PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻撃方法

こんばんは、柚ママです。



最近の柚の攻撃風景です


まず、サークルに飛びつき、出して出して攻撃

出して?





パパからコングをもらうと、まずパパに手を離せと攻撃

それあたしの!





お気に入りの場所へ咥えていき、ペロペロ攻撃。

おいしい






あまりのおいしさにうっとり

夢中







ちょっとでも手を近づけようものなら、あげないよ!と睨んできます。

あげないよ






お気づきだと思いますが、お気に入りの場所とは、ここです

またまたまたトイレ







yahyaさんに教えていただいた、ナチュラルバランスのガムを与えてみました。

噛み噛み攻撃にもってこいです。
あまりの噛みごたえに再度うっとり

うっとり

柚?、ちょっとすごい顔してるよ?





一心不乱に噛み噛み。
まるで、くわえタバコのようです。

大好きな場所





写真を撮っていたら、ガムを咥えてお尻をむけました
ママはこの写真の左側(柚の尻尾側)に居ます。
取ったりしないのに・・・
ガム



このガムのおかげで、だいぶ大人しくなりました。
しかし、なぜかパパは傷だらけです?
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、ガム、カミカミやってますね~。
柚ちゃん、お手手は大丈夫ですか?心配しましたね~。
マジ目がはなせないですね。
でもすぐによくなって安心しました。
歯が生え変わるまではどうしてもカミカミしたいので、仕方ないかもしれません。
エルフなんか、私の足の肉?までかみついてましたから。
でも、ガムで少し落ち着いたそうでよかったです。
エルフはこのガムが大好きなのですが、エピは固いし、デカいのであまり好きではありません。
で、ど~するかというと、エルフが噛んで少し柔らかくなったのを奪ってとるのです(爆)
なんちゅ~!!v-394
そういや、エピはこれを1週間かけて食べてたな~。
柚ちゃんも食べ過ぎないよ~にねっ!

| yahya | 2009/08/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

>yahyaさん

ガム、大好物になりましたよ~(^^)
ただ、毎日はあげていないので、
かなり時間かかって消費しています。
エピちゃん、頭いいですねぇ~!!
エルフ君、お姉ちゃんのために頑張ってo(^^)o

手も数日様子を見ていましたが、どうやら大丈夫のようです。
ご心配おかけしました。

そうそう!最近、柚も私達の足の肉が好物みたいで、
よく噛み付いてきます。
今日は、パパが手首、私が足。二人して流血でした。

| 柚ママ | 2009/08/30 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/32-19dd077c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

