PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い☆

こんにちは、柚ママです。

シルバーウイーク、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨日、レオンくんに会いに行ってきましたzoomzoom001


渋滞もほぼ無く、思っていたよりも早く現地到着。




待ち合わせ場所へ移動しようとしたそのとき、
あ、レオンくん発見?
生レオンくん
思わず顔がニヤけたのは言うまでもありません。
スラーっとしてて、線が細くて、足が長いっ
パパ曰く、「芸能人で言うなら速見も○みちだなっ」
ホントそんな感じ。かなりの男前ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






恐る恐る近寄る柚。
レオンくんをクンクン









レオンくんについていこうと一生懸命追いかけます。
夢のような散歩










いきなりバタンと座っちゃったバテバテ、暑いぃ?。
バテバテ








この写真、レオンくんですが、柚とどことなく似てません?
素敵なお顔、ありがとうね
やっぱり似てる!!









爆裂開始
爆裂中









参りましたぁ・・・
降参?










この後、レオンくんのお宅へお邪魔しました。











あっ!見覚えのあるウッドデッキだわ
お邪魔しま?す
ツーショット










第2弾、開始!!
ここでも爆裂
柚は電池切れのため、あっという間に戦意喪失でした
せっかくだから、遊んでもらえばいいものを・・・








部屋へ入れてもらい、私が抱っこしていると、
珍しく寝てしまいました。
連日の遊びに疲れたかな
スヤスヤ








おや?光るものが・・・
鼻の頭が・・・










お土産までいただいてしまいました。
しかも、こんなに沢山っ
おいしそうなクッキー


パウンドケーキに焼き菓子


柚にもいっぱい


レオンぱぱさん、レオンままさん、ジュニアくん、
素敵なお土産を沢山いただき、
そして柚といっぱい遊んでいただき、
どうもありがとうございました。


いつか会いたいと思っていたのですが、
まさかこんなに早く会える日が来るとは・・・。
柚が運んでくれた縁に感謝の一日でした






ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

柚パパさん・ママさん・柚ちゃん

昨日は遠いところまで足を運んでいただきありがとうございました!
とっても楽しい一日を過ごせました(^-^)

何度も言っちゃってますが、柚ちゃん可愛い過ぎです♪
やっぱりパピーはカワイイ(^o^)
触らせていただいたあのプクプクしたお腹の感触はいいですよねぇ~
レオンも同じ時代があったな~と遠い昔のように思いました(^^;)

柚ちゃん、疲れていたのにレオンがちょっかい出しまくってすみませんでしたm(_ _)m
今度はドッグランで思いっきり遊びましょう(^o^)
今から楽しみだ~♪

| レオンぱぱ | 2009/09/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、楽しそうぉ~
柚ちゃん、よかったね!!
レオンくんと本当にそっくりだね。
柚ちゃんの成犬になった時が想像出来たのでは!?

今度は是非、ご一緒させて下さいm(__)m
また、マリーとアロとも遊んで下さいねぇ~~~

| マリー | 2009/09/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

うわ~、レオン君だ!
連休にお会いできたんですね。
レオン君、ちっちゃい柚ちゃんの扱いに困ったのかしら?
柚ちゃんも、お兄ちゃんとどうやって遊んでもらったらいいか?なのかな?
お互い初対面で「照れ」みたいなのを感じますがどうでしょう?
でも、柚ちゃん、おなか見せて上手に遊んでもらってると思いますよ!

| yahya | 2009/09/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

ワンコの社会化、バッチリなんじゃないですか?
すごくおりこうさんですね。抱っこで寝ちゃうなんて
素晴らしい♪

まだ決定ではないのですが日曜の朝、代々木のランに主人がシャンプーする気があれば行くと思います。もし機会が合えば散歩がてら見に来て下さい。

| カオル | 2009/09/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

>レオンぱぱさん

こちらこそ、急なお誘いにも関わらず、
会っていただき、ありがとうございましたe-343
レオンくん、本当に男前でカッコよかったですぅ~e-266

あのお腹の感触、気に入っていただけました?
私もあのお腹が一番好きなんです(^^)

いえいえ、ちょっかい出しまくったなんてとんでもないです!!
遊んで~って自分から行く割には、逃げ足の速い柚・・・
こちらこそすみませんでした(^^;)

次はドッグランでお会い出来ますかね~v-392
考えているだけでもニヤニヤしちゃう私v-398

| 柚ママ | 2009/09/24 21:53 | URL |

>マリーさん

本当に楽しかったです~♪

急な予定になってしまったので
お声かけずにすみません。
次からはとりあえず急でもお声かけますねv-392

やっぱり似てます?
なんでだろ~。ママもパパも違うのに
なぜかレオンくんと似てるなぁと思う写真がいっぱいでした。

こちらこそ、また、マリーちゃんとアロちゃんと
遊ばせてください~v-410

| 柚ママ | 2009/09/24 21:59 | URL |

>yahyaさん

レオンくんですよ~、生レオンくん!!
めちゃめちゃカッコよかったですぅe-265
連休に会わせていただきましたぁ~e-343

柚は、レオンくんが繋がれていてあまり動けないのをいい事に、
自ら「遊んで~~~!!!」と飛び掛って行きました。
レオンくんが遊んでくれはじめて、
自分が負けそうになると柚はさっさと逃げるんです。
逃げ足だけが速いんです・・・うちの柚。
けしかけておいて逃げるなんてズルいなぁ・・・柚v-403

| 柚ママ | 2009/09/24 22:05 | URL |

>カオルさん

社会化、バッチリですかねぇ。。。
ワンにも、人にも、ガッついてゼェゼェ言いながら
近づいて行くんで、結構怖がられます。

抱っこで寝たのは、ホント珍しくって。
よっぽど連日のお出かけで疲れていたんでしょうかねぇ(^^;)

日曜日ですかぁ・・・。ごめんなさいっv-406
ちょっと予定があるので、
今度の日曜日は行けそうもないんですよ。。。

せっかくお誘いいただいたのにすみません。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。

| 柚ママ | 2009/09/24 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/45-ee9a48c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

