PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ気味?

こんばんは、柚ママです。

はっきりしないお天気が続いていますね。
みなさんは雨の日でも、お散歩へ行くのでしょうか。

柚一家は、(柚の)レインコートなるものを
持っていないので、雨の日はお散歩中止です。
・・・今のところは。


そうなると体力有り余るこのお方。
呼びました?



もう、なんでもおもちゃにして遊びだします。
ガムを出してあげました。
そのときの映像です。
[高画質で再生]

ガムで遊ぶ







そんなことばかりしていると
もうあげないからねっ!!


土曜日は夕方、ちょっと長めのお散歩に行きました。
うちから徒歩15分くらいの場所にある
大きな公園を目指します。

あ、まさかこんな長い散歩になるとは
思っていなかったのでカメラを持っていかず・・・。

帰り道で3歳のゴールデン(♂)に会いました。
柚があまりにもガウガウと遊んで?攻撃をするので、
ゴールデンくん、そっぽ向いてしまいました。
大人しくていい子でした。


気付いたら1時間半も夜のお散歩してました。


そして、翌日朝の散歩。
ちょっとお疲れ気味




久しぶりに雨が降っていないので、
ちょっとはりきっちゃいました。
気付いたら1時間。。。
バテバテです。
でもお散歩すき





そんな訳で、つかの間の晴れを満喫した?柚は、
お散歩でお疲れ気味。
最近はよくこんな格好で寝てます。

注:これでも爆睡です。
最近の寝姿







時々起きて(私たちの気配で邪魔してる?)
目をパチリと開けますが、体勢は変わらず。
起きてるよ!






で、そのまま・・・また寝ます。


半目で・・・いびきまでかいてます。

聞こえるかしら?
[高画質で再生]

寝てます・・・



夜になってやっと復活してきました。


追記:今朝、4本目の乳歯(上前歯)をゲット。
そのかわり、ブタさんは血だらけでしたっ
残るは、奥歯と犬歯??





ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも雨が降ったら散歩には行かないって教えてありますよ!
分かってるんだか、分かってないかは定かではありませんが(^^;)
おうちの中でトイレが出来るのなら、それでもいいんじゃないでしょうか!?
こっちが病気した時や、老犬になった時や、台風などの時なんかいろんな想定をした時、室内トイレは便利ですしね(^^)


ガムで遊ぶ柚ちゃん!
可愛い~!!
まだまだ小さいと思って見ていたけど、椅子なんかと比べると大きくなりましたねぇ~(^^)
なんだか遠くに居る親戚のおばちゃんのような気分です(^^;)

柚ちゃん、大きくなぁ~れ☆

| マヤのマミー | 2009/10/06 13:16 | URL |

ラブの散歩にはいい時候になってきましたねぇ~v-353
一時間も歩いたら、柚ちゃんも大満足でしょうね。

ガムで遊ぶ姿はお子ちゃまで本当に可愛いv-344
ずっと見てても飽きないよ。

イビキの動画・・・どうしても開けませんでしたv-406
なんでかなぁ~~??
うちのおバソはボロですからぁ~v-409

私の方もリンクしましたよぉ~~
これからも末永くよろしくお願いしますv-423

| ダンクハハ | 2009/10/06 15:25 | URL | ≫ EDIT

雨イヤです!

うちも雨は散歩連れて行かないことにしちゃってます。ちょっと
可愛そうなんですが・・・なのでおうちで遊んであげるようには
してますがチョッと面倒くさかったりしてます(笑)

遊び方、あんな感じですよね~ラブって。シェパの子とはホント
違うのでラブの陽気さややんちゃぶりはホントびっくりです@@
うちは怒られてもめげませんよ~

写真を見ているとすっごく似てるんですよ~早くお散歩で会いたい
ですね♪

| カオル | 2009/10/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

うちは雨の日でも散歩です。
水好きな実音なのでe-263

時間も結構かかりますよ~
公園まで徒歩15分 
ホントは5分くらいで着くんだけど
実音がウロウロ。。。
途中で知り合いにあったりで
で、公園でうちゃらうちゃら遊ぶと
すぐ1時間半になりますよぉv-393

本犬楽しんでいるのでいいかぁ
ただ、走らせすぎに注意が必要v-364
鍛えるのも大事だけど ホドホドじゃないとね

| ぺっぺ | 2009/10/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、大きくなったね~♪
お顔も赤ちゃんじゃなくなったしね。


うちは雨でも一応お散歩に出ます。
マーヤはインドアでもトイレ出来るんだけど、ゴディバがね、うん○がお外派で・・・。

カッパをきせてレッツラゴーです!
行くまでは億劫ですが、出ちゃえば・・・。
それなりに楽しいお散歩です。

| MARYA | 2009/10/06 22:23 | URL |

ウチも〝雨の日は散歩行かない派〟です(笑)
マヤちゃんちと同意見なので。

柚ちゃん。
ガムをわざと投げてるのね。
かわいいですねー。
動きがウチのヴァンと同じです。
パピパピしてる(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/07 11:20 | URL |

雨の日お散歩行かないはいいと思いますよ~。
ウチもマヤちゃんやしえるちゃんと同意見です。
で、ずっと雨の日は行ってませんでした。
そしたら、外でも家でもトイレするようになったんで、今は小ぶりの時だけパパが連れていくようになりました。

柚ちゃん一段と手脚が伸びたね~。
わざとやる、これ未だにレオンもやります(汗)
精神年齢が低いのよね~ウチのお坊ちゃま。

| レオンまま | 2009/10/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

◇マヤのマミーさん◇

やっぱり今後の色々な事を考えると、
雨の日はお散歩に行けないんだと
教えておいたほうがいいですよね!

家の中でトイレは出来るのですが、
どうも大きい方がトイレ以外の場所でしてしまうんです。しつけがまだまだ・・・(^^;)

最近、ガムを出してあげると、
まずは遊びます。
何がそんなに楽しいんだ?っていうくらい
楽しそうです(^^)
どこで楽しいのスイッチが入るのか、
こちらは理解できません。
今後とも温かく見守っていてください☆ 

| 柚ママ | 2009/10/08 13:29 | URL |

◇ダンクハハさん◇

一時間歩くと、大体後半はすぐ休憩。
信号待ちでもベタ~っと伏せちゃいます。
人が好きで、見つけると誰彼構わず突進していくから
疲れるんでしょうね。

ガムで遊んでいるうちはいいのですが、
意外とすぐに飽きて、
なぜか人の足をガブリします。
構って貰えてないと感じるみたいです。

イビキの動画、ご指摘いただいてから、
もう一度編集してみたのですが・・・
いかがでしょう。開けました??
でも、何度聞いてもいびきは聞こえずでした。
すみません。
次回もう一度チャレンジします!!

リンクしていただき、ありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

| 柚ママ | 2009/10/08 13:31 | URL |

◇カオルさん◇

雨の日は、私も家で遊んであげるようしてます。
が、遊び方が激しくて時々ついていけない・・・。
シェパードの子って、どんな遊び方するんだろう?
ちょっと興味あります。

ポーラちゃん、そんなに柚に似てますか??
早くお会いして、並んでもらいたいですね♪
日曜日、晴れることを祈ってます☆

| 柚ママ | 2009/10/08 13:32 | URL |

◇ぺっぺさん◇

雨の日のお散歩、大変じゃないですか?
どうも大変なイメージが強くて。。。
特に朝だと、会社行く前だからシャワーの
時間も考えると、何時から散歩行けばいいの!?
って感じです。
まだ夜ならなんとか・・・。

実音ちゃんが楽しんでいるのなら、
それが一番ですね~。
雨でもお友達に会えるなんて、
いいね~実音ちゃん。
毎日お外に出られて。
柚は雨の日は、台所の窓から外をクンクンするのが
お約束です。

| 柚ママ | 2009/10/08 13:33 | URL |

◇MARYAさん◇

柚、大きくなりました~?
わかります~??
そうなんです、だいぶ顔が大人びてきました。

MARYAさんは雨でもお散歩に行かれるんですね。
ゴディバくん、お外派ですか・・・。
うちはマーヤちゃんのように、
インドアでもトイレ出来るようにしたいのと、
とりあえずレインコート無いので
ある程度の大きさになるまでは雨の日は
家の中でしてもらいます!(強引!)

雨の日は雨の日で、楽しいお散歩になりそうですよね~
普段と匂いも違うだろうし。

| 柚ママ | 2009/10/08 13:34 | URL |

◇しえるママ☆さん◇

なるほど~しえるママ☆さんも
雨の日は散歩行かない派ですか。
うちも外でも中でも、
両方で出来る子にしたいですね~。

動きがヴァンちゃんと一緒ですか?(笑)
こうやって見ていると、
あぁ、まだパピーだったんだ!って
思い出します(^^)

普段はつい忘れてしまって、ね♪

| 柚ママ | 2009/10/08 13:35 | URL |

◇レオンままさん◇

レオンくんは、前に台風の日にパパさんと
お散歩行ってびしょぬれの時がありましたよね!
うちも小ぶりの時は、パパが散歩に連れて行ってくれます。

手脚伸びました~?
確かに、最近、ハウスの上に手をかけたり、
テーブルの上に手が届くようになったなぁと
思っていたんです。
まだまだ大きくなりますよ~。

あら~レオンくんも「わざと遊び」やるんですね~
いいじゃないですか!
気持ちを若くもってるってことですよ~

| 柚ママ | 2009/10/08 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/49-b4e490a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

