PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

こんばんは、柚ママです。

先週末、akiさんとお会いした際に、沢山のお土産をいただきました。
さすがakiさん!柚の分のうどんもあります

お土産がいっぱい

どうもありがとうございます。
本場のうどん、おいしくいただきました?



マリーさんにもいただいた物があります。
ライトです
アロちゃんとお揃い





さっそく、これを付けて夜のお散歩にGO?

さっそく使ってます





今までは、こんな感じ。

夜のお散歩

黒い子は闇にまぎれてしまって見えないんですよねぇ。
マリーさん、ありがとうございます
これで、夜のお散歩も柚がどこにいるのか
わかるようになりました。



散歩の後は、クールダウン

散歩の後は・・・




そして今日の夜ご飯の時・・・。
柚、犬生初のよだれを垂らしました
ポタッと1滴ですが。。。
そんなに長い「待て」してないんだけどなぁ?。
やっぱり柚は食いしん坊でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

| ブログん家 | 2009/09/11 08:46 | URL |

先日は お会いできとってもうれしかったよ。
四国にも機会があれば 来てくださいね。
お待ちしておりますぞ!!

おうどんの食べ方は わかると思いますが
醤油豆はどう?
皮は食べないでね。
何とも言えない独特な ご飯のおかず(たくあんと同じ感じ)
なのですが いかが?
郷土料理ということでためしてみてください。

いりこ おだしを取って 味噌汁作ってね!!
おだしを取り終えた後は 柚ちゃんにどうぞ!!

| aki | 2009/09/11 09:48 | URL |

どうも~♪

さっそく遊びに来ちゃいました♪

柚ちゃん。
ちっちゃくてカワイイですね~。
そして、なかなかの美人さんっv-218
将来有望ですねv-353

犬生初のヨダレですって?
かわいいィ~~~~。

これからもまた遊びに来させてくださいね~e-463

| しえるママ☆ | 2009/09/11 11:36 | URL |

実音も一昨日初めての”よだれ”出ました~v-405

実音はちょっと長い待ての時だったです。
ポトッというよりはタラ~って感じでv-356

先代犬のよだれは水のようにポタポタでしたがv-361
ワンによって違うのかな?

| ぺっぺ | 2009/09/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

黒い子はほんと夜になると見えないですよね(^^;)
ウチも近くにいるのに見えないときがあります・・・。
やっぱり夜はライト必要ですよね。

ヨダレですか~(^^)
ウチのいつから始まったか覚えてませんが、今はすごいことになってます・・・小さな滝になっているときも(^-^;)
柚ちゃんはどうなるかな~(^o^)

| レオンぱぱ | 2009/09/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

もう、夕方もすっかり暗くなってしまいましたね。
せっかくお散歩できるようになったのに、暗くてつまらないですね。


うちでも、夜散歩はライトが必須!
とくに黒い子はね・・・。


そうそう・・・。

わたし、ブログをお引っ越ししました。
遊びにきてくださいね!
で・・・。

リンクしてもよいでしょうか?
お願いします!

| MARYA | 2009/09/12 21:53 | URL |

>akiさん

本当に沢山のお土産、ありがとうございました~。
醤油豆もとっても美味しかったですぅ~。

ちなみに、パパはいつか柚を連れて四国へ
行く気満々です(^^;)
もちろん、リク君に会うのもプラン内に入ってます。
ただ、実現はいつになるのか・・・。
そこだけは不明確です。

”いりこ”、お味噌汁のだしをとっている間、
柚の空中クンクンがすごかったです~
やっぱり美味しいものには鼻が利くのかしらv-410

本当にありがとうございました~。
また、こちらに来る機会がありましたら、
是非柚と遊んでやってくださいね!!

明日、いよいよ最終ワクチン接種です♪

| 柚ママ | 2009/09/12 22:40 | URL |

>しえるママ☆さん

遊びにきていただき、ありがとうございます~。

どうも神経質になってフードの量を増やすのが
ゆっくりすぎたのか、
柚は兄妹と比べてもちょっと小さいです。

美人さんですか~?
ありがとうございます~(^^)
だいぶノズルがのびてきて、
ラブらしい顔つきになってきました。
まだまだ顔がかわるんじゃないかなと思っています。

私も初めて犬のヨダレを間近で見ました。
思わず爆笑してしまいましたv-407

私もまたお邪魔させていただきます~e-463

| 柚ママ | 2009/09/12 22:47 | URL |

>ぺっぺさん

おぉ~!!
さすが姉妹?

実音ちゃんも同じ日に初めての”よだれ”しちゃいましたか~
うちは翌日もやりました・・・。
これから大きくなってからが怖いですね(^^;)
大洪水!?

そっか、ワンちゃんによっても、
よだれの種類があるんですねぇ・・・。
うちもいつか、「タラーッ」になるかなv-403

| 柚ママ | 2009/09/12 22:50 | URL |

>レオンぱぱさん

レオン君もですか~!
夜の散歩って、黒い子は闇と一体化してしまって、
見えないときがありますよね(^^;)

そうなんです~初ヨダレですv-410
思わずパパと二人で大笑いしてしまいました。

レオン君、小さな滝を作っていることもあるんですか~v-405
柚もきっと滝を・・・。間違いないと思います。
何せ食いしん坊ですから(^^)v

| 柚ママ | 2009/09/12 23:00 | URL |

>MARYAさん

本当に最近は、夕方6時を過ぎると
あっという間に暗くなってしまいますね。

そうですか、やはりライトは必須アイテムなんですね!!
最近、プッチ散歩を始めてから、
必要かも・・・と思いました。

ブログ、お引っ越しされたんですね!!
後ほど遊びに伺います~v-410

MARYAさん!!
リンクの件、是非お願いしますe-466
こちらにも貼らせていただきますねe-343
今後ともよろしくお願いいたしますv-398

| 柚ママ | 2009/09/12 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/39-22eee8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

