PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかなびっくり

こんにちは、柚ママです。


何日か前の写真ですが、
おかしかったのでブログに載せてみました。


掃除機をかけていた時、柚が珍しくソワソワし始めました。

何々!?


何が始まったの!?




あっちウロウロ、こっちウロウロ。


全く落ち着かない柚。





ちょっとごめんなさいよ?

パパの上に乗る柚

目線は掃除機の方をチラチラ
でも、落ち着かないのか、パパの上を行ったりきたり。






避難避難


あら?、完全に乗っかってしまいました







珍しく大人しい

仕舞いには、パパのところへ自ら抱っこされに行きました。
珍しいこともあるもんだ?



掃除が終わって、掃除機を片付けると、
定位置に戻ってきていつの間にか爆睡。

疲れちゃったのね?

疲れた疲れた


おや?


サークルの外に尻尾が出てます。
尻尾が出てます

う?ん、かわいい?

柚、お疲れさん!

| 未分類 | 08:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ^^ 可愛いね~
掃除機のブィ~~~~ンの音が怖かったのかな?
パパさんがいなかったらどうしてたんでしょうねぇ~
さくらがパピーの頃は、掃除機を掛ける度に、戦いを挑んで来てましたよ^^;
ホースに喰らいつくわ、こんにゃろこんにゃろ!と掃除機の行く手を阻むわ・・・

柚ちゃん、肩乗りラブになってるね^^
がわえーっ

| purihana | 2009/08/15 09:41 | URL |

ウチも掃除機には敏感に反応してました♪
掃除機をかけようとすると、なぜか遊びモード全開になって掃除機に飛び掛ってました(^^)
何かの動物かと思ったのかなぁ。
ウチもたまにサークルの外に尻尾出てます(^^;)

| レオンぱぱ | 2009/08/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

掃除機・・・エピの大好物です(爆)
うちの掃除機はホースが切れて、ガムテープ修理が2か月に1回くらい必要です(爆爆)
ひょとして柚ちゃんは掃除機苦手?
ん~、もちょっとおっきくなったら大好きになるかもね。

フード、エピは2か月3週間の時、75gを一日に3回食べてたようです。
これからどんどん食べてるようになると思いますので、ウンが調子よかたら増やしてあげてくださいね。
それから、このころ、おっきいガムも与えていました。
もちろん、私が目の届く時にですが、おっきいのでカミカミするけど、食べれなかったみたいですが、カミカミ攻撃には効果ありました。
ガムの種類によってはよくないのもあると思うのですが、ナチュラルバランスのデカいやつはいいですよ!

| yahya | 2009/08/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

掃除機は大変ですよね。。。

柚ちゃんはドライヤーは平気ですか??

コジロウは掃除機とドライヤーには強気です。。

そして、破壊寸前まで行ってますよ。。

| コジロウのぱぱ | 2009/08/16 19:28 | URL |

>purihanaさん

サークルで仕切ってあるので、
柚は掃除機に接近できなかったんです。
・・・いや、仕切ってなくても接近しないかも(笑)

本当ですよね!そういわれれば、パパがいなかったら
どうしてたんでしょう~。
今度試してみます!(鬼?)

そうなんです~、肩乗りラブ♪
面白すぎて、掃除機放り出して写真撮ってしまいましたv-414

| 柚ママ | 2009/08/16 20:35 | URL |

>レオンぱぱさん

レオン君も敏感に反応してたんですね。
そうかぁ~何かの動物だと思ったんですかね!

ウチも掃除機に戦いを挑むかなぁ~と
予想してたのですが、意外にも柚はビビリ~でした(^^)
今度はサークルから出してるときに掃除機かけてみます♪
どんな反応をするのかな~v-407

| 柚ママ | 2009/08/16 20:38 | URL |

>yahyaさん

掃除機はエピちゃんの大好物ですかv-407
まだ何とも判断できませんが、
もしかすると柚は掃除機苦手かもしれませんね。

いつもありがとうございます!!
エピちゃんは、75gを一日に3回食べてたんですね。
柚も同じか少し多いくらいだと思います。
カップ1杯で90gと書いてあったので。

yahyaさんのアドバイスをいただき、
ガムを買ってきて柚に与えてみました。
もう、一心不乱にカミカミしてます。
しかも!少しずつ唾液で溶かしながら、
柚はしっかり食べてます!
さすが、食いしん坊(^^)v

| 柚ママ | 2009/08/16 21:00 | URL |

>コジロウのぱぱさん

こんばんはe-490

コジロウ君は、掃除機もドライヤーも大丈夫なんですね!
さすがお兄ちゃん(^^)

柚はドライヤーはどうでしょう・・・。
私が使うくらいで、柚から離れた所で
つかっているので何ともいえません。

まだ柚に使ったことはありませんが、
音が似ているから苦手かもしれませんね。

柚は意外とビビリ~な事が判明しました。

| 柚ママ | 2009/08/16 21:05 | URL |

柚ちゃん、ガム、大喜びですか^。よかったですね。
でも、食べ過ぎると下痢ッピになっちゃうので、よく見張っててくださいね。
多分まだそこまで食べれないとは思うのですが・・。
あと、破片を喉に詰まらせたりしないよ~にね(^_-)-☆

| yahya | 2009/08/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

>yahyaさん

本当にガム大喜びで食べてます。
横でおもちゃを動かしても全く見向きもしませんv-403

1日で3分の1くらい食べてしまいました。
途中で顎が疲れたみたいで、取り上げたのですが、
取り上げられた事に気付かず、
少し経ってまたガムを探していました(笑)

そうですね!詰まらせたら大変!
私たちが見ている時だけあげるようにします~(^^)

| 柚ママ | 2009/08/17 21:54 | URL |

柚ちゃんも掃除機が嫌い??
うちも全然ダメー!!
隣の家の掃除機の音にもビビって怒ってます(^^;)

柚ちゃん、パパの上に乗っかって♪可愛い!
うちのお嬢さんも自分が小さいのかと思っているのか
傍に来たら、横でお座りしたら!?て言ったら
人の上に座るから・・・。
困ったヤツです(^^;)

柚ちゃん、今のうちだよぉ~!!

| マヤのマミー | 2009/08/18 13:30 | URL |

お久しぶりです(って一週間もあいてないですがv-313

柚ちゃんかわゆいね~
掃除機怖かったんだぁ
実音は掃除機、平気です。
掃除して歩いてると掃除機について来ますe-343

遊ぶでもなし、戦うでもなし
ただ横についてるだけ…
なんなんでしょうね。

昨日ワクチン接種行ってきました~
5.5kgになってましたv-363

じゃれ噛みが多くなってきたので
うちも凌ぎにガムを与えたりします。
1日1本。
でも端のげんこつ部分だけ残すv-356

| ぺっぺ | 2009/08/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

>マヤのマミーさん

どうも柚は掃除機が苦手みたいです。
今度は、サークルから出して掃除機かけてみようと思ってます。
どんな反応するのかな~(←鬼?)

マヤちゃんも掃除機苦手なんですね。

大きくなってもマヤのマミーさんの上に座りたがるんですね。
でもかわいいかも♪
思わず想像してしまいました(^^)

そっか~気をつけないと!!
柚もそうなりそう~(^^;)

| 柚ママ | 2009/08/19 20:20 | URL |

>ぺっぺさん

お久しぶりです~v-410

柚は掃除中、サークルの中に入れてしまっているので、
ついて来たいのか、それとも怖がっているのか、
よくわからないんです~。
今度、サークルから出して掃除してみようと思います。

実音ちゃんもガム食べてるんですね!
1日1本!?
うちは、Mサイズの大きいヤツ?なので、
ほんの10分~15分くらい与えてます。
げんこつ部分を残しちゃうんですね~
柚は、真っ先にげんこつ食べてますv-356

| 柚ママ | 2009/08/19 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/30-cae1bd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

