PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールよりも・・・

こんにちは、柚ママです。

またも少し時間が出来たので、河原へ遊びに行ってきました。
と言っても、車で15分位の場所。

着いたとたんに1人と1頭、全力で坂を駆け上がります
ママ遅いっ



今日は川のそばまで行ってみました。
へっぴり腰の柚。
へっぴり腰




柚が何かをロックオンしました。
見つめる先には



河川敷といえば、野球
ボールの行方が気になります
野球少年たち





今日はゲストも応援にきていました
今日のゲスト




野球少年たちの横で、柚もパパから「キャッチボール」について教わります。
いくよっ




よしっ!行って来い!!
ボールへ向かって一目散
ボール投げ




暖かかったこの日。
何回も繰り返した結果、ベロ出まくりです苦笑い
つかれたぁ?




どうもパパが居なくなると大騒ぎなうちの娘っこ。
パパが車へ荷物を取りに行っている間、このまま動きません。
いなくなった方向をじ?っと見つめ、ひたすら待ちます。
忠犬柚公




ママじゃダメですかかお
パパまだ?
笑いもしません・・・泣く



おっ、パパの姿が見えた途端、
かえってきて嬉しぃ???ふるーつ☆Cultivation・笑(小)のこの表情。
うれしぃ?♪




ここではサッカーもしていました。
サッカー大好きなパパ。
サッカーより大好きなパパを見つめる柚。
サッカーよりパパ
あっ柚の顔、画面に納まってなかったぁ?
まいっか



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも同じだよ

柚ちゃん パパ大好きなのね。
リクもパパ大好きです。
どうしてだろう? わんこって男の人大好きですよね。

パパに向けるまぶしい笑顔 かわいいよ柚ちゃん!!
ママにもいい笑顔お願いね!
でないと かわいいお顔の写真が撮れないよ!!
(我が家にも言えることです。)
ママ同士 いい笑顔がとれるように頑張ろう!!

| aki | 2009/11/28 11:37 | URL |

柚ちゃんも、河川敷だったんですね。
ウチのフタリも今日は河川敷に行ってました♪
偶然ですねぇ。

柚ちゃんは、パパっ子なのね。
しえるとヴァンも、そう。
しっぽの振り方が明らかに違う。
ゴハンをくれるのはママで、遊んでくれるのはパパ。
やっぱ、遊んでくれる方がいいのかなぁ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/11/28 22:21 | URL |

◇akiさん◇

なぜでしょうねぇ~
男の人のニオイが好きなのかしら?
リクくんもぱぱっちさんが好きなんですね!

笑顔を撮るには・・・おやつに勝るものはない!?
おやつはパパよりも好きですからね~(^^)

| 柚ママ | 2009/12/01 22:20 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

おぉ~しえるちゃんもヴァンちゃんも河川敷でしたか。
なんか、偶然って嬉しいですね(^^)

あら~?しえるちゃんとヴァンちゃんもパパっこですか。
そうそう!しっぽの振り方が全然違いますよねぇ
うちはそれにプラスして、興奮の度合いも半端ないんです。

うんうん、私もそう思います!!
やっぱり遊んでくれるほうがいいんですかねぇ~v-410

| 柚ママ | 2009/12/01 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/65-eee785a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

