PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い☆?

こんばんは、柚ママです。

3連休だというのに、全く予定のない柚一家。
初日は河川敷へ遊びに行きました。
その様子は次回にでも・・・。



連休中に、ブログでお知り合いになったカオルさんと会いました。
実は前にも数回、公園でお散歩でもいかがですか?という
お誘いをいただいていたのですが、
都合が合わずに行けなかったんですぺこり



今回はこちらからお誘いしてみました。
急なお誘いにも関わらず、
会ってくださるという嬉しいお返事笑顔




駐車場で待ち合わせだったのですが、
はじめましてもそこそこに・・・
はじめまして









始まってしまいました
爆裂開始











爆裂している間にご紹介を。
カオルさんは、ポーラちゃんの他に
ゴンくん(15歳)を飼われていらっしゃいました。
ゴンくん










・・・





とりあえず落ち着いたようなので、
公園内を散策に繰り出します
お散歩








園内のドッグランもどんな感じか見学してきました。
お話に夢中で、写真ほとんど撮ってなくって・・・










駐車場へ帰ってきてからも、まだ遊びたいポーラちゃん。
柚はバテバテ。
確かに結構暑かったけど・・・柚が一番若いんじゃない?
バテバテ










お散歩した後は、近くのドッグカフェでちょっと早いランチをいただきました。




初のドッグカフェでしたが、柚は意外にも大人しくしてました。
(他のワンちゃん連れもいなかったし、爆裂しすぎてバテバテっていうだけかも?)








ポーラちゃんの写真がブレブレで、
使えるのほとんどなくって・・・カオルさん、すみませんっ




また遊んでくださいね?
次回はきちんと写真沢山撮りますので・・・




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンの写真ありがとうございます

昨日はありがとうございました。帰ってからもありがとうございました。今度は世田谷公園にでもいらしてみて下さい。
アンディカフェという黒ラブの顔のお店がありますよ!
1Fがカフェで2Fが室内ドッグラン、BF1はショップとトリミングと
充実してますよ!うちは近くなのでいらした時は是非声をかけて
下さい♪

| カオル | 2009/10/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

柚家も3連休は素敵な出会いがあったんですね。
それにしてもポーラちゃん美人さんですね~。
柚ちゃんキレイなお姉さんと爆裂楽しかったかな?(笑)
黒ラブ同士だとテンションの上がり方が違いますよね~。
来月またお会いできるのを楽しみにしてます♪
都内は素敵なドッグカフェがあるんですね~。

| レオンまま | 2009/10/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、ステキな先輩とお知り合いになれてよかったねぇ~~v-353
何より先輩にワン社会の掟を教えてもらうのが一番v-426
ドッグカフェデビューも大人しく出来るなんて、なかなか見込みがありますよぉ~~

これからもっとお友達が増えるといいねv-411
もっとワン生活が楽しく充実したものになりますともぉ~~v-344

| ダンクハハ | 2009/10/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

◇カオルさん◇

日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
色々なお話が聞けて参考になりました。

ブログやプロフィールに写真も貼れるようになりましたねっe-287
またいつでも聞いてくださ~いv-410
私の解る範囲でしたらお教えできるかと思いますのでv-392

世田谷公園に行く際は、またご連絡しますね。
素敵なカフェ沢山ありそうですよね~♪
是非一緒に遊んでください☆

次は絶対、ポーラちゃんを撮らないと気が済まないっ!
まさかあんなにブレてるなんて・・・
すみませんっっv-406

ストーカーのように付きまとって
いい表情いただきますからね~v-414
ポーラちゃん、覚悟しといてください(笑)

| 柚ママ | 2009/10/14 22:14 | URL |

◇レオンままさん◇

そうなんです~!!
ポーラちゃん、美人ですよぉ♪
横顔だけでもわかります??
スレンダーで華奢で、人懐っこい、かわいい女の子でしたv-415
きちんとした写真が撮れてなくてショックで・・・。
やっぱり・・・デジイチ!?(笑)

そっか!黒ラブ同士だからテンション上がったのかしらv-361
レオンくんの時と同じように、珍しく柚から仕掛けて行きました。
まぁ、すぐお腹出しちゃうんですけどね(笑)

素敵なカフェでしたよ~v-353
ただ、地下1Fへ降りるのに、
下が見える階段だったので柚は降りられず抱っこでしたv-403

私も、来月お会いできるのを楽しみにしてますv-410

| 柚ママ | 2009/10/14 22:16 | URL |

◇ダンクハハさん◇

ホント、素敵な先輩に出会えてよかったです~v-410
なかなか近くに同じくらいのパピーって居なくて。
ワンとの触れ合いが少ないなぁって思っていたんです。
しかも黒ラブちゃんと出会えるなんてv-353
ブログを通じて出会えたことに、本当に感謝してます。

まだまだ沢山お友達つくるように頑張りま~すv-391

| 柚ママ | 2009/10/14 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/52-9dc0f2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

