PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいわが子

少し前のお話、5月29日の出来事です。


色黒の女の子を迎えようと決めたものの、
生まれるのは男の子が続いていたので、
ちょっと諦めかけていましたorz

そんな時、
ブリーダーさんから、メールをいただきました。


「出産始まりました」


「黒ラブの女の子、生まれましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


待ちに待った、わが子の誕生直後の写真です。
お母さんと兄弟と一緒うふ

生まれたばかり

本当に嬉しくて、舞い上がってしまい、
どの色のリボンが女の子か聞くの忘れてしまいましたd001

そそっかしい柚ママでしたjumee☆whyL
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子生まれてよかったですね。
ママはアースちゃんですね☆うちのママはリゲルママです♪
女の子は人気なんですよね~。
うちは最初は(1頭目)男の子希望だったので結構選び放題でした(笑)
7月位にお家に来るんですかね?
嵐の様な毎日の始まりですねっe-455

| レイリノ | 2009/06/13 22:31 | URL |

>レイリノさん

こんばんわ~

そっか、リノちゃんはリゲルママなんですね!
そうなんです、うちのママはアースママなんです。
大体5頭を出産するらしいのですが、今回は頑張って7頭産んでくれたようです。

我が家では、夢にまで出てきてしまってもう大変です!!
柚パパなんて、寝言で「うーーー。・・・ワン!!」て
3回も繰り返しましたから(笑)

私も・・・夢に3日続けて・・・まだ見ぬわが子が登場しました^^


来週日曜日に初対面をし、多分7月中旬には我が家へやってくるのでは?と思ってます。 
楽しみにしている反面、犬を飼った事がないので、不安も大きいです。
本日、クレートも届いたので、明日にでもアップ出来たらなーと思ってます。

そういえば、レイリノさん、腕の具合はいかがですか?
あまり無理されないように・・・
でも、コメントいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます^^

| 柚ママ | 2009/06/14 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/4-f6061bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

