレオンくんは年違いのミルクの弟になるんですよね、レオンくんのブログへも挨拶しにいかなくては、また集まりがある時には声をかけてください。

| ココパパ | 2009/12/04 02:35 | URL | ≫ EDIT

◇ココパパさん◇

返信遅くなってしまってすみませんっ。

里帰り、行ってきちゃいました(^^)
ワンは覚えていないんですかねぇ~
「初めまして!」って挨拶してました(笑)
でも、本当に両親犬に会えてよかったです。
私もいつか、兄妹との再会を実現させたいと思っています。

ミルクちゃんは、レオンくんのお姉さんだったんですね!
レオンくんのブログは、写真が本当に綺麗で、
パパさんママさんも素敵な方です。
是非遊びに行ってみてくださいね♪

はい!今回は本当に急でしたので、
他の方にはお声かけませんでした。
今度はご一緒できるといいですね(^^)

| 柚ママ | 2009/12/08 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/66-2b65da48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

