PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン♪

こんにちは、柚ママです。

3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
柚家はというと・・・
まずは、柚のフィラリアの薬をもらいに動物病院へ。
体重は17キロでした!!

少しずつ大きくなってたのねぇ?
見た目はほとんど分からないのに。。。


その後、色々な用事を済ませ、
午後からはドッグランへ遊びに行ってきました。
前々から気になっていた公園へ行ってみました。
道満グリーンパーク


3連休初日とあって、家族連れも多くいました。
道満2


BBQ広場は、夕方近くに行ったせいか、人も少なめ。
道満:BBQ広場


サイクリングロードをお散歩。
サイクリングロード


この公園には、湖があります。
柚と彩湖



ヨットを楽しんでいる人が多く観られました。
彩湖



柚はというと、初めて見る波にビビリ気味。
波に驚く


恐る恐る近づくも・・・波が来れば後ずさり。
おそるおそる




彩湖付近を散策中、柴犬のハナちゃん(2歳)に少し遊んでもらいました。
豆柴かな?柚よりも圧倒的に小さいです。
6ヶ月と2歳



実はこの公園、3年前に柚の出身犬舎のオフ会が行われているんです。
その当時にはなかったもの。。。
これです。
ドッグランオープン



ドッグラン
ラブも結構沢山きていました。柚からご挨拶に行きます。
ラブ同士



フラッドコーテッドの女の子(5ヶ月)と遊んでますが、
柚はすぐにお腹を出してしまい降参しちゃいます。
意外と月齢の近い子が沢山いました。
すぐ降参



それでも、小型犬が気になる柚。
遊んで?と尻尾ブリブリで行きますが、ガツンと怒られ撃沈。
自分が大型犬だと理解して欲しいものです。
遊んでください




珍しく黒ラブ君に近づき、しつこくせまる柚。
全く相手にされてませんが・・・。
一目ぼれ



どこへ行ってもやることは同じ。
ここでも物色したあとにモグモグとテイスティングTime
試食中



欲張りな柚は、葉っぱだけでは物足りず。
枝を探してきては、こちらも味見。
枝も味見



ドッグランの外で、柚と誕生日が3日違いのゴールデンのニコちゃんに出会いました。
こんな狭い所で爆裂
つかの間の休憩中の1枚。
思わぬ所で爆裂




遊び疲れた柚は、今日も半目で就寝アップロードファイル
就寝


前回のドッグランデビューでは、ほとんどお友達と遊ばなかった柚。
少しずつ慣れていくのかな??


どなたか、都内のドッグランでお勧めありましたら、
是非教えてくださいぺこり

今後も色々な場所に出没予定の柚家ですjumee☆shy2





ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー柚ちゃん大きくなってる!!
写真で見ても大きくなってることがすぐ分かりました(^^)
あと顔つきも少し大人っぽくなってきたかな?

素敵な公園ですね~
しかも犬舎のオフ会が開催された場所とは!!
我が家からもたぶん高速で1時間くらいで行けそうなところですねぇ。行ってみたい♪
ラブが多いドッグランだなんてヨダレが出そうです(^^;)

柚ちゃん、いろんなワンコと遊べてよかったね~(^o^)

| レオンぱぱ | 2009/11/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん17キロなんですか~???
ヤバイ!!抜かれるよ!!!リノは18キロなんです~汗

沢山のお友達と上手に遊べていい子ですね★
ちゃんとしっかりお腹出して・・・世渡り上手ちゃんです。
リノはなかなかお腹出しません!
自分より絶対に強いって認識した子の前でのみ・・・出すだけ(笑)
気が強いんですよ~e-350
キレイな公園でランもあるなんて!?いいですね。。。
素敵な所です。

| レイリノ | 2009/11/23 22:52 | URL |

お久しぶりです、柚ちゃん大きくなりましたね、物怖じせずにワンのなかに入れるみたいだし、怒られられるのは子供のうち、今のうちに犬社会を覚えないとね、喧嘩にならないように。 ここの公園は広いし散歩だけでも気持ちいいですよね、ドックランができてからは
行ってないな。オフ会の時には、彩湖でみんなで泳ぎましたよ、ミルクも4ヶ月だったかな、みんなにつられていつの間にか泳いでいました、びっくりでした。今度ご一緒できると嬉しいです。

| ココパパ | 2009/11/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~

柚ちゃん大きくなりましたね~5ヶ月で17キロだと順調ですね~モカは19~20キロを行ったりきたりなので、あっという間に柚ちゃんに追い越されてしまいますね~

柚ちゃん、ちゃんと自分から挨拶に行って、お腹も見せてるし、すごく遊び上手さんだと思いますよ~社会性バッチリじゃないですか~スゴイです!!

モカは小さい頃から社会性を身につけさせようとしてきたけど・・・あんまり他のワンコと遊びたがりません。それも彼女の個性だと思っていますが、どうもワンコよりヒトと遊ぶ方がいいみたいです。

柚ちゃんはこれから色んな経験をしてたくさん仲良しのお友達を作っていくんだろうなぁ~これからますます楽しみですね♪

| Starfield | 2009/11/24 15:47 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

あら?写真でわかりました?
ちょっと大きくなりましたよね~♪
顔つきは・・・変わりましたかね(^^)
困った顔するのはアースママ譲りです(笑)

思っていたよりも大きな公園でした。
そうですね!
レオン家からも1時間くらいで来れそうですよね!!

ただ、ランは芝がだいぶ無くなってしまっているので、
帰ってからシャンプーが必要になるかもしれません。
うちも帰ってすぐにシャンプーでした。
いつもどおり、固まってましたが(^^;)

今度ぜひ一緒に行きたいですね☆

| 柚ママ | 2009/11/25 21:03 | URL |

◇レイリノさん◇

そうですよぉ~17キロありましたっ!!
最近、どうりで重いと思ってました~(笑)
体重ではリノちゃんを抜くのも時間の問題!?
でもぉ、まだ手足が短いんですっ(>_<)
リノちゃんみたいにすら~っとしてくれるといいんですけどね☆

リノちゃん、なかなかお腹出さないんですね!
そんな勝気な所も好きよぉ~v-347

意外と大きな公園でびっくりしました。
まさか湖まであるとはっ!!
夏には泳いでいいのかなぁ~(笑)

リノちゃんに特訓してもらお~か~、柚(^^)
レイくんも一緒に~、ねっ!!v-414

| 柚ママ | 2009/11/25 21:05 | URL |

◇ココパパさん◇

おひさしぶりです~♪

ワンの中に入るというよりは、遠巻きからいつの間にか参加してるという感じです(笑)

ココパパさんは、当時の犬舎祭に参加されてるんですよね!!この公園、ご存知でしたか~。
やっぱり!オフ会でワンズが泳いでいたのは、
彩湖でしたかぁ~♪
泳いでいいんですねっ!!

ミルクちゃん、4ヶ月で泳いだなんてっ!!
さすがラブラドールだわ!

公園はココパパさんのお宅からは近いんでしょうか?
こちらこそ、是非今度ご一緒させてください(^^)
ご連絡差し上げますね!

| 柚ママ | 2009/11/25 21:06 | URL |

◇Starfieldさん◇

お久しぶりです~☆
大きくなりましたよ~
順調な成長ぶりなのでしょうか。
近所の方からは、5ヶ月で・・・てことは、小ぶりね~なんて言われます。

モカちゃんは、20キロ前後なんですね!
柚、追い越しちゃうかな?
食いしん坊だからあっという間かもしれません(笑)

でも、実は柚もワンコよりも人と遊ぶほうが好きみたいです。
ワンコと遊んでも、自分より確実に小さいワンコとか(汗)

そうですね!これから沢山お友達作らないとですね(^^)
どんな風に育っていくか、これからも楽しみがいっぱいです♪

| 柚ママ | 2009/11/25 21:12 | URL |

キレイな公園!・・・と思ったらドッグランまであるんですねv-352
なんと羨ましい事v-363

お初なオフ会なのに柚ちゃん上出来ですよv-426
これからもいろいろな所で友達が出来ればいいねv-411

順調に大きくなって、これからの成長が楽しみですv-422

| ダンクハハ | 2009/11/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさん◇

滋賀へ行けなかったので、こちらでドッグランへ行ってきました。
今頃みなさんは・・・な~んて思いを馳せながら(^^)
ドッグランは、昔オフ会をしたときは無かったみたいですよ。

オフ会はまだ先です~。
早くて・・・GW?(笑)

色々なところでお友達を作りたいです!
柚のためにも、色々な事を経験させてあげたいので、
お友達も各地で出来るといいな♪
西は・・・シーダンマーとか?
是非おねがいします(笑)

| 柚ママ | 2009/11/25 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/63-9fcac6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

