PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fetch!!

こんばんは、柚ママです。

とうとう生後5ヶ月を迎えました。
体重は、13.9キロでした。
着々と大きくなっています

最近の柚はというと、あまりにも歯がかゆいのか、
何でも齧ってしまうため、思い切って買ってあげました。

Fetch!

梨の木から出来ている、カジカジにはもってこいの1品です。
柚は大きくなるから・・・「Lサイズ」♪

早速あげてみると、とっても楽しそうにカミカミ始まりました。
楽しそうに齧る



結構長持ちするかしら?と思って買ったのですが・・・



たった1日のお留守番中に、こんなことに・・・(泣)

1日もしないで



近くで見るとすごいですよ?どうぞ
くびれ


あのぅ、また1日目なんですけど??がっくり




本犬、そんなことはお構いなしです。
Fetch?


だって痒いんだも?ん。


そんな柚の奥歯が抜け始めました。
前歯が抜けてから、暫く抜けないな?と思っていたら、
口から「ポロッ」と・・・。

Fetch効果あったのかしら照れ笑い


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| 未分類 | 22:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fetch! これいいですね。
木くずが小さいように感じます。
我が家では 以前どこかでもらった杉のブロックをかませています。
でもね 口の中で大きく割れて木くずがのどに詰まるようです。
今日の朝 吐いていました。
(吐いた痕跡有り。その後食べたようです。)
歯茎にも出血痕あり…
Fetch 買おうかな どうしようかなと思っていましたが 柚ちゃん見て 買ってみようかな と思いました。
(ちょっとお値段高いので しかも一日でこんなになくなると聞くと 悩ましいですが…)

| aki | 2009/10/31 09:10 | URL |

柚ちゃん、1日でこんなにガジガジしたのぉ?v-12
きっと、お留守番中、夢中だったのね。

体重も着々と増えて、歯も抜けて・・・
レディに変身中ですねv-392

| しえるママ☆ | 2009/10/31 21:38 | URL |

奥歯拾えましたか!?
結構大きくて私は最初びっくりしてしまいましたよぉ~奥歯に・・・汗

それにしても柚ちゃんスゴイ!!
1日でこんなにガジガジ・・・でも歯が痒いから仕方ないですもんね。。。
うちもレイが小さい時にコレe-29買ってあげた記憶が・・・リノの時は買ってないですが(笑)
リノは歯が痒い時はレイを噛んでましたe-263
可哀想なレイでした・・・。。。
きっと後2~3日で真っ二つに折れるかな???笑

| レイリノ | 2009/10/31 22:46 | URL |

柚ちゃん、一日ですご~い!
ホント、もうポキン!って折れてる頃?

きっと、ラブには長持ちするものなんて、ない・・・かも?

| MARYA | 2009/11/01 14:08 | URL |

こんばんは~
うちも実音にFetch!買ってるんですが
(2週間も前。。。)
実音はあんまりかじらなかったv-406
Fetch!は梨の木で木くずも細かくて
いいんだけどなぁ
色んなとこで先代犬との違いが出てきますv-356

柚ちゃんも大きくなったね~
お顔もお姉さんだねv-344
実音は10月29日には13.8kgでした
最近なんだか思ったほど伸びてないv-362

| ぺっぺ | 2009/11/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

◇akiさん◇

そうそう、よかったですよぉ~v-353
めっちゃ目をキラキラさせて一心不乱に齧ってましたからv-414
木屑が小さいのが売りみたいですっ

1日とはいえ、12時間も与えっぱなしでしたから、
こんな姿に・・・(泣)

最初っからLサイズにしなきゃよかったと
少し後悔してますv-406

| 柚ママ | 2009/11/02 22:52 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

そうなんです、1日でこんなことに・・・v-12

留守番中、きっとず~っと齧ってたと思います。
帰宅した時も、Fetchを咥えてましたからv-398

あまり感じませんが、少しずつ大きくなってます。
ヴァンちゃんに追いつけるかな~e-317e-267

| 柚ママ | 2009/11/02 22:56 | URL |

◇レイリノさん◇

奥歯拾えましたよぉ~v-221
ホント、前歯に比べたらなんと大きいこと!!
ぬいぐるみを噛ませていたら、ぬいぐるみにくっついてましたv-414

レイくんも使ってたんですね~
リノちゃんは・・・そうか・・・レイくんを・・・e-268

折れるまで与えるべきか、もう与えないようにするべきか。
どちらにしても、目の届く時にしかあげられないですv-356

| 柚ママ | 2009/11/02 23:00 | URL |

◇MARYAさん◇

すごいですよねぇ~
まさか、1日で・・・v-406

暫く与えてないので、まだ折れてませんが、
時間の問題?

ラブには長持ちするものなんて、無いんですね。。。
あぁ~Mサイズにしておけばよかったe-330

| 柚ママ | 2009/11/02 23:03 | URL |

◇ぺっぺさん◇

こんばんは~

実音ちゃんはあまり齧らなかったんですかぁ~
結構自由にさせてもらってるからかしら?

うちもちょうど5ヶ月の時は、色々あって病院へ行ったり
食事を抜いたりしていたので、
13.9キロに減ってました。
数日前は14キロあったのに・・・。

| 柚ママ | 2009/11/02 23:11 | URL |

↑一緒に書こうと思ってて、忘れてポチっとしちゃった(^^;)

Fetch!
うちも小さいころ、与えてたんだけど、うちのお嬢さん真剣に食べに走っちゃって(^^;)

なので、お店の人に「与えるの止めましょう」と言われ、封印しちゃいました。
今、あげても食べるのかなぁ~??
・・・マヤだもんね、食べるよね(笑)

柚ちゃん、食べられるけど、食べるものではないから、食べないようにねぇ~!
カミカミだよっ♪

| マヤのマミー | 2009/11/04 15:44 | URL |

◇マヤのマミーさん◇

マヤちゃん、食べに走っちゃいましたか~
うちと一緒ですっ!!

今あげたら・・・どうなんでしょう??
食べちゃうかな~マヤちゃん。
咥えて走り回るだけにして欲しいですね(笑)

どうもワンには興味をそそる形みたいですからね~
柚も完全に食べに走ってます(ToT)

| 柚ママ | 2009/11/06 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/57-b6ed1959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

