PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー・・・

こんばんは、柚ママです。

SW、めっちゃ満喫しました。
毎日どこかへ出かけていました?。
近場がほとんどで、日帰りばかりですけどね

友達一家と大きな公園でBBQ。
もちろん柚も一緒です♪
BBQの準備中はかまってあげられないので、
バリケンで強制的におやすみなさい

そんなうちの娘。
大きな公園はその日がデビューだったんです。


起きて早速パパに飛び掛ります
馬乗り









公園内を散策しているといきなりこの格好
ホフク前進









何を見つけたのかしら?
芝生をモグモグ









柚の前にまわって見てみましょう
前から見ても
・・・なんてことはない、ただの芝生です。



帰り際に、駐車場でボーダーコリーのパピーちゃんに会いました。
柚があまりにもガウガウと寄って行くので、
コリーちゃんに怒られちゃったね




更に数日後、今度は平日に同じ公園へ。



誰もいないかと思いきや、結構いるんですねぇ?。

ゴールデンを連れている人や、
シェパードを2頭連れて散歩している人、
ミニチュアダックスを3頭引きしている人など、
ワン連れが多かったです。


その公園で撮った写真を、ブリーダーさんに送り、HPへ載せてもらうことにしました。
どうしても笑顔の写真を載せてもらいたかったので、
ブリーダーさんへの連絡が遅くなってしまいました。
その写真がこれ
とびきりの笑顔

色々な草や木の枝などを食べていたので、
鼻の頭に何か付いてます(爆)






この写真を撮る前の柚の行動はというと・・・




まずはそのへんの草を試食
草をムシャムシャ








あたりをウロウロし、次のターゲットを探します。
物色中







おっ!何かを発見
枝も食べます







噛み心地がよかったのか、うっとりしてます
そんなに美味しい?








ムシャムシャ、カジカジ・・・
まだまだ食べます

しまいには、枝を飲み込みそうな勢いだったので、
パパとママに取り上げられました



公園デビューは、自然の味を満喫した柚なのでした。


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒスビさんのHP見ましたよ~柚ちゃんすっごく可愛い笑顔ですね~
今日で4ヶ月ですねっ!ウチはモカが1歳になるまでは、毎月今日で○ヶ月。。。とか数えてましたよ~きっと柚家もそうかなぁって勝手に思いました。

たぶんまだ怖いもの知らずで他のワンコたちにガンガン向かって行く頃だと思います。5ヶ月くらいから多少警戒心も出てくると思いますが。。。ドッグランに連れていく時は気をつけてあげて下さいね~年上ワンコからの洗礼を受けやすい時期なので。。。もちろん犬の世界の礼儀を年上ワンコたちから教育されて成長するので、ある程度は必要だと思いますが、年上ワンコも性格悪い子に当たるといじめられてトラウマになっちゃう可能性があると思います。

私たちはそういう事を分かってなかったので、モカがまだ4,5ヶ月くらいの頃、市がやってる無料のドッグランに連れて行って、悪い犬たちにモカが囲まれてつるし上げにあったことがありました。

ドッグランにもしつけが出来てない子も中にはいたりするので、要注意だと思います。

| Starfield | 2009/09/29 11:08 | URL |

私もヒスビのHP見ましたよ~(^^)
パパととっても可愛く写ってるねぇって話してました。
今日で4ヶ月、ウチのJrクンと約1ヶ月違いですね~。
なんか5,6ヶ月の時が手脚や鼻が伸びたよう記憶があります。
また成長した柚ちゃんに会えるのが楽しみ♪
公園デビュー刺激がいっぱいだったでしょ、柚ちゃん(*^_^*)
自然の匂いを嗅いで色々情報収集できたかな。

| レオンまま | 2009/09/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

公園デビューおめでとう♪

S・Wはお楽しみ満載だったんだねv-411
柚ちゃんもデビューおめでとうv-344

やっぱり広々した草の上は、バビーと言えども気持ちよさがわかるんだね。
すごくいい笑顔だよ。
ブリーダーさんも、旅立った仔犬たちが幸せだと嬉しいことでしょうね。

私も柚ちゃんがどんなイッチョ前のラブになるか楽しみ。

| ダンクハハ | 2009/09/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ヒスビさんのHP見ました~
笑顔の柚ちゃんかわいいね~
実音はなかなか笑顔で写ってくれませんv-363
公園で他のワンちゃん達と走り回ってるときは
笑顔全開なんだけど  と、撮れないv-356

S.W.は公園満喫週間でした~
お友達もたくさん出来たしv-398
で、連休明けに私は修羅場に。。。

レオン君と会ったのね~いいなぁ
実音もレオン君に会わせたい~~
柚ちゃんにも、コジロウ君にも。。。
関東遠征計画 本気で立てようv-363

| ぺっぺ | 2009/10/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

◇Starfieldさん◇

HP見てくださったんですね~ありがとうございます☆
柚は意外とよく笑うんですよ(^^)

あ、バレちゃいました?
毎月今日で○ヶ月って、数えてますよ♪

ドッグランデビューは、11月上旬位ですかね。
まだ柚が我が家に来ていないころ、
パパと区で管理している近所の公園にあるドッグランを
見に行ったことがありました。
行くたびに何かしら問題が起きていて、
ちょっと怖いねと話していたのを思い出しました。

ある程度は犬社会を覚えるためにも必要ですよね。
モカちゃん、大丈夫でした!?
犬嫌いにならないように、気をつけます!
ありがとうございます(^^)

| 柚ママ | 2009/10/01 21:06 | URL |

◇レオンままさん◇

ありがとうございます~♪
コンデジで頑張りましたっ(笑)

そうでしたっ!!Jrクン、4月生まれですものね。
柚は5月末なので、およそ1ヶ月違いですかねぇ☆

5,6ヶ月頃が手脚や鼻が伸びたんですかぁ。。。
という事は、まだまだ顔が変わりそうですね(^^)

私たちも、またレオンくんをはじめ、
レオン家のみなさんに会えるのを楽しみにしてますv-398
そうそう、柚のお腹、だいぶ毛が生えてきましたよv-414

| 柚ママ | 2009/10/01 21:09 | URL |

◇ダンクハハさん◇

デビューしちゃいました♪

もう、食いしん坊の柚にはたまらなかったみたいで、
草食べ放題でした(^^;)

枝を拾ってきてはカミカミ。
公園内は歩くというより、臭い嗅ぎで終わったような。。。

初めての草の感触が気持ちよかったんでしょうねぇ~

どんないっちょまえのラブになるんでしょうかね。
想像つきません~(>_<)

楽しみにしててくださいねっ☆

| 柚ママ | 2009/10/01 21:25 | URL |

◇ぺっぺさん◇

柚も最初のうちは、笑顔の写真なんて撮れないって
思ってました。ホント、シャッターチャンス逃しまくりで・・・。
めちゃくちゃ沢山撮って、その中に数枚笑顔の写真が
あるかないかです。
ぺっぺさんも頑張ってe-271

レオンくんと会ってきました~
本当に男前でしたよ☆☆☆
私も実音ちゃんに会いたいです~。
コジロウくんにも♪

関東遠征される際には、是非ぜひ
お声をかけてくださいねっ!!
私たちもそちら方面へ行く際には、
ご連絡しますので~♪

| 柚ママ | 2009/10/01 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/47-10e8f29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

