PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん

こんばんは、柚ママです。


柚のスペシャルフード、完成しました。
手間暇かかってます!?
スペシャルフード







akiさんにいただいた、いりこ。
お味噌汁のダシに使って、ダシが出切ったところで、
骨、頭を取って冷まします。
これを柚のフードの上にかけてあげました。

いりこ
なかなか時間が作れなくて、柚に作ってあげられませんでした。
akiさんすみません?やっとあげました?
(と言っても、この間の週末なんですけど・・・)




もちろん、「待て」の練習もかかしません。
ごはんはハウスで






「待て?」





「・・・・・・・」

待ての最中!


これ以上待たせると、またヨダレが出ちゃうかも。
なので、今日は適度に勘弁してあげました。



「よしっ!!」
柚まっしぐら!


あっという間に、いりこから完食。
次にフードも完食。



・・・と、思ったら、
柚の様子がおかしいっ!!

サークルへ出て行って(ご飯はハウスでしているので、外のトイレエリアへ)



あ?吐いちゃった。。。(ドッグフードを2?3粒ですが。)
まぁ、吐いてもまたすぐ食べちゃうんですけどね



そっか!!


柚は、ごはんを丸呑みだったのをすっかり忘れていました。
いりこが大きすぎて、喉に貼り付いちゃったのかな?


翌日の朝。

いりこを小さく刻んで、今日もスペシャルフード。

うん、いつも以上にがっつきがいいね!
(いつもいいんですけどね・・・)

まずはいりこ



またも、いりこから完食。


どうもお気に入りになった様です。
時間ある時にまた作ってあげるからね♪

湯がいて仕分けしている時に匂いがついたのか、
目の前に手を出すと、
一生懸命ペロペロとなめていました。

いや・・・



ベロベロが正しいかもっ
akiさん、ご馳走さま?  by 柚



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」とお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

只今昼休み中v-372
今日の昼ごはんはそうめんです
涼しいからチャンプルのほうがよかったかなぁ

柚ちゃん いりこ おいしそうね~v-363
カルシウム一杯だぞ~
柚ママ 手間暇かかってますよ~
煮ださなきゃ、冷まさなきゃ、取り分けなきゃ、砕かなきゃ
ほら~4つも工程がe-442

実音はこの前”さんま”をひろい食い(v-362v-356しました
湊が落としたのをすかさずGETv-218
テーブルの下にワニがいる~~気をつけねばe-330

| ぺっぺ | 2009/09/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

>ぺっぺさん

カルシウムは、多すぎもよくないようなので、
時々あげることにしました~。

実音ちゃん、ほとんどフリーなんですねぇ。
うちは、まだまだフリーに出来ないので、
ご飯のときや構ってあげられないときは、
ハウスやサークルの中だけです。

本当は出してあげたいんですけどね。。。
ちょっと、秘密兵器を買ったので、
このシルバーウイークで特訓します!!
成功したら、私たちがいる間は自由になれるぞ!!

| 柚ママ | 2009/09/19 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/41-139a2075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

