PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルクマット

こんばんは、柚ママです。

とうとう我が家も買っちゃいました?♪

この間までダイニングに轢いていたラグをダメにしてしまったので、
柚がすべらないようにとコルクタイルマットを。



パパがせっせと敷いていきます。
コルクマット



しかし、ちょっと目を離した隙に傷ががーん
ちょっと目を離した隙に



犯犬の手がかりはこれだけです。
手がかり




目撃情報から、写真を借りてきました。
悪そうな顔をしています。
犯犬像




パパに捕まりましたっ
ヘラヘラしていて、反省の色は全くありません。
捕獲






最近、ドアから出て行こうとすると、
柚もこんな感じで座ります。
隙あらば、我先にと出て行こうとします
脱走をうかがう




コルクを敷いて、滑らなくなったものの、
ホリホリとガジガジが激しく、損傷は激しいです。
慣れたらしなくなるのかしら??


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| 未分類 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
コルクマット足が滑らないので走り回れますね。
カジガジはまだまだ治らないかもですね。
ラブってホント怒られてもヘラヘラして分かってても
やっちゃうみたいですよ~
うちは壁に穴があきましたもん。ビックリして目が点でしたよ!
代々木ランに来る時はまたお声かけてくれるとうれしいです♪

| カオル | 2009/11/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

柚ママさん、こんにちは。

コルクマット、我が家も購入を検討していたのですがやっぱり破壊されてしまうんですね
毎日、いろんな悪戯をしてくれますよねっ
でも、明日から何日間かわかりませんがアロハが子宮蓄膿症の疑いがあるため
手術&入院します

賑やかなアロハがいないと一日でも寂しいでしょうね

| みき | 2009/11/17 15:59 | URL |

コルク逝っちゃいましたかぁ~。
うちはエピでさえ、コルクはカジカジしてしまいました。
柔らかいので歯に引っかかりやすいんでしょうね。
エルフに至ってはクッションフロアも180㎠見事に剥がしてますよ(爆)
カーペット代だけで安物でも数枚、ン万円逝ったことか(爆)
武勇伝ですが、カーテンもレールごと外した兵です(核爆)
朝起きたら、部屋中羽だらけってこともありましたし(爆)
だいたい悪さするのは留守中ですから、ケージの中に居たら大丈
夫かも?ですね。
エルフがきて初めてラブラドルの本性を知りました。
柚ちゃんは女の子ですし、カワいいもんです。
コルクは修理がしやすいから、まっいっか~くらいの余裕でいきましょう♪
・・・・・なんかアドバイスになってないなっ!



| yahya | 2009/11/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

あっ、すごいすごい!!
ウチも欲しいんですよね~
柚ちゃんも扉の前で待つんですね!!
ウチもそうですよ~
我先にって感じ(^^;)

| レオンぱぱ | 2009/11/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてますand色々と参考にさせていただいてます

うちもビニールシートの足りない部分を100円ショップのコルクを貼ったら、あっという間にガジガジして、しかも知らない間に食べていて、別の物を吐かせた時に一緒に出て来ました
コルクはは掘り掘りしやすいですよねー
柚ちゃんは食べなかったかしら?

| KoaMama | 2009/11/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

コルクか~。
ウチも、しえるだけだった頃に検討してた時期があったんですけど・・・。
絶対破壊される自信があったので、やめました(汗)
結局、防水のフロアマットを敷いたんですが、それも何枚破壊されたことか・・・。
床まで掘りましたからねー。
柚ちゃんは、そこまではしないでしょうっ。
きっと・・・きっとねv-398

| しえるママ☆ | 2009/11/18 13:51 | URL |

コルク仕様は足に優しくていいよねぇ~~
でも早くも柚ちゃんの標的に??
親の心子知らずだねぇ~
またワンコたちは新しい物に興味津々なのよねぇ~~v-406
どうか食べないように気をつけてね。
うちのマールも、何かしらウンチに混じってますわv-356

| ダンクハハ | 2009/11/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

パパ頑張りましたね。
我が家もコルク検討しました。
でも 価格が…
で 結局防水のフロアマットです。
そのうちコルクにしたいなと思っています。
床があったかいらしいですね。

やっぱ噛みます? 歯ごたえよさそうだもんね
また 経過報告お願いしまぁ~す。v-411

| aki | 2009/11/18 21:56 | URL |

◇カオルさん◇

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません~

本当に怒られても懲りない柚です。
ヘラヘラ~っとしてえへへぇ~って笑ってます。
全く・・・

そうですね!!代々木へ行く際にはご連絡しますね!!
ポーラちゃん大きくなりました?

| 柚ママ | 2009/11/18 22:07 | URL |

◇みきさん◇

みきさん、こんばんは。

昼間、メールを送ろうと思ったら、エラーで返ってきてしまいましたe-263
携帯から送ったからダメだったのかしら。。。

コルクマット、敷いてから少し経ちましたが、
見張っていれば大丈夫ですよぉ(^^)
股関節が気になったので、敷いてよかったと思いました。

アロハちゃん・・・もう手術終わったのかしら??
元気なアロハちゃんがいないとたった一日でも寂しいでしょうね。。。
我が家も考えただけで・・・寂しいですもの。

でも、しっかり治して元気になってくれるといいですね。
早く良くなるように祈ってます。

| 柚ママ | 2009/11/18 22:11 | URL |

◇yahyaさん◇

最初は、yahyaさんお勧めの「ワンワンすべらん」を塗ったフローリングで
遊んでいたのです。あれも体育館の床みたいになって、よかったです。

エルフくん、カーテンレールごと外したんですかっ(笑)
すごいなぁ~ハイパワーですね!!
でも、ラブらしいv-414

コルクを齧ったり掘ったりするのも、少しずつ減ってきました。
このまま上手くいけば・・・(ニヤリ)

まぁ、まだ数枚余っているので、多少齧られてもヨシとします(爆)

| 柚ママ | 2009/11/18 22:24 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

ちょっとお安いのを見つけたので、即ぽちりでしたe-319
とりあえず、数枚余っているので多少齧られても大丈夫!
端っこのパーツも付いていたのでよかったです。

レオンくんも扉の前で待つんですか?
柚って・・・やっぱりレオンくんに行動まで似てるかも(笑)
最近、ボールも好きになってきた柚ですv-414

| 柚ママ | 2009/11/18 22:29 | URL |

◇KoaMamaさん◇

はじめまして~柚ブログへようこそっv-22
いつも読んでくださってるんですか?
ありがとうございますv-410

うちは見張ってる時しかコルクの場所へ出してあげないので、
食べるのは阻止しました。
が、コルクに限らず、食べたものは数知れず。
トイレシーツ半分、綿、ゴムボールの破片、ひも。
この間なんて、お尻から針金のようなものが出てきましたv-405
まったく・・・食いしん坊にも程がありますv-406

KoaMamaさんのブログにも後でお邪魔させてもらいますね~
また是非遊びに来てくださいね♪

| 柚ママ | 2009/11/18 22:35 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

確かに。我が家も破壊される自信があったのですが・・・
寒くなってきたし、カーペットをダメにしてしまったので、
思い切って買ってみましたv-392

しえるちゃん、床掘っちゃったんですかぁ~v-405
いや、柚も・・・しえる姉さんのように、
立派に床を掘る日は近いと思います(爆)

公園や外では、土をホリホリ、大好きみたいです。
お水もカキカキしますがv-356

| 柚ママ | 2009/11/18 22:40 | URL |

◇ダンクハハさん◇

コルクは、足に優しいし、何しろ暖かいです~
そうなんです・・・早くも柚の標的と化してしまいました。

お留守番中には届かない場所にいるので、
私かパパのいるときにしかコルクの上では遊べないようにしてます。
これで少しは食べる心配も減るかしら。。。
まぁ、隠れて食べようとしてますけどねv-403

マーたんも、何かしら食べてるのですね~
うちも、必ずと言っていい程、何かしら混じってますよぉv-414
はっ!!そういえば、今夜は柚家にも雪が降りましたよ~(笑)

| 柚ママ | 2009/11/18 22:49 | URL |

◇akiさん◇

意外とあっという間に敷き終わってました。

そう・・・ちょっとお高いですよねぇ。
ただ、ここのは普通のと比べるとお安かったので、
思い切って買っちゃいました。

うちもまだ、トイレ以外のところで「シャ~ッ」とやるので、
普通の絨毯やカーペットは買わなかったんです。

床はあったかいですよ。
フローリングだとやはりヒンヤリしますものね。

しっかり噛みました。歯型が残ってるなんて・・・v-406
また経過報告しますねぇ~

| 柚ママ | 2009/11/18 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/61-4d1960b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

