PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のスポット

こんばんは、柚ママです。

先週末、柚家もとうとう話題のスポットへ。
そう、ここです
コストコ♪


友達夫婦が会員だったので、連れてきてもらいましたぁ
店内



広い!!IKEAのスーパーマーケット版のような感じ。
広い倉庫


日曜日だったので、とっても混雑してました
人・人・人



きちんとお留守番していたいい子には、ご褒美をあげましょう
みかん待ち



初めてのみかんに満足顔。
(いちお、これで爆睡です・・・また半目
満足寝


戦利品は・・・写真撮るのすっかり忘れてましたっ
とにかく、量が半端なく多いっ

いや?でも楽しかった




おまけ


家を出るときに、こんな事が・・・

「私も連れてってくれるんでしょうねぇ?」
そう言わんばかりのこの表情。
私も行く!



もちろん、柚はお留守番ね!

最近、私たちの出かける気配を察知すると、
この扉の前で通せんぼします
よく見てるのねぇ?
通せんぼ




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 買い物 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへっ
ここは ホントにお安いですよね。
しかし量も半端じゃないですよね。
お友達とわけるのがいいかも
見るだけでも楽しいよね!

私も幕張へ妹と行きました。
悪夢がよみがえる…
ここでetcカードを紛失し 首都高に乗らず下道で帰るはめに…
翌日羽田でサイフを落とす…
(親切な人が拾ってくれていました。手元に戻る)
こんな思い出が鮮明に…

今となっては 笑い話か…

| aki | 2009/11/19 23:33 | URL |

Luv Costoco!

私もメンバーです!もう大好きで大好きで、ついつい買い過ぎちゃうんですよね
私の中ではレジャーのひとつかしら?Disney Landと同じカテゴリーだったり

そろそろ冷凍庫のベーグルが底をついてしまうので、行きたいなー
最低でも1ヵ月に1回は行かないと、禁断症状がでちゃいます(笑)

| KoaMama | 2009/11/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

コストコデビューおめでとうございま~すv-218
楽しいですよね!?
テンション上がりませんか!?
私はいつも毎回テンション上がってしまい買いすぎ(汗)

柚ちゃんの通せん坊かわいい~★
ワンコってよく見てますよね。
レイは小さい頃ドアの開け方(レバー式なんで・・・)見てたので・・・
今はドア勝手に開けて出て行ってしまいます(汗)
あっ!リビングのね・・・・笑

| レイリノ | 2009/11/20 00:53 | URL |

◇akiさん◇

初めて行ったんですけど、
ホント広くて、とにかく量が多い!多すぎっ!!
お友達と同じものを買って、半分こ出来るといいですよねぇ~

そうでしたか・・・akiさん、そんな出来事が。。。
でも、親切な人でよかったですねぇ~☆

| 柚ママ | 2009/11/21 22:24 | URL |

◇KoaMamaさん◇

KoaMamaさんもメンバーでしたか!!
もしかして、コストコ近いんですか??
うちは滅多に行かないと思うので、
メンバーにはならずに帰ってきちゃいました。

そうそう!ついつい、Bigサイズにだまされ、
しっかり買い過ぎてきましたぁ~♪
食器用洗剤なんて、恐らく半年は大丈夫(^^)v
ついでに、柚のウエットティッシュも大人買いしてきました。

コストコの戦略にハマリ、冷蔵庫から冷凍庫まで満員御礼です。

| 柚ママ | 2009/11/21 22:31 | URL |

◇レイリノさん◇

ありがとうございま~す♪

めっちゃ楽しかったですぅ~
テンション上がりまくりでした!(笑)
あれもこれもと、必要なもの以外の物まで大量に買ってしまいました。

レイくん、ドア開けられるんですね~すご~い!!
レイくんはお利口なイメージがあるんで、
どちらかというとそういうの、リノちゃんがやりそうな気が・・・(スミマセンッ)
よかった、玄関のドアじゃなくて(笑)

| 柚ママ | 2009/11/21 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/62-850bc14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

