PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のお散歩

こんばんは、柚ママです。

とある休日、家から車で15分くらいの距離にある川へ行きました。
土手で初めてのお散歩です。

どこまでも続く土手を楽しそうに歩いています。
時々、パパやママと一緒に走ったり。

たのし?ぃ♪
たのすぃ?♪











ほんと、楽しそうに、グングン草むらにも入って行きます。
背の高い草










ズンズンズンズン・・・
ぐんぐん進む












意外と暑かったこの日。
しばし休憩です。
休憩











ママ、お水ちょうだ?い。
そんな顔で見られたら、あげるしかありません。
暑い?











ん??クンクン?
何を企む











柚、何か企んでる顔してる・・・?
悪巧み












あぁ、始まった?
バクバク











あなたはラブですか?それとも・・・アザラシですか?
ムシャムシャ










[高画質で再生]

土手でも・・・













おやつをちらつかせると、すぐこの顔。
柚・・・反則負けです。
えがお











帰りにはこんなにグッタリ。
バテバテ




食べて、走って、クンクンして、また食べて・・・
大満足の柚は、帰って爆睡でした





ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん、草をバクバク食べちゃってますね~。
でも、あんまり食べ過ぎると、夜中にオェ~!ってなるから食べちゃダメですよん。
うちもエルフが目を盗んでいっつも食べてるんで、コラ~!って怒ってばかりです。
でも、犬が食べてもよい草を買ってきてあげるのに、それは食べないんだよね~。
土手の散歩、いいですね、うちも散歩はいつも土手なんですよ。
広い草っぱらを見ると、やっぱ本能からか、目がギラギラですね。

| yahya | 2009/10/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

あざらしチックな柚ちゃん。
かわいいですねぇ~~♪(笑)
いっぱい遊ぶと、帰ってからぐっすりなので助かりますよね。
でもホントにレオン君と似てますよね。
小さな頃のレオン君みたいですv-353
ってことは、柚ちゃん。
美人さんに成長すること間違いなしですよv-426

| しえるママ☆ | 2009/10/16 11:18 | URL |

あざらし柚ちゃんかわいいe-266
ラブってたしかに見方によってはアザラシっぽいですよね!?
特にパピーの時は・・・笑

広い河川敷でのお散歩うらやましいです♪
柚ちゃんとっても楽しそうe-420
こんな素敵なお散歩コースがあるならお友達も沢山出来そうですね。。。
夏には川に入っちゃうかな~???
いっぱい遊んでいい笑顔とっても素敵ですe-267
これから涼しくなるからいっぱい遊べますねっ☆

| レイリノ | 2009/10/16 21:35 | URL |

お外で見る柚ちゃんはラブらしい顔つきと体型になったねぇ~~
草を食べてるお顔も満足そうv-411
これって大好きなのよねぇ~~
マールもたまにウンPの中に草が・・・v-405

今年は毒性のあるキノコが大発生してるんだって!
それだけは十分に気をつけてね。

| ダンクハハ | 2009/10/17 12:51 | URL |

ホント、あざらしさんですね♪

河川敷でのお散歩、楽しそう~!
これから、たくさんのお友達、できそうですね。

それにしても、その笑顔、反則ですよ!

| MARYA | 2009/10/17 21:27 | URL |

◇yahyaさん◇

草が好物のようで・・・
特に風に揺れてる草を見ると、怖い顔してがっつきますv-403
そういえば、夜中にオェ~ってなってるのかもしれません。
吐いたような跡があったりしますe-263

Team do teil、近かったら我が家も
是非一緒にお散歩したかったですv-406
土手は色々な匂いがするみたいで、
クンクンも止まりませんでしたv-410

| 柚ママ | 2009/10/18 10:26 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

写真見た瞬間、あざらし~!!と思って
迷わずブログに載せてしまいましたv-414

ありがとうございますe-265
嬉しいなぁ~レオン君と似ていると言っていただけてv-398

素敵なレディーになってくれるといいのですが、
今のところそんな気配は全く無く・・・。
お転婆娘という言葉がぴったりですv-403

元気に育ってくれれば、それだけで満足です~e-343

| 柚ママ | 2009/10/18 10:34 | URL |

◇レイリノさん◇

あざらしに見えますよねぇ~v-361
あの角度、あの目・・・v-353
黒い子は余計かしら?って思いました。

河川敷、お勧めですよぉ~
ただ、ロングリードがあるともっと楽しかったかも!
つい先日、とうとうポチッっとしちゃいましたv-414

時間帯がお昼近かったので、
意外にもワンはほとんど居ませんでしたv-406
でも、これからも時々河川敷に行ってお散歩してみようと思ってますv-392

| 柚ママ | 2009/10/18 10:41 | URL |

◇ダンクハハさん◇

柚、ラブらしくなりました~v-361

最近は、体が大きくなってるように思います。
ふわふわ揺れている草に立ち向かっていくのが好きみたいですv-414
マールくんもたまにやるんですか~v-410

毒性のあるキノコ!?
そんなものが発生してるんですねv-405
ありがとうございます~気をつけますっe-268

| 柚ママ | 2009/10/18 10:46 | URL |

◇MARYAさん◇

あざらしに見えますよね!?
写真見たときに、「ゴマちゃん?」と思ってしまいましたv-408

お友達沢山できるかな?
河川敷は車で行かないといけないので、
たまにしか行けないのですが、
これからもちょくちょく行こうと思ってますv-410

悪いことしたときも、あの笑顔なんですよ~v-406
全く・・・困ったちゃんですv-356

| 柚ママ | 2009/10/18 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/50-eedf1b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

