PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び?(つづき)

こんにちは、柚ママです。

先日の川遊び?の続きです。
IMG_2016.jpg


柚は泳いだかというと・・・





[高画質で再生]

川遊び




その結果、こんなことに。
顔に水がかかった


今回は10月下旬ということもあり、
水がとっても冷たかったんです!!
なので(?)、川遊びはそこそこで終了アップロードファイル





川原での遊びもかかしません。
おや?何か見つけました
見つけたっ



持ち上げて、ブンブン振り回そうと必死ですっ
持ち上がるかな?



いや?無理でしょ
こんなにあったの!?
実はこんなに長かったんですっ




楽しそうなBBQ軍団を見つめる柚。
仲間に入りたそうです。
羨ましい




広場では、初のロングランに挑戦
10mまで対応可能のリードです。
初ロングリード




家へ帰ると、爆睡です。
お決まりの・・・トイレで
やっぱりここで



きっと川で遊んだ夢をみているのでしょう。
手足がバタバタしてました。
夢では泳いでる?

川遊びの楽しさを夢でも満喫している柚でしたzzz




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃ~~んv-344
川遊びたのしかった??
でも泳ぐ方は来年のお楽しみだねv-411

水にビビる動画、笑えたよぉ~~
ダンク2号にならず、ラブらしく泳げる子だったらいいねv-426

いろいろなことに興味を覚える時期だから、ドンドンお出かけしたらいいよv-352

| ダンクハハ゜ | 2009/10/26 13:16 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん川で大興奮ですな???笑
とっても楽しそうじゃないですか~!?
ロングリードで沢山走ってとっても満足なお散歩でしたね。。。
もう寒いから本格的に泳ぐのは来年?ですね。。。
柚ちゃんならきっとすぐに上手に泳げるようになると思います。
お水好きそうだしe-266

そして・・・やっぱりさすが・・・ラブですねぇ。。。
BBQ眺める姿は立派なラブですぅ~笑

| レイリノ | 2009/10/26 16:37 | URL |

川遊びいいですね~♪
柚ちゃんも楽しそうにしてる(^^)
夏だったらじゃぶじゃぶ入っちゃいますね!
来年には見事な泳ぎが披露できますね~♪
BBQを見つける柚ちゃんの背中がいい(^o^)
やっぱりラブは美味しい物は逃さないですね!

| レオンぱぱ | 2009/10/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

みたよ~♪
お水に入っていきそう?な感じもありましたが 入らなかったのね。
あたたかい時期が来たら再度挑戦ですね。
パパやママの笑い声が楽しそうで 幸せそうです。
そんな2人の幸せそうな笑顔が浮かびます。

ロングリード 我が家も買いました。
まだまだ お散歩に行けないのですが 備品はちゃっかり!!
10メートルの 水色です。
柚ちゃんと色違いかな?

 

| aki | 2009/10/27 11:51 | URL |

柚ちゃん、よっぽど楽しかったんじゃないかな(^^)
夢でもきっと川で遊んでるよ♪
来年春はスイミングデビュ~ですね☆

楽しみですねぇ~♪

| マヤのマミー | 2009/10/27 13:02 | URL |

いいですね♪

コメントから飛んできましたー
川遊びうらやましいです!!!
うちのMonaは、いろいろとあってまだワクチン接種が終了しておらず、実は散歩もビクビクなんですよ。
早く柚ちゃんみたいに公園で思いっきりあそんだり川遊びに連れて行ったりしたいですv-10

| きゃし | 2009/10/30 10:45 | URL |

◇ダンクハハさん◇

川遊びを満喫したというよりは、
砂浜のようなところで、砂を食べるのとホリホリするのを
満喫した感じです(^^;)

そうですね、本格的に泳ぐのは来年ですかね~v-392
マールくんのように泳いでくれたら嬉しいのですがv-403

| 柚ママ | 2009/10/30 21:17 | URL |

◇レイリノさん◇

そうなんですよ~
川で大興奮!!笑

ロングリードは川のために買ったんですけど、
川に入ってくれないので・・・
広場で使いましたっv-414

BBQを眺めているのは、美味しそうな匂いと、
そこで楽しそうにしている「人」に寄って行きたかったみたいですv-410
暖かくなったら、川原でBBQなんていいですよねぇ~v-353

| 柚ママ | 2009/10/30 21:21 | URL |

◇レオンぱぱさん◇

いやぁ~意外とじゃぶじゃぶ入らないような気がします・・・
海にも連れて行きたいんですけど、
砂を食べるほうが忙しくなっちゃうかな~なんて思ってますv-406

レオンくんと一緒にプールから練習かな(^^)
うちもシャンプーすると、お風呂場の隅で固まってるんですよぉv-403

| 柚ママ | 2009/10/30 21:24 | URL |

◇akiさん◇

みていただけました?笑
もう、本当におかしくって、見ているこっちが笑い転げてしまいましたv-408
ああ見えて、意外とビビリ~な柚です。
春になったら再挑戦しますよ!!

ロングリード買っちゃいましたかぁ~v-398
うちはオレンジです。お揃いですねv-344
早くお散歩に行けるようになるといいですね。

| 柚ママ | 2009/10/30 21:27 | URL |

◇マヤのマミーさん◇

ホント、楽しかったみたいです~e-343
ゴクゴクおいしいお水飲んでたし、
ばちゃばちゃと暴れまわって・・・。

思ったよりも川の水が冷たかったので、
春にはスイミングデビュ~させたいですね☆
マヤ先生にお願いしたいくらいですっv-414

| 柚ママ | 2009/10/30 21:38 | URL |

◇きゃしさん◇

遊びに来てくださってありがとうございます~v-22

Monaちゃん、まだワクチン接種終わってないんですね~
うちも全部終わったのはつい最近ですから(笑)
散歩は結構大丈夫ですよっ!!
社会化のためにも早くから色々な場所を歩かせたほうがいいって聞きますし。

Monaちゃんも、早く色々なところで遊べるようになるといいですねe-266
またブログにお邪魔しま~すv-398

| 柚ママ | 2009/10/30 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/54-7b68406f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

