PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水と亀

こんばんは、柚ママです。


昨日のうちにアップしようと思っていたのに・・・
ちょっと出遅れましたっ泣く



とうとう行ってきました!!
ドッグランデビューです♪♪
前々から、マリーさんにお誘いをいただき、
アロちゃんと一緒にランデビューさせていただく約束をしていたんですjumee☆excite1a

そして更に、レオンくんも誘ってしまいました。
なんて欲張りな私・・・



2ヶ月ぶりに会ったマリーちゃん&アロちゃん。
アロちゃんの成長ぶりに、ビックリした模様。
ぎょっ


ランでレオン君と待ち合わせ。
早速、レオンくんからドッグランのいろはを学びます。
カキカキ講習中



学んだことは、すぐ実行!!
講習の成果



よし!!完了?!!って、全部水を掻き出してしまいました。。。
あ?ドッグランって、大変だわぁ?
はへ?



この柚の行動に、とばっちりを受けたラブが1頭。
マリーちゃんです。
お水が飲みたいのに・・・入ってませんがーん
ごめんね、うちの子が・・・
水が・・・



あ?たのしぃ?☆
とっても楽しそうに走るアロちゃん。
とてもドッグランデビューには見えません。
アロちゃん



ボール大好きなレオンくん。
レオンくんを見つめるマリーちゃんの目が・・・ハート
ボール好きなレオン君




ボールを追うレオン君。
レオン君を追うマリーちゃん。
マリーちゃんの後をついていくアロちゃん。
みんなヘトヘトです。
みんな休憩中


あれ?柚はどこ行った??
ボール遊びに興味なしの柚は、単独捜査をしていたようです。
単独行動


走るときは走りますよ!!
急にスイッチONの柚さん。
テンションアップ



マリーちゃんの休憩に、アロちゃんも寄り添います。
さすが親子です。
親子で休憩



「カメ出ま?す」(係の人の声)


???


なんと、ドッグランにカメさんが登場。
興味津々の柚は、おっかなびっくりながらも、
最後にはカメさんとお友達になりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お友達が出来ました



1回やってみたかったんです!!「集合写真」ってやつを♪
でも・・・難しいですね。
というか、柚がじっとしてなくて・・・。
レオンくんもマリーちゃんもアロちゃんもじっとしてられたのにね。
集合写真



撮影後は、ワンたちも疲れたのか、ぐったりモード。
ぐだぐだ?


マリーさんご家族にお土産をいただきました。
お土産♪


ネーム入りバッグはレオンくんご家族から。
ネーム入り♪



今日の柚は、早々と就寝。
車の中でも寝ていたのに、20時には完全に爆睡してました。
半目で爆睡・・・


マリー家のみなさん、レオン家のみなさん、どうもありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また一緒に遊んでくださいね




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

柚パパさん・ママさん、昨日は遠いところまで足を運んでいただき、ありがとうございました!
また、柚ちゃんご一家に声をかけていただいたおかげで、マリーさんご一家にお会いでき、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)
本当にありがとうございました!

柚ちゃん、以前に会ったときよりも大きくなってましたね~(^-^)
ランでも楽しそうに走ったり、バシャバシャしたり♪
もっと体が大きくなるともっともっと走りまわるんでしょうね!

それにしても柚ちゃんカワイイですよねぇ
走り方もそうだけど、寝顔も最高です♪

また今度ぜひ遊んでくださ~い(^-^)

| レオンぱぱ | 2009/11/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんランデビューおめでとーv-315
いいなぁ~
実音さんのランデビューはいつになるやら。。。
11月末に滋賀県で競技会があるから
見学がてらどっか寄ろうかなぁと考え中です!
カメさんv-364
大きいね~ びっくりだね~
でもパピーラブの好奇心で
平気で仲良くなっちゃうのね~v-344
楽しかったのね~よかったねv-392

| ぺっぺ | 2009/11/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!!
いやぁ~ 楽しい一日でしたよぉ~
無事にランデビュー出来たし
最高のお天気だったし文句なしに素晴らしい一日でした。

前回より柚ちゃんも大きくなっていたし
元気いっぱぁ~いっ♪♪
猛獣より、うぅ~~んと可愛いですよっ

また、近いうちに遊ぼうね。
次は何処へ・・・(爆)

| マリー | 2009/11/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは

ブログを見ていたら
うちのわんことお誕生日が一日違いなので親近感がわいてしまいました。
うちは5月28日に茨城のプレジールさんというブリーダーさんの所で生まれた
柚ちゃんと同じく黒ラブの女の子です。
名前はアロハです

これからも柚ちゃんのブログにお邪魔させてください

| みき | 2009/11/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
天気も良かったし、楽しかったですね~♪
また、柚ちゃんにも会えたし、マリーちゃんアロちゃんにも会えたし、すごくお腹一杯な1日でした~。
柚ちゃん、顔だけでなく行動までレオンに似てきているような気がしたのは私だけでしょうか?(^^)
ますますこれからの柚ちゃんの成長ぶりが楽しみです。
また、是非一緒に遊んでくださいね。

| レオンまま | 2009/11/10 19:48 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン・デビューおめでとうv-424
お初なランが、マリー一家とは羨ましいですねぇ~~
マリーちゃんはピカ一に賢い子なんで、いろいろとお勉強になったかしら??

アロともいいお友達になれそうですねv-411
近かったらお仲間に入れていただきたいですわv-406
この距離が恨めしい・・・

しかし、ドッグランに亀??v-405
ナゼに亀ぢゃ??

| ダンクハハ | 2009/11/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

〝亀、出ま~す〟って(笑)
しえるなら戦いを挑んでしまうかもしれませんっ。
みんな、お利口さんですね。

そして。
やっぱ、レオン君と柚ちゃんって似てる!
バシャバシャもね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/11/12 14:30 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

先日は、こちらこそ遊んでいただきありがとうございました♪

柚家では、憧れのレオンくんとマリーさんと同時に会えるということで、
日にちが決まってから、ず~~~っとテンションUPでした(^^;)

柚、大きくなりましたか~??
レオンくんに教えてもらって、バシャバシャに一段と磨きがかかったような気がします♪
ボール命のレオンくん。
めちゃくちゃカッコよかったですよぉ~☆
今度はボール遊びを教えてもらいたいです(^^)

こちらこそぜひぜひ、また遊んでくださいねv-398

| 柚ママ | 2009/11/12 23:20 | URL |

◇ぺっぺさん◇

ありがとうございます~♪
ついにデビューしちゃいました(^^)v

しかし・・・
ワンと遊ぶよりも人が好きなうちの娘。
せっかくだから走ればいいものを、
あっちふらふら、こっちふらふら・・・。
そんなデビュー戦でした。

実音ちゃん、こちら(ヒスビさん)への里帰りはいつごろですか?(笑)
もし来ることがあったら、是非教えてくださいね!!
私たちも行きますぅ♪
一緒に遊んでくださ~い!!

| 柚ママ | 2009/11/12 23:29 | URL |

◇マリーさん◇

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたっ!!
本当に楽しい一日でしたぁ(^^)
お土産までいただき、ありがとうございました。

アロちゃんも大きくなってて、元気いっぱいで~♪
マリーちゃんは、やっぱりママでしたね。
柚の面倒まで見てくれて、とても優しいママでした。
「猛獣♪」と言いつつも、アロちゃんファンな私です。

ぜひぜひ、また近いうちに遊んでください~。
12月中?(笑)
次は何処へ行きましょうかねv-414

| 柚ママ | 2009/11/12 23:33 | URL |

◇みきさん◇

はじめまして~柚ブログへようこそっv-22

みきさんのわんちゃん、アロハちゃんて言うんですね。
プレジールさん、知ってますよ!!
数回見学に行きましたっ。

5月28日生まれ・・・お母さん犬、名前なんていうのかしら??
もしよかったら、気まぐれな更新ですが、
またブログに遊びに来てくださいねっi-236

| 柚ママ | 2009/11/12 23:37 | URL |

「亀でま~す!」って・・・
楽しいランですね☆
柚ちゃんとっても楽しそう・・・
お水カキカキもしちゃってぇ~笑
やっぱり柚ちゃんもするんですね。。。e-455

リノは亀さんにちょっかい出してしまいそうです。。。
レイは怖くて逃げるかな~!?
だって小さい緑亀だって怖くて逃げちゃう位なので・・・汗

| レイリノ | 2009/11/13 00:42 | URL |

◇レオンままさん◇

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
素敵なお土産までいただきまして、
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます☆

本当に、天気がよくて、よかったですよね~♪
あら?行動もレオンくんに似てきました?(笑)
でも、私もちょっと思ってました(^^)
将来は、ボール命女になるかしら?
レオンくんとボールの取り合いっこしてる所、
見てみたいですねぇ。
こちらこそ、お願いします~
また是非一緒に遊んでくださいねv-410

| 柚ママ | 2009/11/13 20:25 | URL |

◇ダンクハハさん◇

無事にドッグランデビュー出来ました。
本当に、お初なランが、マリーさんご一家と
ご一緒できるなんて、本当にありがたかったです!!

そうですね、マリーちゃんはとても賢いいい子でした。
お母さんなので・・・柚の面倒も一緒に見てくれてました。

ホント、一緒に遊べたらいいのに・・・。
私もダンクハハさんにお会いしたいです!
もちろん、シーダンマーにも♪
シーちゃん、是非うちの子にもお叱りを!笑

| 柚ママ | 2009/11/13 20:25 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

しえるちゃんは、カメさん、平気なんですね~。
戦いを挑むなんて、すごいわぁ(^^)
ヴァンちゃんはどうかなぁ??

あら、やっぱりレオンくんと似てます??
バシャバシャする姿は、本当に似てました。
でも、足が短い柚のお腹はびしょぬれ。
レオンくんは足が長いので、お腹は濡れてなかったような。。。
柚だけ、どこかで水浴びでもしてきたかのような濡れっぷりでしたっv-414

| 柚ママ | 2009/11/13 20:27 | URL |

◇レイリノさん◇

楽しいですよね~いきなり亀が出没なんて(笑)
思いっきり、お水カキカキできて、
柚はご満悦でした。
途中からは、私に怒られてましたけど、
めげずに何度でもカキカキ。。。

リノちゃんもするんでしたっけ??
今度、どちらが早く掻き出せるか、競争させてみたいですね!
周りはいい迷惑ですけど(笑)

レイくん、かわぃぃ♪亀怖いのかぁ~
逃げちゃうかな?
・・・ちょっと見てみたい気もします←(^^)鬼?

リノちゃんは、ちょっかい出しちゃいますかね。
やっぱり、女の子のほうが、勇気があるのかしら?

| 柚ママ | 2009/11/13 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/60-baf0cb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

