PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

こんばんは、柚ママです。


先日のブログを読んでくださったみなさん、
ご心配をおかけして申し訳ありません。

当の本人、本犬ですが、
めちゃくちゃ元気にしています。


今日も夜中の3時にギャンギャン吠え、
ウンPかしら?と遠目から覗くと、
気配を察したのか、大人しく寝ました。


それでも朝の5時にはまたギャンギャン吠え、
何事かと思うと、ウンPが山盛り


早く片付けて?って吠えてたのね


病院へ行った後、吐くこともなくなり、
カーペットの繊維はウンPに混じって出てきているようです。
ちょっと安心しました。


ご飯も残さず、しっかり食べてます。
まだ欲しがるくらいです(^^;)


ブログ上ではありますが、ご心配をおかけしましたと一言お伝えしたかったのです。
色々と教えてくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん、大丈夫?
元気になったようで安心しましたよ。

マーヤもゴディバもたまに嘔吐、してました。
おなかがすいた場合など、いろいろ原因はあるようなので、先生に相談してみてくださいね。

あと、ストレスによってカーペット、食べちゃってたことがあります。マーヤが・・・。


長時間のお留守番、早く慣れてくれるといいですね。

うちでも、12時間のお留守番は当たりまえですが、パピーのころは心配で心配で・・・。

柚ちゃん、頑張れ~!

| MARYA | 2009/08/22 08:14 | URL |

柚ちゃん、元気になってよかったねv-392

実音は「えっく!」ってひゃっくりのようなのを
することがあります。
吐き気v-346とか思ってみてますが
特に吐くことはなくて…
なんなのかなぁv-388

早食いすると吐くことがあるといいますが…
ひゃっくりってv-361

子犬だから些細なことでも気になるぅ
でも本犬たちはケロっとしてますよねv-394

ともかくも元気になって一安心ね

| ぺっぺ | 2009/08/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

>MARYAさん

ご心配おかけしました。
今はとっても元気にしてます。
吐いた光景を目の当たりにしてしまって、
こちらが慌ててしまった感じでした。

マーヤちゃん、ストレスでカーペット食べちゃってたんですか・・・。
うちもストレスが無いとは言い切れませんし、
もしかしたらストレスも関係してるかもしれませんね。

MARYAさんの所も、
12時間のお留守番は当たりまえなんですか!?
よかったぁ~ちょっとほっとしましたv-410

| 柚ママ | 2009/08/23 17:04 | URL |

>ぺっぺさん

はい、本当に元気になってよかったです!
ご心配おかけしました。

うちもしゃっくりしますよ~(^^)
犬でもするんだなぁ~と思って
いつ止まるのか観察しちゃいましたv-414

早食いすると吐くことがあるって言うんですか!?
柚は本当に早食いなんですよ~。
1分かからずに綺麗に完食してます。
そっか、それで吐いた可能性もあるのかもしれません。

うちは、私もパパも初めての犬ライフなので、
些細なことでも気になってしまうのかもしれません。
もう少し大らかに育てたいと思ってます。

| 柚ママ | 2009/08/23 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/33-8c30c29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

