PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドもどき

こんばんは、柚ママです。

最近、朝晩は少し寒くなってきましたよね?。
柚は足元のが近いから、寒くないかな?と思って、
クッションをハウスに入れてあげました。


すると意外にも気に入った様子。
最初のうちは、かわいらしく寝てくれてたんです。
そう、最初のうちは・・・
ぐぅぐぅ



やっぱり柚には小さいかぁ?。
(多分小型犬用です。。。)
はみでる!


よしよし、食べなかった!!
冬にむけてベッドでも買ってあげようかなぁ?と思っていた矢先に



バタン。



ドスン。



ガタン。



・・・嫌な予感汗とか



柚が大人しい時。



それは・・・



大抵悪い事をしているとき!?



ほんの1時間でこの有様です怒り
1時間後



中綿を出してモグモグしていたのを
ママに見つかり、はい、タッチング?怒
タッチング



全く・・・


油断も隙もあったもんじゃない。


おや、ボンレスハム発見ハート
黒いボンレスハム


ふて寝中の柚でしたかjumee☆faceA159
スヤスヤ・・・









ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンは柔らかいとこ好きですよ~。
関節を守ろうとする本能があるようです。
1時間であの程度ならいいんじゃないかな?さすが女の子ですね。
エルフだったら1分もちません(爆)
500円くらいで安く売ってる人間用の小さい布団を何回も買い換えました。
エピはすぐに破くことはしなくなったんですけどね~。
留守中に食べてもいけないし、夜はお布団でねさせてあげたいですよね。

| yahya | 2009/11/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

◇yahyaさん◇

柔らかい所は、ワンも好きなんですね~

でも、未だに破壊行動と味見(綿)が好きなので、
タオルケットを折りたたんでハウスに入れてあげました。
が・・・
今度はタオルをカミカミ、ビヨ~ンと伸ばして、
製麺工場を始めました。
どうやら細麺工場のようです。。。

あぁ、早く布団と呼べるものを入れてあげたい・・・

| 柚ママ | 2009/11/09 14:33 | URL |

こんばんは~

柚ちゃんも着々と大きくなってますねv-344
吐き気の方はもう大丈夫なのかなv-362
ご飯食べてすぐの散歩は吐きやすいって
いうけど。。。

実音も寒いかな~と思って
そろそろ毛布を洗濯~って思ってます
今はクッションシーツをボア面に…
大概ラウンドベッドで寝てるので
まだ大丈夫みたいですがv-356

子犬の毛だからアンダーコートとか
未対応みたいですね~v-394
先代犬の時にはホームセンターや
ディスカウントショップなんかで売ってる
500円くらいのフリース毛布をいっぱい
買ってました~
出来るだけ大判のを
実音のクッションシーツも
どうせ大きくなるしで90センチもんですv-356

| ぺっぺ | 2009/11/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

我が家も ぬいぐるみさんを ガジガジ…
綿を食べていないか心配です。
(きっと食べていると思いますが)

かじって破くこと わんこの専売特許なのかな?
柚ちゃん 大きくなったね!!
ケージの中で ハムになってるぅ~
寝顔 かわいいんだろうな!!

| aki | 2009/11/09 22:35 | URL |

◇ぺっぺさん◇

こんばんは~
ご心配おかけしましたっ!!
薬を飲み、暫くの間、お湯でふやかしたフードをあげ、
数日間散歩を控えたところ、
柚の吐き気も治まりました。

ご飯食べる前に散歩に行っているので、
お腹空きすぎと、興奮しすぎで吐いたのかと・・・

実音ちゃんは、ベッドで寝られるんですね~
いい子ですね!!
うちはごらんの通り、ベッドを破壊するので、
まだきちんとしたベッドと呼べるものを与えたことがありません。。。
実音ちゃんのようにおりこうさんだったらベッド買ってあげるのになぁ(><)
まだ当分先になりそうです

| 柚ママ | 2009/11/10 22:50 | URL |

◇akiさん◇

ぬいぐるみは要注意ですよぉ~
うちも最初のうちは大丈夫だったのですが、
ある日、会社から帰宅すると、
メロンパン殺人事件がおきていました!(笑)

メロンパンの中綿は全てトイレに散らかり、
中に入っていたピーピー鳴る物も放り出されてました。
皮だけになったメロンパンが近くに落ちていましたよ。

綿は、ガムのようにくちゃくちゃしてましたが、
あるとき、排泄物の中に混じってました。
出てきてくれてよかったけど・・・・

寝顔は・・・かわいいというより、
ちょっと怖いですよぉ~(汗)
白目むいて、半目で寝ピクしながら爆睡してますから(^^;)

| 柚ママ | 2009/11/10 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/58-b7b47ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

