PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランクイン&家遊び

こんばんは、柚ママです。


先日の台風18号、柚家地方は、
交通機関(JR)が強風で完全にマヒしていました。



パパは、会社から電話があって休みになったそうです。
私はというと、会社まで地下鉄で、ほとんど影響なし!
ということで通常出社でした・・・。


その日は、嬉しいことがあったんです。

ブログを始めて、5ヶ月。
ブログ村に登録して2ヶ月。

当初目標にしていた50位以内を達成しました!!
もう嬉しくって嬉しくって♪
ランクイン


これも、ブログを読んでくださっている
みなさんからの温かい「ぽちっ」のおかげです。


これからも、柚をはじめ、柚と愉快な家族たちを
どうぞ宜しくお願いしますぺこり




さてさて、
台風でヒマだったうちのお嬢さま。
朝の散歩は時間はずれたものの、
雨の合間にちょびっと。

そんなんじゃ、ラブの運動量には足りないっ!!



となると・・・
思いがけず会社が休みになったパパに遊んでもらいましょうにっこり




まずは、ペットボトルを2本与えられ、
ペットボトル2本













そのペットボトルで遊びます♪
[高画質で再生]

ペットボトル遊び











今度は座布団です。

もう、本当に、何が楽しいんでしょうねぇ?
[高画質で再生]

座布団をホリホリ










座布団も1枚ダメにした、お転婆娘。
まずは角から攻めて行き、ファスナーをガジガジ・・・・・。








結果・・・










座布団が



最終的には中の綿まで食します。
・・・ゴックン







そんなこんなで、台風でも家の中でも、
遊んでもらって大満足の娘は・・・










半分落ちる


気付いたらトイレに半分だけ落ちてました





ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふv-391
おんなじだよ~
ペットボトルも座布団もe-277

最近は玄関マットをほりほりする実音さんe-263
夜中にペットボトルで運動会は
うるさいのよねv-304

台風、被害がなくてなによりでしたv-398
うちも目立った被害がなかったし…
真夜中ちょっと心配だったけどv-356

ランクインおめでと~v-315

うちはボチボチですわ~



| ぺっぺ | 2009/10/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、柚ちゃんペットボトルの楽しさを覚えてしまったね、うちもみんな好きです、フローリングだと予期せぬ動きをするので、余計テンションが上がるんですね、すごい動きをします、獲物でも狙っているようです、ココアは何故かキャップをよくカジカジして開けてしまってthe end キャップを飲み込んだら大変ですからね、取り上げてもボトルをがん見、キャップを硬く閉めなおして再開、でもすぐに開けてしまう、開けるつもりでカジカジしているんじゃないだろうけど起用なもんです、柚ちゃんも開けちゃいますか?パパと遊べて嬉しかったんだね、一日パパを独占できたんだもんね。うちのミルクも枕カバーや布団カバーをくちゃくちゃします、まずファスナーを破壊して角を噛み噛み、柚ちゃんと同じですね、2歳になってもまだやるので、ファスナーの無いものにしてます。でも中の物は食べたらだめだよ、お腹に残ったら大変だからね。
パピーは悪戯が仕事ハラハラ ドキドキです、今じゃ懐かしいな。
どんどん大きくなーれ。

| ココパパ | 2009/10/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

ペットボトル、好きですよね~。エピはあまり遊ばなくなりましたが、エルフはいまだに大好物で、いつうばってやろうかと狙ってることがしばしばあります。
あの音がいいのかしらん?でも食べないように気をつけなといけないですから、監視が面倒です(爆)
エピは、この中にフードを3.4粒入れて与えてました。そうしたら、中身を出して食べて、なくなったらまた入れてくれともってくるようになったのですが、エルフは口をつぶしてしまって出てこなくなって、そのままぐちゃぐちゃにしてしまうのでNGです。
あ~、思い出すな~、エピはいつしか、早く出す方法を考案して、ソファの背もたれのところへ持って行き、立ててあっという間に出してました。柚ちゃんも監視下で挑戦してみては?

| yahya | 2009/10/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

◇ぺっぺさん◇

なんででしょうかねぇ~
ほりほりするの好きみたいですe-343
公園へ行けば、土をホリホリしますe-330

実音ちゃんのマイブームは玄関マットですかv-391
夜中はさすがにペットボトルは与えられません。
我が家では日中限定ですe-268

ブログ拝見しましたよぉ~
大きな木が倒れていて大変だったみたいですね!
こちらは、柚の散歩道に色々な物が飛んできていて、
台風一過の散歩は大変でしたe-263

| 柚ママ | 2009/10/12 12:35 | URL |

◇ココパパさん◇

こんにちは~e-343

そうなんです!ペットボトルは、フローリングだといつまででも遊んでます。
予想できないから面白いんでしょうかねぇv-414

ココアちゃんは、キャップ開けてしまうんですか!?
賢いですね~e-420
どんなに固く締めても・・・ってことは、
相当すごい力でキャップに挑んでいるわけですよねe-330
柚はまだ開けるまでには至っていませんが、
キャップから攻めるので、時間の問題かもしれませんe-263

| 柚ママ | 2009/10/12 12:42 | URL |

◇yahyaさん◇

エルフくんもペットボトル好きですか~
音が更に興奮させているのかもしれませんねe-343
食べてしまうかも・・・と考えると、
ずっと見ていないといけないので監視は面倒ですねe-268

エピちゃんは、中身がなくなってもってくるようになるなんて
エライですねぇ~。
しかも早く出す方法を考案するなんて本当に頭がいいですねっv-398
うちもやってみようかしら?
多分、食べられたら・・・ポイするんだろうな~(爆)

| 柚ママ | 2009/10/12 12:49 | URL |

台風の日、大変だったねぇ~~
でも柚ちゃんはパパが休みになって、思いがけずラッキーだったねv-411

ペットボトル、好きだよねぇ~~
我が家も同じように遊んでますよ。

布団の破壊も同じ・・・v-356
何故隅から攻めていくんでしょうか??
これからもっと被害に遭っていきますよぉ~
でも可愛くて怒れないのよねぇ~v-406

| ダンクハハ | 2009/10/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさん◇

そうなんですよ~。
柚にとっては、大好きなパパが休みになって
とっても嬉しかったみたいですv-410

ペットボトルと布団は、どこのラブ家庭でも同じなんですかねぇ。
隅から攻めるのまで同じだなんてv-356
まだこれから被害が拡大しますかねぇ・・・v-399

恐ろしいですぅ~
と言いながらもちょっと楽しんでたりして~v-414

| 柚ママ | 2009/10/12 19:45 | URL |

ペットボトルか~レオンはあまり興味持たなかったですねぇ~
でベッドのファスナー開いて、中身をカジカジして綿を出してしまったことはありました(ToT)
どうやったらファスナーが開けられるかが不思議です(^^;)

柚ちゃん元気いっぱいですね~♪
こちらも台風当日は電車が動かず会社には行けませんでした(-_-;)
もちろん散歩も無理ですね(ToT)

あれ?柚ちゃん、また大きくなったような??

| レオンぱぱ | 2009/10/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

◇レオンぱぱさん◇

ペットボトル遊びは、音がうるさいから、
しないに越したことはないんですけどね(^^;)

レオンくん、ファスナーを開けるんですか!?
賢いですねぇ~(^^)
柚は完全に破壊です。
ファスナーが取れてボロボロになってしまい、
歯がなくなってしまって、
もう2度と閉まることはありません(T-T)

ラブは、取りあえずなんでも食べるんでしょうか。。。
レオンくんも中の綿を食べていたんですよね。
うちも涼しくなってきたから、
クッションを入れてあげたんですけど、
齧ってあっという間に中の綿を出してしまいます。
・・・しかも食べちゃいます。
いつかベッドを買ってあげたいと思っていますが、
まだまだ先になりそうです~(泣)

柚、大きくなりました?
今は手足が伸びる時期みたいです。
お会いする時にはまた大きくなっていると思います。
楽しみにしていてくださいね~☆

| 柚ママ | 2009/10/13 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/51-31200b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

