PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び?

こんばんは、柚ママです。

少し前の出来事ですが、
柚を連れて、川へ遊びに行ってきました。

とりあえず、車で北上します。

途中のSAにて。
パパがトイレへ行くと、柚もついていこうとします。
すごい力・・・。
堪らず「おすわり」と言うと、不服ながらも従います。
不満顔
パパが居ないとそれだけでソワソワ落ち着かない柚です。


到着!!
思っていたよりもキレイな川でした。
きれいな川



川へ着いて最初に柚がしたこと。


それは・・・



土を食べることでした?
おじさん!?
柚?。。。顔が砂だらけだよ?



岩場はひょいひょいと軽快に歩いて行きます。
何を眺める


さぁ、川へ入るかな?
そう思って見守っていたら、
とりあえずゴクゴクとお水を飲みだしました
水飲み


そんな変な格好で飲まなくても・・・
変な格好



パパと一緒に浅瀬から入ります。
浅いところから



さて、柚は泳いだでしょうか?
続きは、後日?ぴーす



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカも柚ちゃんくらいの頃、よく土を食べてましたよ~おかげでウンPが砂だらけ。。。トイレに流すと砂がたまってしまって流れなくて大変でした~

パパがトイレに行くのに付いていこうとするのも一緒です!いまだにトイレの前でヒンヒン鳴いて待ってることも度々です。。。パパに付いていきたいのにコマンドに従う柚ちゃん、お利口さんですね~

| Starfield | 2009/10/23 10:29 | URL |

◇Starfieldさん◇

モカちゃんも土を食べてましたか~。
砂浜のような所へ行ったのが初めてだったので、
まずはくんくんし、味見。
その後は穴を掘ってましたe-271

モカちゃんもすごいパパっこなんですね!!
うちもパパの姿が見えなくなった時は大騒ぎしますe-330
しぶしぶ、うなりながらもお座りしてくれたので、
一瞬治まったんですが・・・一瞬だけでしたe-263

| 柚ママ | 2009/10/25 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/53-91fba834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

