PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な縁に感謝

こんばんは、柚ママです。

昨日、akiさんが東京へ出ていらっしゃるとのことで、
お会いすることになっていました。

ところが、不思議なご縁から、私の憧れのマリーさん宅へ
akiさんご一家と一緒に遊びに行くことになりました



朝のプチ散歩の風景。
この時の柚は、お出かけすることをまだ知りません。
朝日をあびて



ちょっと長めのドライブ。
座席から飛び降りたり、ウロウロ・クンクンがあまりにもひどいので、
ママに叱られ、ここでもタッチング。
やはり、バリケン早く買わないと
車の中でも



渋滞もほとんど無く、あっという間にマリーさん宅へ到着
マリーさんご家族、akiさんご家族とご対面



あぁ、憧れのマリーちゃんだ
ひっぱりっこ好きなマリーちゃん




アロちゃんは、マリーちゃんの娘さん。
柚より10日早く生まれたアロお姉ちゃん。
かわいいなぁ?大きいなぁ?
もう、メロメロです、私
かわいいアロちゃん






柚はというと・・・



akiさんのお子さんに遊んでもらっています。
そこへアロちゃんが近づいてきました。
ここから、犬社会のお勉強タイムです。
興味津々のアロちゃん

こうしてパピーのワンちゃんと遊んでもらうのは初めての柚。
ただ、ただ、ビックリしてしまって、逃げ回ってました。
ホント、笑っちゃうくらい怖がっていました。
・・・やはり、ビビリ?確定です





アロちゃんが抱っこされて動けないと、柚もクンクンしてみます。
興味津々だけど・・・






とうとう爆裂タイム始まりました
兄妹の中では、喧嘩も負けなかった柚ですが、
アロちゃんとマリーちゃんには到底敵いません。
犬社会勉強中





柚はビームを出して撃退しようと試みます!
ビーム





アロちゃんがちょっとひるんだ!?
マリーちゃんは、近くで見守ります。
セコンドについてタオルならぬ、おもちゃで救済。
仲裁役はマリーちゃん





ちょっと休憩しようよ?
一時中断




だんだん慣れてきたのか、
距離が縮まってきました
おどおど




アロちゃんが隣で仲良く寝ようと来てくれたのに、
柚はすばやく起き上がり・・・

動作停止!






まるで親子のよう?
1日親子?





帰る前に、一緒にお散歩へ行きました。
大中小




帰りの車中、柚は気付いたら爆睡してました。
どうりで大人しいはずだわ
帰路の車中



慣れるまでに時間がかかったけど、
柚にとってはとてもいい勉強が出来たと思います。

マリーちゃん、アロちゃん、柚に犬社会を教えてくれてありがとう!
また遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は極狭我が家に遊びに来ていただき
本当にありがとうございました!!

本当にこんなに早くお会い出来るとは
全く思っていなかったので嬉しかったです。
可愛い生柚ちゃん、たっぷりと堪能しましたぁ~

また、都合がお互いに合う時には遊びましょうね。
せっかく、柚ちゃん、マリー、アロと仲良く遊ぶことが出来たしね。
ラブを通じて知り合えたことに感謝です!!
こうして、出来た縁は大切にしたいと思っています。
パパさん、ママさん、柚ちゃん、これからも
マリーをはじめ、アロ、家族共々よろしくお願いしますねっ♪♪

| マリー | 2009/09/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

金曜日 急遽予定変更 スイマセンでした。
お会いできうれしかったです。
もぉ めっちゃ柚ちゃんかわいい!!
生柚ちゃん最高でした。
妹は柚ちゃんめっちゃかわいいとべた褒めで 現実の柚ちゃんと会うことが叶いたい喜んでおりました。
柚ママさん ありがとう。
もう少し長く一緒にいたかったのですが 姪の件もあり短時間でおいとましましたこと スイマセンでした。
柚ちゃんの犬社会デビューを見ることができ こんな感じなんだと思ったり 私の後ろに隠れる柚ちゃんもかわいかったです。

今度はリクとも一緒に遊んでくださいね。
四国にもおうどんを食べにきてね。
何件でも案内します!!

お礼が遅くなりましたが パパさん 駅まで送っていただきありがとうございました。
ご家族のエピソードお聞かせいただきありがとうございました。
うちのパパっちも いまだにブラックにこだわっております。
多頭飼いの日は近いかも…  なんちゃって

今後もよろしくお願いします。
今度はリクと遊んでくださいね!!
ありがとうございました。

| aki | 2009/09/07 14:17 | URL |

わおっ、あの有名なマリーちゃん宅ですか!
よかったですね~。
これからもどんどん他のワンや人に会えるといいですね。
家ではやんちゃな柚ちゃんも、ビックリだったようで、なんか仔犬らしさが見れて嬉しいです。
帰りのクルマの柚ちゃん、疲れて爆睡ですか。
こうなっちゃうと「ゆす」っても起きないでしょうね。←一応ダジャレてる...。

| yahya | 2009/09/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しているうちに、柚ちゃん大きくなりましたね~♪
女の子らしい顔つきでキュートだなぁv-238
マリーちゃん's ハウスに行かれたんですかぁ~
すご~いすご~いv-405
私も憧れのマリ~ちゃん、アロちゃん、柚ちゃんに会いたいなぁ。
涼しくなってきたしJrもだいぶ大きくなってきたので、
レオン家もそろそろ犬連れ始動しようかなぁと思ってます。
良かったら一緒に遊んでくださいね♪

| レオンまま | 2009/09/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

>マリーさん

こんばんはe-490

土曜日は本当にありがとうございました。
極狭だなんてとんでもないっ!!
素敵なお家で羨ましくなっちゃいましたv-410

私もまさかこんなに早くお会い出来る日が来るとは
思っていませんでした。
憧れのマリーちゃん、アロちゃんに会えたし、
すっごく嬉しかったですe-266

ありがとうございます!!
こちらからもお願いしたいと思っていました。
是非、また遊んでくださいね~v-415

本当にラブが運んでくれた素敵な縁に感謝しています。
こちらこそ、柚をはじめ、家族共々よろしくお願いしますv-392

| 柚ママ | 2009/09/08 21:29 | URL |

>akiさん

とんでもないです~。
嬉しい予定変更でしたから、お気になさらないでくださいねe-343

私もお会いできて本当に嬉しかったです。
柚と遊んでくれてありがとうございました。

妹さんは家も近いですし、今度は家に遊びに来てくださいねと
お伝えください~。

是非、リクくんとも遊びたいです~。
四国に行く時は連絡しますね!!
もちろん、・・・柚も一緒のはずです(^^)

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
リク君、早くこないかなぁ~v-410
一緒に遊べる日が待ち遠しいですe-343

| 柚ママ | 2009/09/08 21:37 | URL |

>yahyaさん

そうなんです~!!
あの有名なマリーちゃんです。
会ってきましたよぉ~。
柚より、私の方がテンションあがってしまいました!(爆)

まさか、本当に柚が内弁慶だとは思っていなかったので、
ビックリしたものの、思わず笑ってしまいました(^^)

相当疲れたようで、翌日もよく寝ていました。
噛むのも、力がないようで本当に甘噛みでした。

うふふ~~♪
ほんと、「ゆすっても起きない」というか、
「起きれない」っていう感じでした~v-414

これからも、たくさんにワンに会わせて、
色々な事を経験させたいと思っています。
また、パピー同士のふれあいはとても貴重なので、
このご縁を大切にしたいと思っています。

| 柚ママ | 2009/09/08 21:46 | URL |

>レオンままさん

こんばんは~e-343

柚、大きくなりました~?
確かに少しずつですが、重くなってきています。

マリーちゃん's ハウスに行ってきちゃいました~
柚よりも私がテンション上がってしまいました(^^;)

おぉ~本当ですか!?
柚に会ってもらえます??
是非お願いしますv-410

私もレオン君やJr君にも会いたいですv-392
こちらこそ柚と遊んでやってください。
柚、また固まっちゃうかなぁ~(^^)

| 柚ママ | 2009/09/08 21:52 | URL |

柚ちゃん良い経験だったね~v-392

うちの近くにラブパピーちゃん見当たらなくて~
一番近い子で8ヵ月です~一番年上が12歳

どちらもプチ散歩で遭遇v-354
うちの徒歩20秒は川沿い(どぶ川だけど)の
桜並木なんで散歩中のワンちゃんによく
会います。
で、やっぱりカメラ持っていってないので
画像なしv-356
カメラ持ち歩く癖つけなければ…

実音は突進で体当たりかましますよv-356
やっぱり外弁慶ですv-391
実音の突進ぶりはのちほどブログで。。。

| ぺっぺ | 2009/09/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~~す♪

先ほどは私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
早速お邪魔させていただきます。

お~~お~~~
まるでマリー家の一員のように楽しく遊んでいますねv-411
いろいろ経験できて良かったです。

マリー母さんは穏やかで優しい子だから、時々教育してもうといいですよv-426
アロは遊びたくって仕方なかったようですね。

これから社会性を養うために、ドンドン友達を作った方がいいですね。

柚ちゃんはコンパクトな可愛いラブちゃんになるでしょうね。
ぬいぐるみみたいで可愛いv-347
ヘソ天の寝姿がたまりませんv-398

また柚ちゃんの顔を見に、お邪魔させてください。

| ダンクハハ | 2009/09/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

>ぺっぺさん

とても良い経験させてもらいました~。
他のワンと触れ合ってから、
噛み癖が軽くなった気がしますよ。
最初は相当怖がっていましたからねぇ~。
でも、ワンも好きなんですよ!!
ただ、じゃれあうのが初めてだったので、
驚いたみたいでした。

実音ちゃんが近かったら、
絶対遊びに行くのになぁ~。

| 柚ママ | 2009/09/10 22:38 | URL |

>ダンクハハさん

お越しいただきありがとうございます~v-410

マリーさんのお宅へ行けたのは、
ダンクハハさんのおかげです。
akiさんとダンクハハさんのやり取りがなかったら、
今回はお会い出来なかったと思います。
やはり、不思議な縁。そして、素敵な縁。
このご縁を大切にしたいと思いました。

マリー母さんは、本当に優しくて、
柚が怖がっているとおもちゃを咥えて柚に寄っていき、
これで遊ぼうと誘ってくれたんですv-398

憧れのマリーちゃんは、想像どおりの素敵なお母さんでした。
アロちゃんもとってもかわいかったですv-415

マリーさんご家族もakiさんご家族も、
本当にワンが好きなんだなぁ~と感じました。
ワン好きに悪い人はいない!!
そう思っている私です。

また是非いらしてくださ~い。
私もまた、ダンク君、マール君、シーちゃんの
お顔を見に伺います~♪♪

| 柚ママ | 2009/09/10 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/38-b1d8e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

